• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月06日

激闘!!レースクィーン撮影!!

激闘!!レースクィーン撮影!! スーパー耐久のレースクィーンを撮影してきました。
今日だけで2000枚くらい撮ってますのでまだほとんど
確認出来ていませんw

朝一にCパドックの方で見かけました。

まだカートの予選などをしてる時でした。ほとんどレースクィーンもいない時に撮りました。

数人の方は出てこられて撮影会をしてました。

今日はカメラマンも結構多かったですねぇ~

ピットラウンジで来ている人はほとんどカメラマンの様な気がします。

今日はレースクィーンの方も多そう~

スパ石くん!!まだピットウォークも始まる前でこの状態ですw

11時くらいになってくるレースクィーンの方もどんどんピット方面に向かって来ました。

カメラを向けると目線をくれますねぇ~

スーパー耐久レースのイメージガールも来ました。

SCREWってグループです。

12時前にようやくピットウォークです。

ピットウォークの時も激戦です。センターで撮るのは至難の業ですねぇ~大丈夫か?スパ石くん!!

今回も5D MarkⅢ+24-105L+フラッシュライト320EXです。

ピットウォークは35分間?だった気がします。空いてる所から撮って行かないと撮れなくなりますね

撮る場所が肝心です。

リュック(7D+70-300mm)を背負っての移動なのでヘトヘトになりました~

写真を撮っていると色んな物をもらえます。今回はエコバック2つもらいましたw

ピットウォークの時は晴れていて良かったです。86レースの予選の時は一瞬大雨でした。

大所帯ですねぇ~(´Д`;)

イメージガールの方はピットでは無くピットロードに居ました。

カメラを向けると・・・ファンサービスしてくれます。

もうピントが合いませんw

今日は朝から終わりまでずっとレースクィーンを撮ってました。

ピットウォークは1時前に終わりました。ここからが本当のレースクィーン撮影でした(;´д`)
この時点で800枚くらい撮ってます。

昼からが本当の戦いですwwwスパ石くん!!この戦いに勝てるか??
ブログ一覧 | 電車 | クルマ
Posted at 2014/09/06 18:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

今日からの愛車
paje-kenさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2014年9月6日 20:21
>もうピントが合いませんw
臨場感がスゴく伝わってきて好いです♪
コメントへの返答
2014年9月7日 14:23
ファインダー越しだとどこまで来てるか解らず気がついたらAFが効かない所まで来ていました(≧∇≦)
2014年9月6日 20:22
どうも♪
お疲れ様。

ウチは
こう言うのには
興味が無いけど、
添え物には
良いねェ。
コメントへの返答
2014年9月7日 14:25
( ̄^ ̄)ゞ乙です。
こちらも最初は興味無かったですが今はメインがレースクィーン撮影です。
2014年9月6日 21:08
楽しみですね~
競争率激しそうですが、頑張りますよ!
コメントへの返答
2014年9月7日 14:25
今日は1人なのかな❓スパ石は来ないのかな❓
2014年9月6日 21:16
SCREWは安枝瞳さんですかね?
去年のS耐でも見ましたが、可愛いですね!笑
コメントへの返答
2014年9月7日 14:26
安枝さんです。S耐のイメージガールのリーダー的存在ですね(*^^*)

プロフィール

「@Garage K マグヌッセンは今期中にベアマンと替わりそう〜」
何シテル?   04/21 21:15
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34
[レクサス ISハイブリッド]自作 Amazon.カシムラ.ダイハツ純正使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 01:53:33

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation