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イイね!
2020年05月10日

G.W中に

G.W中にしばらく放置してあったミッションブリーザーホースアダプターとやらを付けました。
ミッション内の圧が上昇した時にその圧を逃がす部分を取り付けたと言う感じです。
画像はありませんが念のためホースの先端にフィルター付けておきました。



取り付け後、エンジン始動でタコメーター不動・・・
とりあえずヒューズを確認すると、メーターの7.5Aが切れてました、予備の7.5Aを付けて再度エンジン始動、タコメーターの針がピクッと動いただけで終了。

やはり7.5Aが切れました、こういう時は弄ったところが怪しいのでもう1度面倒ですが車上げて確認すると、ミッションの所のバックランプ配線が切れてました・・・ と言うか切ってしまったようです、その切れた線がボディーに接触してショートしたようです。

その場で車の下で適当に別端子で修正したのですが、気に入らないので昨日配線をエンジンルームまで引っ張り出し元の端子で修正。





こんな感じでハチロクライフを細々とやっております。


ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2020/05/10 20:43:28

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この記事へのコメント

2020年5月10日 22:21
スポンサーランド山梨って縁石 高かったでしたかね?

走りたいねぇ
コメントへの返答
2020年5月10日 23:28
縁石は高いですよ。

今こんな状況だから、自分はなんか走りたいと言う気分があまりないんですよね。
2020年5月10日 23:34
リップ新しくしたので、気をつけマース。

走りたくてウズウズしてマース。
コメントへの返答
2020年5月10日 23:41
サーキットに入る手前の道もボコボコなので注意です、僕の車はマフラー擦ります・・・


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何シテル?   06/18 10:27
こんにちは。 86最高です!
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