• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

老朽化鉄戦

老朽化鉄戦 リヤシート外してみたら 見たくない光景がぁ(∋_∈)

あそこの弱い部分のクラックは わかっていたものの その下のタイヤハウスに取り付けられてるとこらが スポット剥がれ(ToT) しかも左右のエックス攻撃( ̄□ ̄;)!!

さてさて どうしたものか? 皆さん 補強ってやってますかあ?(^_^;)))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/11 12:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

近日公開‼️
デリ美さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年1月11日 13:30
箱換




最近では探すの大変ですね


やっぱ 補強でしょ
コメントへの返答
2012年1月13日 23:36
箱が絵?うれしい顔

無理無理すう失恋そんときゃあ 角が丸くなってそうで怖いす(笑)

やっぱ補強?冷や汗
素人がいい加減にやって決定なもんでしょうかあ?(泣)

ランタボのラリーカーのロールバーとか補強技とか見てみたいですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012年1月11日 13:38

あらっ((+_+))

反対側は
すんごいことなってたのね・・・

バチバチ
やっちゃえば~(^O^)

コメントへの返答
2012年1月13日 23:37
パチパチ出来ますかあ?冷や汗グッド(上向き矢印)

でも他の弱いところが ドンドン駄目になっていくんすよねえうれしい顔うれしい顔うれしい顔バッド(下向き矢印)
2012年1月11日 20:56
僕も今年はAピラーの錆を
なんとかしたいです・・・
コメントへの返答
2012年1月14日 5:47
自分のも そこは究極にヤヴァイげっそりげっそりげっそりんです爆弾

そっちのが先なんかなあ冷や汗バッド(下向き矢印)
2012年1月11日 22:45
ガムテープいりますかぁ~?

もう一気にフル補強行っちゃいましょ!
1箇所やってもすの近くの弱いところが次のターゲットになるだけだから。
コメントへの返答
2012年1月14日 5:50
そなんだよねえうれしい顔うれしい顔うれしい顔
わかるんだけどさあ失恋
あれ見ちゃうとさあ目げっそり

ガムテープお借り出来ますか?(泣)ビジュアル的にも拘りたいので 白いのありまつかあ?冷や汗

でもフル補強って諭吉どんくらいだろう?ロルバのがお手軽?(∋_∈)
2012年1月11日 23:03
人生の補強を…

コメントへの返答
2012年1月14日 5:50
それは もう無理かも涙涙涙
2012年1月11日 23:11
リアショックの突き上げが原因でしょうか?

応力を分散させる本格的な修理が必要では?

コメントへの返答
2012年1月14日 5:55
そういうmission インポッシブルレンチありまつかあ?うれしい顔

リアシート背中部分の穴に とりあえず板でも張り付けてみようかと(汗)効果ありまつか?(∋_∈)

きっと後ろがねじれる時の負担だったり 付け根の突き上げの痛みでしょうね失恋お知恵を拝借したいですう涙涙涙
2012年1月12日 20:09
こんばんわ!

なかなかの老朽化ぶりですね(^_^;)

私自身の老朽化は補強できないのが残念です(爆)
コメントへの返答
2012年1月14日 5:56
人間自身の老朽化対決なら 負けませんよ失恋げっそりげっそりげっそりバッド(下向き矢印)

最近では考え方もやばいかもです(笑)

プロフィール

「ヤマト発進‼️ じゃなくて工具紛失だす(笑) http://cvw.jp/b/460320/44810798/
何シテル?   02/04 04:25
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!!そして、大人のランタボ目指します!!(+_+) ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation