• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムッシューのブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

【鳥越俊太郎氏の正体】これを見れば一目瞭然!

【鳥越俊太郎氏の正体】これを見れば一目瞭然!写真は港区南青山にある鳥越俊太郎氏の選挙事務所。

鳥越俊太郎氏を支持している連中の素性は明らかですね。

鳥越俊太郎氏は、外国人への参政権付与に
賛成の立場をとる反日売国奴です。



東京都が外国人に参政権を与えてしまったら、東京都の離島に大陸人や半島人が
大挙して押し寄せ、あっという間に乗っ取られてしまうのは明らかです。

日本人なら鳥越俊太郎氏に投票すべきではありませんね。
Posted at 2016/07/17 10:59:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 怒コラム | 日記
2016年07月09日 イイね!

【バングラデシュテロ事件】SEALDs のせいかも!

バカってやっぱ罪↓↓↓



その結果↓↓↓



これ、大問題でしょー
この一件が今回のテロ事件に少しでも関係していたとしたら、僕は SEALDs を絶対に許さない!

なぜマスコミは報道しないんでしょうかね。

一人でも多くの方に知っていてだきたい事実です。
Posted at 2016/07/09 20:58:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 怒コラム | 日記
2016年07月09日 イイね!

【SEALDs】偏差値28号

【SEALDs】偏差値28号この写真、なんか違和感ありますよねー

偏差値28は伊達じゃありません!

中学生レベルの英単語すらわからないとは・・・







そういえば、SEALDs 代表の奥田愛基氏はマニラという国に行った事があるそうです。



どうやら、アジアの民主主義や民主化運動の状況を話し合う若者団体の初会議に
“日本代表”として参加したらしいのですが、参加者から

「日本はアジアの中で最も民主主義が進んだ国」

と言われ戸惑ったようです。

普通ならそこで自らの思想の誤りに気づくはずなんですケドね~

奥田愛基氏曰く、「僕らアホじゃないです。」

いや、僕はアホだと思います。

こんなレベルの人間が日本の学生代表気取りでいる事に、腹立たしさを通り越して、
哀れみを感じます。
Posted at 2016/07/09 19:32:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 怒コラム | 日記
2016年07月09日 イイね!

【要注意】皆さん気をつけて!

【要注意】皆さん気をつけて!気をつけよう
あまい言葉と共産党
Posted at 2016/07/09 18:56:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 怒コラム | 日記
2016年06月25日 イイね!

【売国奴】日本共産党と SEALDs の野望

【売国奴】日本共産党と SEALDs の野望日本共産党は、天皇制を否定し、自衛隊を違憲として
解体し、共産党軍を設立するらしい。

あれ?
平和を愛する党じゃなかったんでしたっけ?


中国共産党軍のポチになって、世界征服でもするつもりなのかなぁ?

言論の自由、報道の自由を許さず、いまだに他民族を迫害し、国際法を無視して自国の利益
のみを主張し続けている中国共産党を崇拝している日本共産党とその傘下団体である SEALDs。

日本共産党と SEALDs がどれだけ「民主主義ガー」と叫んでも、全く心に響きませんよね。
もしかしたら、奴らが言う民主主義の“民主”とは、自分達の事を指しているのかもしれません。

と思っていたら、やはりこういう事のようです!↓↓↓



日本共産党と SEALDs は、一党独裁の国を作ろうとしているのは明白なのです。

にもかかわらず、日本共産党と SEALDs を支持している人達って、一体何なんでしょうか?
日本人じゃないって事?日本人の僕には全く理解できません!

さらに信じられないのは、そんな売国奴集団である日本共産党と手を組むという暴挙に出た
民進党。
最近、岡田氏の顔が“共産党顔”になってきた気がするのは僕だけでしょうか。

今回の参議院選挙は、まさに

「民主主義」(※1) vs 「共産主義」(※2)

の戦いと言えます。

※1:自由民主党、公明党、おおさか維新の会、日本のこころを大切にする党、新党改革
※2:民進党、日本共産党、社会民主党、生活の党と山本太郎となかまたち
Posted at 2016/06/25 10:38:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 怒コラム | 日記

プロフィール

「9月にOPENするコストコの新規入会受付。ウィークデーなのにメチャ混んでて驚きました。入会は止めよかなぁ~」
何シテル?   08/21 21:02
窓際にいる役立たずなヒルアンドンです。 ☆所有車両☆ VW・UP!、ルノー・トゥインゴ・ゴルディーニ R.S は所有しておりません。 2002年型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ムッシューさんのAMG Eクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:41:30
カービューティープロ長谷川 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2010/01/15 22:01:12
 
タイヤガーデン浜松((有)一馬タイヤ商会) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:53:48
 

お友達

イイね!やコメントのやりとりが無い状態での、いきなりのお誘いはご遠慮下さい。
102 人のお友達がいます
仁政仁政 * アンドゥ@アンドゥ@ *
ぶろぶろ * AMG商会AMG商会 *
ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf * nonchan1967nonchan1967 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2003年型スズキKei FISフリースタイルワールドカップリミテッド です。 この顔 ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
2002年W210最終型のAMG E55です。 この時代の「右ハンドル・正規ディーラー車 ...
その他 その他 その他 その他
1997年型ヤマハ・ブロンコです。2001年にサッカー部の先輩から購入しました。画像はカ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
新車購入 1997年型E230(5ATモデル)です。 意外とよく走り、高速燃費は13K ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる