• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月30日

鈍殻計画

鈍殻計画 内装全部取っちゃうかあ(^^)/

でもリヤシートって意外に軽
いねえ(*´ω`*) 軽量化失敗?

内装関係とか欲しい人居るの
かなあ?(*≧∀≦*)

つか、アンダーコート有りす
ぎです! 無事 終わるかな?

だって 四席分しっかりあって
リヤシート下と、トランク部
もでしょ? あちゃー ( 〃▽〃)

めげずにいける?おいちゃん
( ̄ー ̄)(≡^∇^≡)(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/30 04:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年9月30日 5:48
軽量化、着々と進んでいますね。o(^-^)o
パイプフレーム化も時間の問題に思えるのは、気のせいでしょうか?(>Σ<)
コメントへの返答
2014年9月30日 5:53
いじりさん、はえーなぁ!
早起き選手権負けそうです
(笑)

パイプフレーム当然視野に
入れております( ̄ー ̄)嘘

うるさくなんだろなぁ・・
2014年9月30日 6:46
ちょっとでも軽くすると気持ちがよいです。挫けそうになったらこのブログを見て。
http://minkara.carview.co.jp/userid/284155/blog/31281311/
コメントへの返答
2014年9月30日 19:59
自分が痩せられないもので
ランタ君にダイエットして
もらうしかないっすよね?

もうかなり挫けてます凹凹
2014年9月30日 12:16
うるさいのもですが、運転席の足元がメチャメチャ熱くなりますよ~黒ハート

あと、センタートンネルんとこも。
コメントへの返答
2014年9月30日 20:12
運転席の足元と、せんた
トンネル熱いの? (ToT)

どしたらいいのかなあ?
断熱材とかかなあ( ̄ー ̄)

2014年9月30日 23:54
運転席下にはマフラーが、センタートンネルにはミッションが!


前に、ダートラ帰りで長靴のまま帰ったんですが、長靴に穴あいてたらしく中が濡れちゃってたんですね~。


んで、千葉~横浜まで帰ったら、町田インターの辺りで足が暑くて長靴脱ぎたいけど脱げない・・・

仕方がないので信号待ちの度にうちわであおぐも効果無し。

家に帰りついて足をみたらふやけまくって気持ち悪いくらいシワくちゃに・・・

風呂で水かけたらピリピリ痛くてしょ~がなかったす。

ちなみに、足のシワが治るのに数日かかりました。


コレ実話です。
コメントへの返答
2014年10月1日 6:47
まじでつかあ?(* ̄∇ ̄)ノ

アンダーコートは取っちゃうし

段ボールみたいのあったのは
捨てちゃったしー(≡^∇^≡)

ホームセンター行って断熱材
探してくるかなあ(*´ω`*)

マフラーとミッションかあ、
ダクトなんかも効果的かな

今は手が 腱鞘炎で辛いっす
(ToT)(ToT)(ToT)




教訓

長靴履いて運転はいたしません
2014年10月1日 7:45
連コメです(*^^*)

マフラーは、サーモバンテージ巻くと遮熱効果ありますよ。
ミッションは、ボディー側にサーモバンテージの貼り付けタイプがいけるかと・・・・・。
お試ししてみて下さいね。(^^)
コメントへの返答
2014年10月1日 8:02
ありがとうございます
(≡^∇^≡)ふむふむなるなる

フロントパイプ途中まで
巻いてあるけど、もう少し
下まで巻くと効果絶大風味
つーことっすねー?(^^)v

ボデー側は貼り付けタイプ
のサーモンバンテージ?(笑)
って、ホムセンに売ってる
のかな?紀伊國屋かな?(^^)/

ちと、探してみます。
ありがとうございます\(^-^)/
2014年10月1日 12:18
連連コメです~。(^^)

貼り付けタイプは、切り売りタイプだと
GTパーツ扱っている量販店でもあるかもです。

ジュランブランドであると思います。

キノクニもあると思いますよ。

コメントへの返答
2014年10月1日 12:28
連連コメありがとうございます
連連連コメにも挑戦?( 〃▽〃)

ジュランでもあるんだあー!
でも結構 広範囲で必要そうだか
ら、どうだろうかあ?謎

島◯や、ビ◯にもあるのかな?
全身筋肉痛です(* ̄∇ ̄)ノ
2014年10月1日 17:54
呼ばれた気がしましたので・・・・・・(爆)

連連連コメ~です。(爆)

後は、エキマニに塗る耐熱性の塗料とかどうなんですかね????

室内側で、建築用の断熱材を敷いて置くのも有りですね。

あれ!筋肉痛ですか・・・・・。ガンガン行かないと駄目ですよ。(^^;

そういう自分も
ネタ切れ風味です。~(m--)m
コメントへの返答
2014年10月1日 22:47
呼んじゃいましたぁ(笑)

エキマニの塗料なんて
あるですかあー?謎謎

室内 建築用の断熱材?
やばいすやばいす(^^)/

響きました\(^-^)/
やっぱホムセンすねえ?

わくわく(笑)

プロフィール

「ヤマト発進‼️ じゃなくて工具紛失だす(笑) http://cvw.jp/b/460320/44810798/
何シテル?   02/04 04:25
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!!そして、大人のランタボ目指します!!(+_+) ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation