• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

遅ればせながら今年のコスモス

微妙な忙しさにかまけてみんカラをさぼり気味です。
そういえば洗車も一ヶ月くらいしてません(^^ゞ

と、言うわけで遡って10月16日に行った昭和記念公園でのコスモスの写真を少し。

当日は秋晴れの気持ちいい気候に合わせて入園料が無料だった事もあり沢山の人が来ていました。




花の丘は見頃を迎えており一面にコスモスが!




ハチ君も蜜集めに大忙しのようです♪




場所は変わって原っぱ西花畑の黄色いコスモス




一面の黄色いコスモスも素敵でした♪




夏から何故がペースが掴めず中途半端な生活が続いています...
今年も残すとこ2ヶ月、チョッと気合いを入れ直して行かねば。

チョッとだけフォトギャラ
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2011/11/03 22:35:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

歪んでしまった選挙活動😑
伯父貴さん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2011年11月3日 23:51
良い秋晴れですねw
陽の光がコスモスを照らして、ハチ君とナイスショット♪
コスモス畑は、日常で疲れた心身を癒してくれそうですね^^
コメントへの返答
2011年11月4日 8:32
天気も良く、すご~く気持ちよかったです。

ハチ君は、60mmマクロをつけているときに飛んできたので、かなり近距離での撮影でした。
祈りが通じたのか、逃げもせず丁度よい角度でポーズも決めてくれました(^^)

秋の心地よい風の中の散歩は普段の疲れを癒してくれます♪
2011年11月4日 20:12
いつも楽しくフォト拝見しております。
見渡すかぎりのコスモス素晴らしいです♪

細い茎なのに力強く空に向かって伸びる姿は
ちょっと意外で驚きました!


お誕生日おめでとうございます^^
コメントへの返答
2011年11月4日 22:30
ありがとうございます。
さぼり気味ですが、たまには覗いて下さい!

一面のコスモスは気分も華やぎます♪

細い茎のコスモスは少しの風でも揺れて写真を撮るには待ちの時間も大切になります。
ただ、そんな姿のコスモス大好きです!
2011年11月4日 21:43
みなさんのコスモス画像で秋を感じておりますw
この季節は例年でも忙しいのに、今年は輪をかけてめっぽう忙しいです。

なので私も車を放置気味ですw

コスモスはほんと画になります。黄色いコスモスかわいくていいですね。
来年は撮ったろ!
コメントへの返答
2011年11月4日 22:35
かなり遅くなりましたが秋を感じてもらえれば嬉しいです。

忙しい時は無理をしない方が良いですよ。
ただ、クルマは放置しても家族を放置すると後が大変なので、程々に手を掛ける事をお勧めしますww

黄色いコスモスはチョッと違った雰囲気で良かったですよ~♪
来年は是非撮影に行って下さい!
2011年11月6日 17:19
お久しぶりです(^^)
相変わら色々なスポットで楽しまれているんですね!
季節感なる綺麗な写真です。

しかし・・・暖かいですね。
今年のこちらの紅葉はかなり遅くなりそうな気がします(^^;
コメントへの返答
2011年11月7日 6:29
お久しぶりです。
色々なスポットといっても日帰りの出来る近場ばかりで…
本当は、きちんと計画して撮影にも行きたいです(-.-;)

11月に入っても暖かいですね~
このまま行くと、近場で紅葉が見れるのはいつ頃になるんでしょうか。

プロフィール

「昨夜はオーロラ大爆発!」
何シテル?   03/25 08:57
かなり不精者です。 更新も不定期です (^^ゞ 最近、デジイチにはまってます。 写真、クルマ、レース大好きの親父で。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レイルマン中井の1日1鉄 
カテゴリ:フォト
2011/02/27 08:39:53
 
オーロラの降る街 -谷角劇場- 
カテゴリ:フォト
2011/02/27 08:36:42
 
写真家 谷角 靖公式ページ 
カテゴリ:フォト
2010/04/15 08:38:36
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初代アテンザより気になってました! この夏に衝動買い… 初のマツダ車。 購入時には安いの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
富士スピードウェイでレースをやっている頃、AE111のレーサーがカッコよく憧れ購入しまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation