• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

O.P.E.N.3月定例ツーリング(番外編)

O.P.E.N.3月定例ツーリング(番外編) 3月14日にアップしたツーリングレポートの番外編です。



当日、初参加ながら、迫力のスタイリングで最も目立っていた方です。
suzuponさんのS2000です。
迫力のブリスター・フェンダー、超大型のGTウイング、カーボン・ボンネットetc.
これで、車検OK! 成せば成るって感じですか?

次ぎは、NAO7さんのスーパー7

動きが速すぎて、先回りができず、停車中の画像しかありません(笑)

TACHIさんのロータス・エリーゼです。

あこがれのエリーゼ!
今回は、3台も参加で、びっくり&感激でした。
実物を見ると余計に欲しくなりますね。


waterさんのBMW Z3 です。

仲良く、おしどり参加が羨ましい(涙)です。

一将天総さんとのツーショットです。

百花繚乱のオープンカーの中で、非常に地味な色と形でかえって目立っていた(?)
一将天総さんは、可愛い同乗者が大人気でしたね。ハンドルネームの元となった天クンだそうです。


昼食の月日星のバイキング寿司の寿司桶です。

お腹が空いていたので・・・・何回往復したのか忘れました。満腹。。。。。

日本平パークウェイで、カメラを向けられたのにアップが無い方、申し訳ありません。
カメラの撮影モードが知らないうちに変わっていたのに気が付かなかったので、シャッターが下りず、ミスショットばかりでした。老眼は悲しいです(泣)

番外編へのお付き合いありがとうございました。
次回も楽しみにしています~♪
ブログ一覧 | ツーリング・オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/18 23:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

風薫る
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月18日 23:51
番外編UPお疲れ様です。

ブログを見ると~またTRGに行った気分になれますね。

またTRGに行きたくなると言うのもありますが(笑)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月19日 0:12
こんばんは~

番外編というのは、名ばかりで、実際は、当日あわてて編集したので、「編集漏れ」が残っていたのをツギハギでアップした形になりました。

お恥ずかしい限りです(汗)

下手な写真ですが、天候が幸いしてシャッター速度が速いので、発色も良く、ボケもブレも少ないのが嬉しいですね。

次回も是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
2010年3月18日 23:58
お疲れ様~

番外編も楽しく見させてもらいました。

やはり、色んなお車と絡む事が出来る

O.P.E.N. TRGは、最高デスヨね~(^^)
コメントへの返答
2010年3月19日 0:16
こんばんは~

ありがとうございます。

本当にたくさんの車種(今回は、特にB系が多かったですが)と触れあえて面白いですね。

次の買い換えが楽しみになってしまいます。(当分不可能ですが・・・)

お言葉に甘えて、このグループにどっぷり浸かりたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
2010年3月19日 0:35
こんばんわー

S2000良いですねぇ

生産中止がもったいないくらい。

ちなみに、エリーゼ買っちゃいましょうよ!安いですよ!速いですよ!
コメントへの返答
2010年3月19日 6:18
suzuponさんの S2k は、実物を目の前にすると、本当に迫力ありますよ。

最高のインパクトでした。

生産中止なんて、気にならないでしょ、40年経っても、良い車なら喜んで乗る好き者もいますから(爆)

エリーゼは、夢だから楽しいんです(笑)
2010年3月19日 2:46
こんばんわぁ
ヽ(^。^)ノ

イヤイヤ、頭に僕が載っちゃってますねぇ
お恥ずかしい
(≧∀≦)キャッ

まだまだ変貌させる気でいますので
乞うご期待!

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月19日 6:26
suzuponさんの画像は、皆さんのブログでも、一番人気でしたので、私もちゃっかり、相乗りさせていただきました(笑)

エーッ! まだ、改造の余地があるんですか?

まさか、NSXのエンジン載せるとか、フロントウインドスクリーンを取っ払うとかするのでは・・・

お・恐ろしい・・・ますます、神がかって来そうですね。

楽しみです。期待してます(^^)/


2010年3月19日 10:16
ロードスターにこの色・・・確かに地味ですよね(笑)

でも値段・楽しさ・レシオは他の素敵な車に負けていないと

思います。
コメントへの返答
2010年3月19日 11:48
こんちわ〜
勝手に載せちゃってすんません。

とりあえず、地味なんですが、楽しさは、とてつもなく強力で、土壷にはまってしまいました。

おっしゃるとおり、楽しさのコストパフォーマンスは、ビートとどっこい、良い勝負でしょうね。

後は、好みの問題ですね。

ところで、顔面移植手術の経過はいかがですか?

そろそろ、抜糸・・・かな?

2010年3月19日 19:42
いいですね。

次回は是非、参加させてもらおっと。

お疲れさまでした^^。

コメントへの返答
2010年3月19日 20:42
お久しぶりで~す(^_^)v

今回も、ものすごく楽しんできました。

天気も最高だったのでしっかり日に焼けてしまい、真っ黒です。(実は地黒です。)

異種混合のツーリングは何度も体験しましたが、これほどの規模と多彩なのは、他にありません。病みつきになってしまいました。

みなさん、半端じゃない車好きばかりで圧倒されちゃいます。

行きましょう、行きましょう!!

さあ!グループ登録を「ポチ」っとしちゃいましょう!

プロフィール

「[整備] #カローラ ディストリビュータ清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/570527/car/492035/4042047/note.aspx
何シテル?   12/25 13:03
約半世紀の間運転してきた爺いです。 「気にいった車に長く乗る」スタイルなので、乗り継いだ車は決して多くありません。 定年退職後 新車から所有していたもの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PCVバルブパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 13:34:10
備忘録 2019.05.24 オイル交換&その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 14:51:24

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
 昭和56年(1981年)に新車購入した無事故、無修復のTE71カローラハードトップGT ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
非力ですが経済車です
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
2009年式スカイウェイブ250 TYPE S です 200㎏を優に超える車重と非力な単 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 NB-Ⅲ型ロードスターを30万kmまで乗り続けるつもりでいたのですが、21万kmを越え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation