• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月05日

草刈りアタッチメントの試験

草刈りアタッチメントの試験 GW中は何処へ行っても混むので秘密基地で大人しくしています、本日はマイクロトラクターに装着した草刈りアタッチメントの動作試験をしました。 概ね草刈り動作は良好で、刈払い機の半分の時間で作業が出来ました。😆 おまけに体力もあまり使わないので汗も出ません。 草刈りアタッチメントの実用性は十分確認出来ました。 これなら真夏の猛暑も楽しく草刈りが出来るね〜。👌

ブログ一覧 | 自作マイクロトラクター | 趣味
Posted at 2023/05/05 19:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マイクロトラクター専用プラウ
mnetさん

お古の新規バケット
ぷらとさん

パオで安全パトロール
バスタブさん

パレットフォークアタッチメント
Snowgooseさん

デモ機引取り トラクターにロータリ ...
urutora368さん

アンテナポールアタッチメント製作📡
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2023年5月5日 22:39
刈払い機の刃を、水平スイングさせるのかと思ってしまいましたが、円盤回転だけですか?
コメントへの返答
2023年5月31日 7:07
水平スイングではありません。 回転式です。
もっかナイロンロープ式の垂直タイプを制作中です。
2023年5月6日 3:52
ただいま嫁とナギ坊は静岡に居ます
🥳見かけたらよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2023年5月6日 5:48
おはようございます、

そうなんですか〜😯 もしかして大井川鉄道のトーマスが目的かな〜 姪子の家族も長崎から乗りにきたからね。

出来たらお会いしたいですね。 めったに来れないので静岡🗻県内を楽しんで下さい。
2023年5月6日 7:53
8日あたりトーマス行きだったかな?
コメントへの返答
2023年5月6日 8:36
今日から雨が降り出しますが、せっかく遠出して静岡に来たのでたくさん楽しんで下さい。
近く(浜松市・磐田市)にはヤマハ発・スズキ自の博物館が有るのでここも御薦めです!

プロフィール

「[整備] #ヴィヴィオ 右前輪ブレーキキャリパーピストン交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/470666/car/426556/7795796/note.aspx
何シテル?   05/15 07:02
初めまして、車を乗るより弄るのが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初期型の平成6年(1994)マニュアルミッション4ドアelを縁あって平成30(2018) ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
初めは「みんカラ」のお友だちと冗談話のつもりでいましたが、段々と原付ミニカーに興味を持ち ...
その他 DIY個人記録用 その他 DIY個人記録用
軽トラ整備及び農機具修理製作、各種DIY
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
普段は乗らないドライブ専用の原付リバーストライクです。 排気音がうるさいので地元ではなる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation