• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

超強烈制動

超強烈制動 屋さんの 赤い奴が出てきました♪

ランタボに合いますか?

そして こいつらは有効な武器になりますかあ?
(^_^;)))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/18 23:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年1月18日 23:46

いいなっ
それほしい~(^o^)

らんたぼに
付けたらふんぎり?


コメントへの返答
2012年1月19日 6:09
付けて 分切り出来るなら

無理やりでも
作動せずでも
お飾りでも

付けちゃいますレンチ冷や汗手(パー)
2012年1月18日 23:48
もしかして、あの特価だったころ仕入れたの?

PS:金曜日息子が大宮店にATF交換におじゃまします。
息子も接客に関しては父親譲りの辛口ですから、手厚い接客してくれないと大変なことになりますよ・・・(笑
コメントへの返答
2012年1月19日 6:13
部恋慕は
エボ時代の遺産です涙



引退しちゃったから
わからんちんですよお冷や汗うれしい顔BMWかぁ かっけーよね
2012年1月18日 23:54
特価品の時に大量仕入れしたんですか!
いいですね!

付けたらもげますよ!
コメントへの返答
2012年1月19日 6:16
特価品とかあったんすかあ冷や汗

付けたら もげちゃうの?まじすか?げっそりげっそりげっそりまぁ そうでしょうねわーい(嬉しい顔) パットだけで十分ですよね タボ吉はわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(パー) あちきも、へたれですのでがまん顔がまん顔がまん顔
2012年1月19日 0:54
焦げ茶色に焼けたブレンボが似合うと思います!(^^)!
コメントへの返答
2012年1月19日 6:18
懐かしいすねえうれしい顔
またあの頃に戻りたいすねえうれしい顔
まぁ無理すねえうれしい顔

あの ドドメ色の憎いやつ は最高にイケてましたよね(^_^;))) つうか あなた様のもそうでしたよおうれしい顔わーい(嬉しい顔)手(パー) お揃い黒ハート
2012年1月19日 8:49
焼き芋作りましょうexclamation×2
コメントへの返答
2012年1月19日 9:07
決定決定決定そうしようウッシッシ手(チョキ)

で 焼き芋大会はいつ?あっかんべー
2012年1月19日 16:54
おお!部恋慕!うらやましいッス!

   v(*´∀`*)v
コメントへの返答
2012年1月19日 21:16
ツケルウ?あっかんべー
2012年1月19日 22:32
大きいローターも付ければ
鬼に金棒、
鈍器くらいにはなりそうです。
コメントへの返答
2012年1月19日 22:36
ドンキーコング?あっかんべー冷や汗
すよねえわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(パー)
無意味ですよねえウッシッシウッシッシウッシッシ

深リム履けないすからあ失恋いけないすう冷や汗冷や汗冷や汗

プロフィール

「ヤマト発進‼️ じゃなくて工具紛失だす(笑) http://cvw.jp/b/460320/44810798/
何シテル?   02/04 04:25
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!!そして、大人のランタボ目指します!!(+_+) ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation