• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

たこ焼きで 一杯、肉吸いで 〆ました。

たこ焼きで 一杯、肉吸いで 〆ました。 もう少し、飲みたかったので


たこ焼きで 一杯 やりました。


久しぶりのたこ焼き、美味かったです (o^-^o)













肉吸いで 〆ました。








飲んだ後には、最高です (^^)


ちっと、飲み過ぎたので、明日は 休肝日に したいです (^^♪




肉吸い… 肉うどんから うどんを抜いたもの






web拍手 by FC2










ブログ一覧 | 食'15 | 日記
Posted at 2015/05/16 23:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2015年5月17日 0:28
たこ焼き、めちゃいい感じに焼けてますやん(*^_^*)

明日は休肝日ですか?

ボクは、先週末の飲み過ぎから体調を崩してたので、全く飲んでませんでしたが、明日は久々の休み、まだ本調子ではないですが、今久々に飲んでます(*^_^*)

そんなに、飲んでないですが、久々だと回る回る(笑)

コメントへの返答
2015年5月17日 11:13
お疲れさまです (o^-^o)ノ

早く 本調子に戻ると イイですね(^^♪

今日は 大人しく 烏龍茶で 我慢します(^^)
2015年5月17日 2:03
日曜日は、デイサービスセンターのBBQイベントですが、ビールはたぶん出ないと思います(>_<)
コメントへの返答
2015年5月17日 11:16
お疲れさまです (o^-^o)ノ

BBQ、イイなぁ~♪

ビール無は残念ですが、BBQ 楽しんで下さい(^^♪
2015年5月17日 10:22
毎度〜(^-^)

たこ焼きエエなぁ~。
ビール呑みながら最高やろね!

自分は禁酒中なんで未だ真似は出来ませんが、来週あたり弾けたろか思ってます、ビールとたこ焼きで♪


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015年5月17日 11:20
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ご自身で たこ焼きを作られるのでしょうか…

禁酒明けには、キンキンに冷えたビールで

たこ焼き、イッちゃって下さい(^^♪
2015年5月17日 21:30
こんばんは!

初めまして!
ブログネタと関係なくてすいません<(_ _)>

メッチャけいおん!ファンですね(^o^)

宜しくです!
コメントへの返答
2015年5月17日 23:30
コメント、ありがとう ございます<(_ _)>

けいおん!の 大ファンです(^^♪

けいおん!、最高です(=^・^=)

これからも 宜しく お願い致します<(_ _)>
2015年5月17日 22:22
お疲れ様です(^-^)/

たこ焼きでビール、たまらないですね~♪
〆の肉吸いも美味そうです♪

先日、念願(?)のたこ焼き器を入手しました~

まだ、上手く焼けませんが…練習して、
アツアツのたこ焼きと、冷たいビール、逝っちゃいたいです♪

コメントへの返答
2015年5月17日 23:34
お疲れさまです (o^-^o)ノ

早く たこ焼きが、上手く 焼けると イイですね。

上手く 焼けたら ブログアップして下さいね(^^♪
2015年5月18日 8:15
おはようございます

コメントの返信ありがとうございます!
肉吸い!初めて聞きました!

たこ焼き美味しそうですね~

僕は関東出身なんですが
東京ではうどんやそばで、うどんやそばを抜くことを「ぬき」っていいます。
なんで関東風だと「肉うどんのぬき」ってなります。

たこ焼き美味しそう♪
コメントへの返答
2015年5月18日 21:51
お疲れさまです (o^-^o)ノ

うどんを抜く 肉吸いは、大阪だけのものと 思っていました。

関西と関東では、出汁が違いますが

機会が あれば “ぬき”を 食べてみたいです。

料理が好きなので “肉うどんのぬき”を 作ってみたいです(^^♪

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation