• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月18日

長野県のクルマ好き新年会オフ!!

長野県のクルマ好き新年会オフ!! 明けましたー!!^^(もういいよ


じ・つ・はー


TOKYO AUTO SALON 2010にも行ってきたんですけど

それの話はまた今度!(←そう言って中々記事を書かないハタチの男


先に、Mixiやグリーで活動している『長野県の車好き』の

明けまして一発目オフが日曜日にあったので、そっちの模様をばw



伊那組集合。
伊那組集合。 posted by (C)Mat-spo

まず箕輪のロソーンに集合。仕事先の真向かいで、非常に反対側が気になりますw


ホントは写真の4台のほかに2台来るハズだったんですが、結局都合がつかないとのことで

4台で諏訪に向けて出発。有賀峠と言う峠を越えて行ったのだけど・・

マーチ・スイフト・ミラ・ステージアの順番で、どうやらステージアは重量級ボディが

響いたらしく、実は3台についてくるのに必死?だったそうなwww




ステージアで初もうでへ
ステージアで初もうでへ posted by (C)Mat-spo

とりあえず『すわっこランド』と言う施設に到着したものの、来るハズだったわたすの友人も

仕事で来れず・・・。結局、いつもの常連`sにwww


ま、いっか!とステージアに4人乗って皆で初もうでに行ってきますた。

ステージア、見た目同様に乗り心地はそんなに堅くなくてちょうどイイ感じw



ちょっとサンルーフうらやましいかも・・・なんて思ったり(笑)



折角なので載せてみます(爆)
折角なので載せてみます(爆) posted by (C)Mat-spo


えーっと、諏訪大社の・・下社?だったかな(爆)


カメラ構えたらこんな風にポーズとてくれたので・・・



なんのためらいも無く撮影&うpしてみますた☆(どーん



まぁまぁ、コレもオフの記録の一つとゆーことで・・・w


良く考えたら、コレが今年ホントに「初もうで」だったw



そば蔵のそば蔵定食w
そば蔵のそば蔵定食w posted by (C)Mat-spo


初もうでで((((゚Д゚))))ガタガタブルブルした後は(ぇ)

あったかいものでも・・・とゆーことで、諏訪湖畔の信州のそばどころ『そば蔵』へ。

全く関係ないもの(かつ丼とかね)が上手そうだとか話していながら、最終的に3人が写真の

『そば蔵定食』を頼んでいたという・・・(笑)


でも上手かった!でもちょっと量が少ない気がした!・・・でも上手かった!(何が言いたい


すわっこランド
すわっこランド posted by (C)Mat-spo


腹も満たした?ところですわっこランドへ戻り、皆で風呂へw

一人、あっついお湯が苦手な方がいたようですが・・・ww


もんのすごい久しぶりにサウナ入ったりww


サウナ入ったらタダでさえ見えないのにメガネ曇って更に視界ゼロになったりwww


久しぶりに風呂っちゅーもんを満喫しますたw



・・・・出た後皆


『あー・・・・・・疲れたー・・・・』ってダルさ全開でしたがwwwww






結局常連‘sの集まりでしたーwww
結局常連‘sの集まりでしたーwww posted by (C)Mat-spo


諏訪まで行ったのに伊那組のみのオフとなりましたが、結果として楽しかったですーっ

やっぱりオフミはイイですね!


3月末にはパワーチェックミーティングも控えてますが・・・

その時はたくさん人が集まるとイイんですが・・・www
ブログ一覧 | みーてぃんぐっ | 日記
Posted at 2010/01/18 21:06:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

クルマの税金
鏑木モータースさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年1月18日 21:20
だ~!初詣の時の写真そのままアップされてるwwww
まあ、撮ってくれって言ったのは自分ですがw
パワーチェックは大阪の友人にも声かけてみたら予定が合えばこれそうな感じ・・・
出来れば10人以上集めて安くしたいですものねw

コメントへの返答
2010年2月8日 22:23
そのままうpしてしまいましたw
いや、掲載はちょっと・・・っていう場合は仰ってください、削除しますので。

もしかしたら・・・ミラばっかりになる予感?!w
2010年1月19日 0:10
諏訪湖もすわっこランドも諏訪大社も全部この間行ったよw
友達のアコードかつ日帰りと言う条件だったけども

いやぁ・・・ナガーノとってもイイトコロネw
コメントへの返答
2010年2月8日 22:25
なにー、来てたのなら一声かけてくれれば良かったn(ry
諏訪大社行ったんだねw

何やら一部の方々には聖地らしいし・・?w


イイトコロヨw
ナガーノ、コナイ?(やかましい
2010年1月19日 11:51
なんか・・・見たことある・・・w
コメントへの返答
2010年2月8日 22:27
撮った場所もクルマも見た事あるっしょ?(爆)

この日いるかなーと思ったんだけど、いなくて残念w

2010年1月23日 19:58
たのしそ~(・∀・)

・・・ノーマルタイヤに履き替えたら・・・私も参戦して宜しいですか・・・?(笑)
コメントへの返答
2010年2月8日 22:28
たのしーですよーっ
たまに激しくどうでもいいところで盛り上がったりしますからねー(笑)

是非!一人でも多い方が楽しいですからね!!
2010年2月5日 8:48
新年オフ…出れませんでした…orz

また顔出します|д゚)
今年はあれもお願いします(爆)
コメントへの返答
2010年2月8日 22:29
最初「?」ってなりましたが、ページに飛んで納得しましたw

詳しい事は効いてなかったんですが、ウィッシュ、黒だったのですねーw


あれ、とは・・・?w

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年02月11日 07:58 - 02/12 00:33、
537.27 Km 16 時間 33 分、
3ハイタッチ、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得」
何シテル?   02/12 00:33
どーも、ユキスイです! 紆余曲折ありーの・・・・再びAWD+ターボに戻ってきました~♪ 長距離移動が増え、快適性を重視して [BP5]レガシィツー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

恒例の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 19:31:25
「コペン」エンジン降ろし。・・・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 09:35:44
BR 内装パーツ着脱 一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/16 08:27:35

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
鹿と相撃ちになってしまった1号機に代わってやってきたのがこのしぃさん2号機。他車種への乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
R1の不調個所がまとめて出てきたこと、 自分のライフスタイルが変わった(長距離移動等の増 ...
スバル R1 ユキわん (スバル R1)
L512Sミラに変わってセカンドカーとして実家から連れてきました! (もはやファーストカ ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
出会いとご縁のおかげで・・ 茨城県のお店「FIORANO」さんからやってきた155 正 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation