• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんどゅ~のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

おうえん。。。

2017SGT(スーパーGT)のラウンド8、シーズン最終戦に行って参りました。。。

ここでは去年よりファンになってしまいまして

どうしても気になってしまうレースクイーンを単独紹介いたします。。。

あまり写真は撮れなかったのですが、応援の意味を込めての紹介です。。。





: 蒼 怜奈  (あおい れいな)  さん

・ブログへのリンク

















↑ カメラがいっぱいでこちらにはなかなか・・・



↑ みーつけた! となりのとなり位の人を指さしてました!!! もうちょっとなのにね

カメラがいっぱいだったので、グリッドをいろいろ回ってきました。。。

戻ってくると少しだけ隙間があったのでいよいよです!!!


普通に 『 蒼さん、お願いします! 』 とお声かけしました。。。

ですが!! なんとーっ!!!




↑ 右に立てかけていたグリッドボードが・・・



↑ 倒れてきてしまい・・・ 意識は右手に・・・ 絶妙・・・ むうぅ・・・



↑ すみませんのスマイルいただけました


去年はGT300の 『 TOYOTA PRIUS apr GT 』 のハイブリッドビクトリアのメンバーでした。。。

芸能人のファンになったのは本当に久しぶりだったので、とてもよい刺激を頂けました。。。

可愛い子はたくさんおりますが、

チームスタッフから

『 あの子はいい子だよ 』

との声が聞こえるという事は性格もいいのでしょうね。。。 apr時代の声ですが。。。

レースクイーンはGT300からGT500へと階段もあがり、着実にステップアップしてますね。






蒼さん、皆さんからながく愛されてくださいね~



ファンになるって事は恋するって事でしょうか?

という事は自分、まだまだ若いです!!!

がんばって日々成長していきます!!!


Posted at 2017/11/14 01:00:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月13日 イイね!

SGT(スーパーGT)エンジェル編。。。

2017SGT最終戦に行って参りました。。。

数名ですがエンジェルたちを撮らせて頂きました。。。

名前が全然わからないのですが、分かった段階になりますが

そーーっと、、、 名前も追記していきます。。。







↑ エクセディ 優しくみてくれました



































↑ いや~ 綺麗なあなた! あなたです! 気付いてますかーッ!



↑ そうです やっと気づいてくれましたか



↑ え???(ドキンッ!)



↑ えええ~~!!!(ズッキューン)   お名前は恵里花さんで合ってますか???



↑ さっきまで傍にいたのですが、あっという間に向こうの人になってしまいました



↑ あ!!! 土屋さ~~~ん!!!



↑ ドリキン土屋さん 近くまで来てくれました こういう細かなサービスが大事だと思います



































私服でしたが男性も女性も業界人っぽい方々がいっぱいいました。。。

容姿を商品にする方々は大変な努力を要するのでしょうね・・・

この中でどれくらいの方々が輝いていられるのでしょうか。。。

全員が少しでもながくなが~く輝いていけるように陰ながら応援してまいります。。。





番外編 ↓



↑ 本物の機動隊員です 先導でサーキットランしておりました

あなたは輝かないでくださいね・・・


Posted at 2017/11/14 00:00:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月13日 イイね!

SGT(スーパーGT)。。。

スーパーGT第8戦に行って参りました。。。

去年に続き、今年も応援はapr(アペックスレーシング)の

GT300クラスの No,31号車 と No,30号車 です。。。

車輛はトヨタプリウスです。。。

知り合いがスポンサーをしているのが応援するきっかけとなりました。。。

ハイブリッドですが、エンジンは3.4ℓNAV8です。。。 プラスモーターです。。。

ほとんどがターボ化されている中、NAエンジンはちょーいい音で通過していきます!!!


ぱーーーーーーうぉーーーーーーふぉーーーーーー!!!!!


と音色を変えていくので本当に気持ちがいいです。。。

徐々に音程を上げながら口ずさんでみてください。。。 わかっていただけますか???

去年はシリーズ2位でしたが、今年は第5戦で3位入賞のみとなかなか難しい戦いのようです。。。



BBSさんのご招待を受けて、GT500クラスのS-ROADチームのピットツアーへ参加させて頂いたので、

最終戦は、No,31、No,30、No,46GT-R を応援します。。。

BBS装着車も全て応援することにします!!!

aprはレイズでした、、、





↑ GT300 No,31号車 TOYOTA PRIUS apr GT



↑ ハイブリッドビクトリア



↑ ハイブリッドビクトリア



↑ ハイブリッドビクトリア











↑ GT300 No,30号車 TOYOTA PRIUS apr GT





↑ ハイブリッドビクトリア



↑ GT500 No,46号車 S Road CRAFTSPORTS GT-R



↑ 去年の TOYOTA PRIUS apr GT No,31 ドライバーだった中山選手

かなりのイケメンです。。。 今年は No,51 RC-F に乗ってました。。。


中山選手と写っているご夫婦が、自分の知り合いの方です。。。

プロテクションフィルム施工では、国内では第一人者と言っても過言ではないと思います。。。



第8戦は良い結果にはなりませんでした。。。

ですがaprは去年年間2位なので速いチームである事に間違いありません。。。

歯車がかみ合った時には破竹の勢いで駆け抜けることだと思います。。。


みんな頑張ってください!!!

Posted at 2017/11/13 22:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月13日 イイね!

プレミアムピットツアー。。。

日本が誇るホイールブランドの一つに 『 BBS 』 があります。。。

品質に関しては世界一を誇る定評のあるブランドです。。。

もちろん性能もぴか一です。。。

真円度も真直度も強度も含めて非常に高い位置でバランスされております。。。

レース車輛にも多く装着されておりますので、それが答えになっていると思います。。。


TANZO CLUB (タンゾークラブ) というBBS購入者であれば誰でも入れるクラブがあります。。。

いろんな情報やポイントなどなど、アフターへのサポートをメインとしているクラブですかね。。。

そんな 『 TANZO CLUB 』 の企画の一つに、レースでのピットツアーがあります。。。

レースはレースでも国内最高峰に位置します 『 スーパーGT 』 です。。。

これはまさに ” プレミアムなツアー ” です。。。



『 2017 AUTOBACS SUPER GT Round 8 MOTEGI GT GRAND FINAL 』


2017年11月11~12日に行われる第8戦です。。。 シリーズ最終戦になります。。。

11日予選、12日決勝。。。 そのうちの12日のツインリンクもてぎに行って参りました。。。

SGT(スーパーGT)参加の数チームはBBS製ホイールを履いております。。。

勝つためにBBSを履くのだそうです。。。 BBSが履いてくれと言ってる訳ではないそうです。。。


決勝直前の忙しく緊張感のある中ですが、プレミアムピットツアーが行われます。。。

今回は、 『 GT500 No,46 S Road CRAFTSPORTS GT-R 』 さんのピットへ!!!



プレミアムピットツアーとして5組10名がBBSより招待され、その中に自分も入れました!!!

うほっ♪♪♪

ドライバーは千代さんと、あの本山哲さんです!!!

本山さんに会う事ができる・・・ 嬉しいーっ!!! サインも貰えるかも~!!!



これからそのピットツアーの一部なのですがお伝えいたします。。。





↑ BBS担当者の説明を受ける参加者です 真ん中背中ショットが自分です



↑ パドック側からのピットエリアです 一番左のテントが今回のピットです



↑ ピット裏にてチームマネージャー秋山氏に説明を受けます



↑ チームマネージャーに誘導され いざ!いざ!いざ!!



↑ もう少しで中へ、、、



↑ おっ!!! 見えてきた!



↑ 横を通り抜けて・・・



↑ 出たーーーーっ!!!



↑ 車輛の説明を受けてます


本来は写真厳禁なのですが、最終戦である事、そしてBBSさんの企画である事から

撮影OKとなり、みなさんカメラを構えてパシャパシャ始まりました。。。

車内は掲載しない約束なので、外装のみの写真になります。。。
















↑ 自分も記念撮影です!!!



↑ BBSホイールです 本物のオーラが溢れております


さあ、そろそろドライバーの登場でしょうか・・・ 


楽しみです~♪



『 皆さん! お聞きください! 』

(ん?)

『 ドライバーの千代さんと本山さんが・・・ 』

(来たーーーーっ!!!)

『 渋滞でまだサーキットに入ってこれません!!! 』

(えええええ~~~っ!!! ズコーッ!  入ってこれないって~~~???)

『 車が全く動かないそうで、マネージャーもアタフタしております! 』

(がくーん・・・ ま・・・ あるよね・・・ そんな時もさ・・・)


そこで間髪入れずに、BBS顧問の柳田氏(GT300No,21柳田選手の御父上)から、

『 ドライバーが来ないんだったら、せめてレースクイーンと写真の機会を・・・ 』


(なんていい事をおっしゃってくださるのでしょう。。。柳田様~)





↑ 左: 山本 成美 さん  右: 山内 エレナ さん



↑ お綺麗です 応援していきますね



↑ 造りが全然違います 一緒に並ぶのが嬉しいんだか苦しいだか・・・



↑ 裏方でしたが、こちらの方も相当お綺麗でした  やはり元RQ!空気感が違ってました!



『 BBS TANZO CLUB 』 のおかげで非常に楽しいひと時を過ごせました。。。

また何かの機会があれば参加したいです。。。


参加賞として












↑ BBSオリジナルボストンバッグ しっかりとした造りでこれは嬉しいです 超実用品です

 

BBS TANZO CLUB に招待いただいたので、このような体験をさせて頂きました。。。

GT500は本当に規制が厳しいので、こういう機会にめぐり合えるのがありがたいです。。。

BBSさんには感謝感謝でございます。。。


と、ここまでは感謝の意を込めて宣伝部分もありましたが、

最後に一つだけ意見を。。。

観戦券(自由席)だけは今後考慮願いたいです。。。 指定席が欲しかった。。。

自由席では正直観戦するのが大変でした・・・ 自由席はよく出来ていてほとんど見えません。。。

招待券で文句を言ってはいけないのでしょうが、指定席がついていたら花丸満点でした!!!


以上、BBS編でした!!!

Posted at 2017/11/13 20:16:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | BBS TANZO CLUB | 日記
2017年10月22日 イイね!

いじり。。。

先日ですが純正ドアミラーからMパフォのカーボンミラーカバーへ付け替えをしました。。。

付けるか付けないかで相当悩んでいたパーツです。。。

何故悩んでいたのか???


理由は、ブラックアウトしてしまうから、、、

F10は綺麗なラインなのでバランスが非常に良く取れております。。。

ミラーがブラックアウトするとバランスが崩れ、幅感が失われてしまうんです。。。





↑ ノーマルミラーカバー



↑ Mパフォカーボンミラーカバー





やっぱりちょっとスポーティーなんです。。。 幅感も失われました。。。

我がえむごはジミ~にクリーンにがコンセプトなのでちょっと違和感が。。。

ミラーってかなりかな~り大事なポジションだと思っておりまして。。。



そんな事もあって、とりあえずすぐにステンの板でラインを足してみましたが







まだまだ黒が強いです。。。

このままだとノーマルに戻してしまいそうなので、もう一段貼ってみました。。。











ミラーは立体的で板を曲げるのがかなり難しい・・・ 3D・・・三次元ですね・・むぅ・・・





↑ 立体ですね・・・ 3Dです・・・



↑ 結構湾曲してます、、、 板厚1.5mmですが合わせて曲げるのが難しい、、、



ラインが2本になりました。。。

あと1本増やすとドラえもんと同じになれます。。。

3次元は難しいけど、4次元ポケットなら夢がかないます。。。

かなえたいなぁ。。。 どこでもドア。。。 どこも行かないだろうけど。。。

過程が楽しいのであって、いきなり結論が来てしまうと

はじめはいいけどその後のリピートが無くなってしまいます。。。



貼り付けは両面テープなので高速走行は難しそうです。。。

ミラーは風の抵抗をもろに受けてしまうので・・・

ですから今後はカメのような走りとなるかもしれません。。。

バリバリ伝説ですね。。。 カメーッ!!!

Posted at 2017/10/22 20:29:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | えむご | 日記

プロフィール

「@kajiiii さん、素敵な激務ですね~」
何シテル?   11/22 19:19
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.