• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月13日

発見!!新車両

発見!!新車両 アンパンマン列車の新車両を見つけました。

まぁ~以前から走ってたんですが気づかなかっただけかもしれません。


この7種類+1(アンパンマン列車)が走っているみたいです。

ドキンちゃん列車とバイキンマン列車が交互に走っています。

先月はドキンちゃん列車が整備に入っていたのでほとんどバイキンマン列車でした。

時刻表にも列車の種類の中にも入っていないアンパンマン列車です。
通常は四国の方で走っているみたいです。季節限定で岡山も走ってます。

ドキンちゃんとバイキンマン列車の反対の車両です。上りはメロンパンナ号で来ます。

新しく発見した、クリームパンダ号です。こちらはメロンパンナ号の代わりにドキンちゃん号の
反対側の車両として走って来ました。

あと見れそうなのは3種類です。
そのうち見れそうです。日曜日に大元駅付近でアンパンマン列車同士がすれ違っていました。
あれも初めて見る車両でしたねぇ~何だっただろ??
ブログ一覧 | 電車 | 日記
Posted at 2013/06/13 21:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

でたっ⑧。
.ξさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Garage K マグヌッセンは今期中にベアマンと替わりそう〜」
何シテル?   04/21 21:15
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34
[レクサス ISハイブリッド]自作 Amazon.カシムラ.ダイハツ純正使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 01:53:33

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation