車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
島風(艦これ)
島風(艦これ) 艦これって全く持って知らないんですがね・・


ゲーセンに行くと唯一 視線に入ってくるキャラがいます。

その名は 「島風」  自分に主張して来るんですよね~

「バーバーカットリバーシブル」っていう紐にぶら下がっている

景品をハサミで切るなんていう厄介なゲーム機が存在します。

そこにぶら下がっている島風のフィギュアをみっけた。



前日1回やったが取れなかった。 どーもこういう系統のゲームは苦手・・



今日もイオンに用があったので寄ってみると まだ取られずにまだぶら下がっていた。


奇跡的に2枚で取れました(嬉)

前日に100円・・今日200円 計300円でゲット・・私的にマジで奇跡~♪

おしまい





ブログ一覧 | 萌え | 日記
Posted at 2016/10/16 10:09:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 11:51:21
みゅるみゅるも島風好きですよ。笑。
人気キャラですよね。
連装砲ちゃんのリュックを買ってしまうところでした。笑。
コメントへの返答
2016/10/17 15:22:25
こんにちは~
おお!人気キャラなんですか!お恥ずかしいことに知りませんでした。

ただ本物の島風はダダ長くてシュールだなぁと感じました。

擬人化キャラもなかなか良いものですなぁ
2016/10/16 17:38:07
こんばんわー♪(*´▽`*)

艦これは、ブルーレイで1と2を持っていまーす♪
あまり、面白くないので・・・その後は集めていません
今後は、中古で集めるカモ♪デス♪♪

フィギュアをGET♪できてよかったですネ♪(*´▽`*)b
コメントへの返答
2016/10/17 15:25:10
こんにちは~

OVAでも出ているんですか・・あらっあまり面白くないのですかぁ レンタル屋さんにあったら借りて見ます。(でも田舎だからたぶん置いて無いと思うなぁ・・)

自分の場合こういうのを取るのはあまりのへたっぷりでまず2000円かけても取ることができません(泣)
2016/10/16 18:30:09
毎度(^-^)

キャラの事は判りませんが(^-^;

取れた時の感動は解りますo(^o^)o

コメントへの返答
2016/10/17 15:27:12
こんにちは~

自分も艦これって全く持って知りません。ってことでこのキャラも知りません(爆)

ただ見た目のインスピでキャラだけ好きになる時が稀にあります(汗)

普段85%ゲットできないだけに嬉しさ一際でした。
2016/10/17 21:59:59
おめでとうございます!w
コメントへの返答
2016/10/17 23:08:04
こんいちは~

ありがとうございます。何となく取れましたw
2016/10/18 04:46:47
おはようございます♪(*´▽`*)

きのぉ、ツタヤに入ったケド!
艦これはレンタルでは無かったデース!!
アマゾンの中古でも高かったなァ~♪

艦これは、フィギュアの方では興味あります~♪
最近、フィギュアも買ってますよん♪(≧▽≦)b

恥ずかしいからUPはしませんけどネ~♪( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/18 18:47:33
こんにちは~

あんら!ツタヤなかったっすか!
こういうコアな作品ってやはりレンタルショップにはなさげでしょうか・・

自分も萌え娘フィギュアはウエルカムなおぢさんなので可愛けりゃ本作品の内容が知らなくても買っちゃったりします(爆)

UPなしですかぁ残念・・目の保養・・・もとい色々な種類が堪能できたのに・・なんて

艦これってパチ艦があるそうじゃないですか‥自分が住んでいる旧国名「信濃」の艦これはパチしかないみたいですね~
2016/10/21 07:57:51
ゆぎっちょ さん、おはようございます♪

300円でお宝ゲット…
なんかズルイwww
今度コーヒー奢ってね (^^)
コメントへの返答
2016/10/21 15:02:44
こんにちは~

300円でゲト!しました。

イヤイヤ・・Yacchiさんもネトオクでかなり良いアイテムをゲトされとるぢゃないですか!

またお会いしたときその手の話で盛り上がりませうね(^^)
2016/10/21 15:09:40
こんにちは^^
はじめまして、イイねありがとうございました
艦これのフィギュア☆ゲットされたんですね
お目でとうございます
艦これのアニメのほうは、そこそこ面白いですよ
しかし、退屈な場面もありですのでご注意を(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 06:03:59
こんにちは~
はじめまして(^^)書き込みありがとうございます。

島風は何となく気に入ってしまってチャレンジしたら低額で取れたのでラッキーでした。

やはりアニメは面白いのですね。レンタル店では貸し出していなさそうなのでネットで徘徊して探して観てみようとします。

退屈な場面ですかぁ・・どんなのだろう?と逆に興味を持ったりして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なに?今はおひとり様クリスマスを「クリぼっち」っていうんか・・俺らの頃は「シングルベル」だったケド・・」
何シテル?   12/26 06:57
4輪車&2輪車好き時々アニメ系好きなプチイタだんでぃ(汗) JKから「おじさま」などと呼ばれる様にプチクールな オヤジを目指し日々精進しております 【冗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ついに我が家にもPS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 14:42:46
1000イイネ♪(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 05:04:43
AZ-1と走り続けて11年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 18:49:38
お友達
車、バイク以外でも公的に認められたモノには挑戦しているナイスガイであります。(ナイスガイって自分で言うか?)色々な事でみなさんと交流を深めていけたらイイナと思っています。※但しおぢさんなので話についていけない場合アリ(爆) お気軽にお誘いくださいませ・・
106 人のお友達がいます
まるおまるおまるおまるお * 湯太郎湯太郎 *
高木マコト高木マコト * タビトムタビトム *
とりつきいとりつきい * どどまいやどどまいや *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
2005年の夏・・とある駐車場に赤黒ツートンの小さなスポーツ軽自動車が停まっていました。 ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
'95の5月に新車で購入し早21年・・・昨年成人式でした。 発売当時はチューニングショッ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
当時中学3年でした。免許も無いのに無性に欲しかった原付です。 埼玉県所沢の小手指にある ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
知人から譲って頂いたバイクです。 私が生まれて最初に乗った黄色い3輪車のリスペクトとし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.