• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

島風(艦これ)

島風(艦これ) 艦これって全く持って知らないんですがね・・


ゲーセンに行くと唯一 視線に入ってくるキャラがいます。

その名は 「島風」  自分に主張して来るんですよね~

「バーバーカットリバーシブル」っていう紐にぶら下がっている

景品をハサミで切るなんていう厄介なゲーム機が存在します。

そこにぶら下がっている島風のフィギュアをみっけた。



前日1回やったが取れなかった。 どーもこういう系統のゲームは苦手・・



今日もイオンに用があったので寄ってみると まだ取られずにまだぶら下がっていた。


奇跡的に2枚で取れました(嬉)

前日に100円・・今日200円 計300円でゲット・・私的にマジで奇跡~♪

おしまい





ブログ一覧 | 萌え | 日記
Posted at 2016/10/16 10:09:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 11:51
みゅるみゅるも島風好きですよ。笑。
人気キャラですよね。
連装砲ちゃんのリュックを買ってしまうところでした。笑。
コメントへの返答
2016年10月17日 15:22
こんにちは~
おお!人気キャラなんですか!お恥ずかしいことに知りませんでした。

ただ本物の島風はダダ長くてシュールだなぁと感じました。

擬人化キャラもなかなか良いものですなぁ
2016年10月16日 17:38
こんばんわー♪(*´▽`*)

艦これは、ブルーレイで1と2を持っていまーす♪
あまり、面白くないので・・・その後は集めていません
今後は、中古で集めるカモ♪デス♪♪

フィギュアをGET♪できてよかったですネ♪(*´▽`*)b
コメントへの返答
2016年10月17日 15:25
こんにちは~

OVAでも出ているんですか・・あらっあまり面白くないのですかぁ レンタル屋さんにあったら借りて見ます。(でも田舎だからたぶん置いて無いと思うなぁ・・)

自分の場合こういうのを取るのはあまりのへたっぷりでまず2000円かけても取ることができません(泣)
2016年10月16日 18:30
毎度(^-^)

キャラの事は判りませんが(^-^;

取れた時の感動は解りますo(^o^)o

コメントへの返答
2016年10月17日 15:27
こんにちは~

自分も艦これって全く持って知りません。ってことでこのキャラも知りません(爆)

ただ見た目のインスピでキャラだけ好きになる時が稀にあります(汗)

普段85%ゲットできないだけに嬉しさ一際でした。
2016年10月17日 21:59
おめでとうございます!w
コメントへの返答
2016年10月17日 23:08
こんいちは~

ありがとうございます。何となく取れましたw
2016年10月18日 4:46
おはようございます♪(*´▽`*)

きのぉ、ツタヤに入ったケド!
艦これはレンタルでは無かったデース!!
アマゾンの中古でも高かったなァ~♪

艦これは、フィギュアの方では興味あります~♪
最近、フィギュアも買ってますよん♪(≧▽≦)b

恥ずかしいからUPはしませんけどネ~♪( ´艸`)
コメントへの返答
2016年10月18日 18:47
こんにちは~

あんら!ツタヤなかったっすか!
こういうコアな作品ってやはりレンタルショップにはなさげでしょうか・・

自分も萌え娘フィギュアはウエルカムなおぢさんなので可愛けりゃ本作品の内容が知らなくても買っちゃったりします(爆)

UPなしですかぁ残念・・目の保養・・・もとい色々な種類が堪能できたのに・・なんて

艦これってパチ艦があるそうじゃないですか‥自分が住んでいる旧国名「信濃」の艦これはパチしかないみたいですね~
2016年10月21日 7:57
ゆぎっちょ さん、おはようございます♪

300円でお宝ゲット…
なんかズルイwww
今度コーヒー奢ってね (^^)
コメントへの返答
2016年10月21日 15:02
こんにちは~

300円でゲト!しました。

イヤイヤ・・Yacchiさんもネトオクでかなり良いアイテムをゲトされとるぢゃないですか!

またお会いしたときその手の話で盛り上がりませうね(^^)
2016年10月21日 15:09
こんにちは^^
はじめまして、イイねありがとうございました
艦これのフィギュア☆ゲットされたんですね
お目でとうございます
艦これのアニメのほうは、そこそこ面白いですよ
しかし、退屈な場面もありですのでご注意を(笑)
コメントへの返答
2016年10月22日 6:03
こんにちは~
はじめまして(^^)書き込みありがとうございます。

島風は何となく気に入ってしまってチャレンジしたら低額で取れたのでラッキーでした。

やはりアニメは面白いのですね。レンタル店では貸し出していなさそうなのでネットで徘徊して探して観てみようとします。

退屈な場面ですかぁ・・どんなのだろう?と逆に興味を持ったりして(笑)

プロフィール

「AZ-1のフロントシールキット(TP-13)既に無いやん!(汗)
Lc300さんが整備手帳に載せてくれていた260-50013が代用品かぁ。むっちゃ助かりました。」
何シテル?   04/24 02:32
毎日が少年時代。 物心ついた時から乗り物全般が好きで自ら運転、操縦できるマシーンは更に好きです。プチ鐵でもあります。 JKから「おじ様」と呼ばれるプチクールオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリー充電変換アダプター(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 08:19:00
キャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 01:38:56
AZ-1 ミッションオイル交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 18:34:14

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
今年の10月で一緒に走りはじめて19年になります。 2005年の夏‥ とある駐車場で小 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ウォルターウルフ仕様 我が家初のスズキ製バイクです。 「チョイとそこまで乗る」をコン ...
ホンダ スーパーディオ ディオ様 (ホンダ スーパーディオ)
会社移転で長野へ一緒に来られた方が定年により埼玉へ戻られる際「移送するにもお金が掛かるか ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
TRX850がデビューしたのが1995年3月。即予約して5月に来ました。今年で丸29年の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation