• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

★告知★ 5th ACCORD 20th Anniversary Meeting 開催決定!!

★告知★ 5th ACCORD 20th Anniversary Meeting 開催決定!! さてさて、遂に!!


遂に!!



”アレ”
が決まりました!!


”アレ”
ですよ!!


”アレ” ”アレ”!!


そう!!


『5th Accord 20th Anniversary Meeting』ですよ!!


って、もう『つくしさん』『れおぱさん』がブログにあげられてますので、ご存じですよね??告知遅くなり申し訳ないです・・・汗汗汗

いやぁ~、遂に決まりましたねぇ~!!今年は、せっかくの20周年なので、今年中にオフ会開催したい!!したい!!と思いつつも、と・に・か・く・生活にゆとりが無く、20周年の”2”の字も考えられてませんでした。。。(滝汗)

そこへ『つくしさん』から入電!!

『20周年どうなってんのぉ~??』と・・・

事情を説明し、まぁ~ったく考えられてない事をお伝えするとぉ~。。。



『つくしさん』がぜぇ~んぶ考えて下さりました♪♪(爆)


ってな訳で、共同主催となっておりますが、私全くお手伝い出来とりません。。。(汗)


つくしさん、スミマセン・・・。


ってな訳で(汗)、以下告知でぇ~す♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★

5thアコード20周年オフ告知


1993年9月に5thアコードが発売されて今年で20周年となりました

5th Accord 20th Anniversary Meetingを行います

--------------------------------------------------

5th Accord 20th Anniversary Meeting

日程:11/23(祝)

時間:10:00~17:00

場所:大高緑地公園 第4・第5駐車場(名二環、有松ICより5分)

会費:無料

資格:5thアコード・その他アコード・興味ある方


--------------------------------------------------

会場は伊勢湾岸から名二環(名古屋第二環状)に入り1つめの有松ICより5分のところです (名二環は2011年3月に開通した道路です)
 
関東方面から参加の方は
http://www.geocities.jp/michinoreport/meinikan1.html
を参考にされるといいと思います

関西方面からは分かりやすいかと思います

伊勢湾岸方面からの方は有松ICを出て2車線またいで1号線を左折して3分で公園入り口です

園内2分 ※ウォーキングしてる方等居ますので園内は徐行して気をつけてください

マップ
http://goo.gl/maps/h0Um2

園内マップ
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/odaka/riyouannai/park_map/


 
駐車場風景



会場は善意で無料開放して頂いてます

マフラーの空ぶかし、大音量オーディオ、ゴミ・吸殻のポイ捨て等、厳禁でお願いします

会場内は自販機しかありませんので昼食等は持ち込みし、ごみや吸殻等は持ち帰り、サービスエリアやコンビニ等で処理をお願いします

17:00にこの駐車場は閉まりますのでそれまでには退場をお願いします


30周年は難しいと思いますので周年オフとしてはこの車は最後のオフになるのではないかと思います


ご参加がお決まりな方は、オフ会内容をイベントカレンダーにも登録してありますので、お手数ではございますが、イベントカレンダーにて参加表明をして頂けると助かります。
参加人数・メンバーが把握し易く、伝達事項などが、参加者一括で送れますので、なかなか使えるシステムなんです!!

参加表明は、
こちらまで!!
(↑携帯からは、うまく飛べませんので、携帯からは、イベントカレンダーで11月23日を指定し、『5th Accord 20th Anniversary Meeting 』のページを探し、参加表明をお願い致します。)

主催:つくし・れおぱ・HONDAISM

★★★★★★★★★★★★★★★



因みに、私HONDAISMは、主催者メンバーのくせに!!


主催者メンバーのくせに・・・


くせに・・・


くせに・・・


くせに・・・



未だ参加決定しておりません。。。(滝汗)


11月には、他にも『集え!!アコトルin与島2013』(未だ参加不明)があり、仕事休みを取るのが非常に厳しい状況です。取りあえず、今は参加する前提で、モチベーションを上げていきますが、直前の直前まで参加は分からないかと思います。


なので、当日不参加となってしまった場合には、どうかご容赦下さいませ。。。(汗)


主催者メンバーなのに、すみません。。。



ってな訳で、5thアコード生誕20周年にあたる超プレミアムな今年!!5thアコード達と共に、一生の思い出となる一日を過ごしましょう!!


では、たぁーーーーっくさんのご参加お待ちしておりまぁーーーす!!

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/10/06 21:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

「あしかが あかつき」さんでクラフ ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2013年10月6日 22:28
ぇ、主催者は強制参加と伺ってますが・・・www
ちなみに私は会議ブッチ予定ですw
コメントへの返答
2013年10月7日 7:45
マジっすか!?それは、是が非でも参加せねば!!(笑)

けど、週一平日休みで、有休も無ければ、年に帰省する為の休み1日もどうにかってところで、しかも休み希望出せば、漏れなく2諭吉が給料から飛んでいくシステムなので、・・・

ぶっちゃけ厳しいかと思います。。。

なので、当日はご迷惑おかけ致しますが、私不在の時はよろしくです。。。

まぁ、なるべく休めるよう努力してみます。。。
2013年10月7日 0:34
元々の言い出しっぺの責任をとってもらいます(*´艸`)(核爆)
コメントへの返答
2013年10月7日 7:49
ぶふぉっ!!

言い出しっぺ・・・。

確かに・・・汗汗汗(自爆)

取りあえず、今は参加する事前提で、モチベーションを上げ、休み貰えるよう努力してみます♪♪








かなり厳しいですが。。。(汗)
2013年10月7日 5:57
いってよいのか、いや
場違いですね・・・
失礼しました。
コメントへの返答
2013年10月7日 7:53
何言ってるんですかぁ!!
是非・是非来て下さいよぉ~♪♪
場違いだなんて!!んな事ないですよ。

参加資格には、書かれてませんが、H22Aファンは勿論、JTCCファンな方にも集まって頂いて、5thアコード20周年を一緒に祝って頂きたいですからね♪♪

是非お越しください!!
2013年10月7日 9:01
当日はHAOC走行会の為、参加出来ません(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月7日 9:20
そうなですよねぇ〜。

HAOCさんとこの走行会と重なってますので、来たくても来れない方が結構居られるかなぁ??とは、思ってたのですが。。。(汗)

関西の物騒なH22A・K20A軍団な方達にも、是非お越し頂きたかったんですけどね。(笑)

まぁ、私もまだ参加出来るかどうか分からないのですが。。。(滝汗)
2013年10月7日 18:34
スゲー行きたいですが…距離的に厳しいです。。。
ヘルニアじゃなくてハイドロ組んで無ければ行きました。。。
コメントへの返答
2013年10月7日 22:19
そうですねぇ〜。あーサンさんとこからだと、普通なクルマでも、なかなかしんどい距離なのに、ハイドロとヘルニアは・・・。(滝汗)

けど、その気になりましたら、是非お越し下さいね♪♪(笑)
2013年10月7日 20:20
ブ●ック企業!? (微笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 22:28
ホント、ブ⚫︎ック企業もエエとこです。。。(苦笑)

ってか、この業界自体がブ⚫︎ックな気がしないでもないですけどね。。。(汗)

この、環境をどうにか打破したいとは、思ってるのですが、なかなかぁ〜。。。

最近では、お金やクルマなんかよりも、嫁と二人ゆっくりと過ごせる時間が欲しい今日この頃です。。。
2013年10月7日 21:59
主役がいなきゃ寂しいっすよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)(笑)
CFセダンも誕生祭に祝いに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年10月7日 22:47
いえいえ、主役って程のもんでは、・・・
(汗)

けど、主催者不在ってのも、何なのでちょいと頑張ってみます♪♪

せっかくなので、是非是非お越し下さいよぉー!!みんなで、ワイワイ楽しんじゃいましょー!!
2013年10月10日 0:35
きになります(≧∇≦)けど11月は静岡までイベント行くんでいけませんね>_<
アコトル与島は参加したいです!いつですかー?(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月10日 7:27
そうですかぁ。。。20周年は、他のイベントと重なっちゃったんですね。。。

ってか、静岡まで!?RYO-sukeさんもやりますねぇ~!!(笑)

アコトル与島来て頂けるんですかぁ!!
開催日は、11月10日の午前中からお昼過ぎぐらいですよぉ。

因みに、私のブログで9月20日に告知してますので、またご覧下さいね。
あと、イベントカレンダーにも11月10日で登録してありますので、”友達のイベント”で探すか、日付から探してみて下さいね。

因みに因みに、・・・



私行けるかどうかビミョーです。。。(汗)開催日直前になったら、仕事の様子みて判断したいと思います。

なので、私行けなかったらスミマセン。。。
2013年10月10日 11:34
10日Σ(゚д゚lll)その日が静岡の日ですΣ(゚д゚lll)
めっちゃいくきでした>_<
また次回にします‼4スロをみてみたいんで(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月10日 12:34
お--、10日が静岡遠征の日でしたかぁー。
そいつは、残念です。。。

けど、徳島と香川なんで、またお声頂ければ、出かけますよん♪♪

日中は、まず身動きならんですが、夜間はそれなりに動けますので、いつでも言って下さいよ!!

因みに、今週の土曜日高松自動車道登り(徳島方面)の府中湖PAで、22時からSAOCの定例MTがあるので、行く予定にしてます。雨が怪しければ、青アコになるかと思いますが、もし気が向きましたら、お越しくださいね!!もし、来られる際は、ETC装着車両でないと出入りできないICなので、気をつけてくださいね。

RYO-sukeさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪♪4スロ付いてても、オンボロアコードなんで、並べるのが恥ずかしいですが。。。(苦笑)
2013年10月10日 14:02
そうなんです>_<

僕が香川にでていきますよ(≧∇≦)!
また都合が合えばあつまりましょう‼

まじっすかぁー>_<
今週土曜日それも22時とまったく同じ時間に京都でMTあるのにいくんです>_<
次回参加します‼と言いたいのですが
その11月10日のイベント終わりしだい大掛かりな作業に入るためアコードさんまた走れなくなるんですよね>_<
できるだけ早く作業すませて乗れるようにはがんばります>_<

僕のも綺麗じゃないです!
コメントへの返答
2013年10月11日 7:30
おはようございます!!お返事遅くなっちゃいました。。。(汗)

何と!!今月12日は、京都ですか!!
いやはや、RYO-sukeさんの行動範囲には、驚かされます♪♪(笑)

私のなんか、いつどこで壊れるか分からないので、香川出るだけでもドキドキもんです。。。(苦笑)

アコードの大掛かりな作業とは、一体???


ワイヤータック??車内ジャングルジム化??

全塗・エンジン・MT載せ換えが済んだ今、次なる大掛かりな作業と言うのは、気になりますなぁ!!(笑)

その作業の前でも、後でも私は、いつでも大丈夫ですので、お会いできそうな時があれば、いつでもお気軽にご連絡下さいね♪♪夜なら、出れますので!!
2013年10月11日 9:21
おはようございます‼

そうなんです>_<
ほんと県外行きまくってますね>_<
先月なんてエアコンレスで大雨のなか富山まで自走しましたからね>_<
曇るし暑いし死ぬかとおもいました‼わら

自分のアコードもおなじです!今までも出先でエンジンかからなくなったことありますしね( ̄▽ ̄)わら

ワイヤータック、ジャングルジム…
いいとこついてきますね( ̄▽ ̄)わら

そうですね(*^_^*)
一度作業にかかる前にいけたらいきます!
香川は近いし週末の夜とかにでむきます!
そのときまた連絡などいれます(*^_^*)
コメントへの返答
2013年10月11日 12:35
どうもでぇーす!!

RYO-sukeさんのエアコンレスなんですかぁ!?

そ、それは夏場の雨は、死ねますね。。。(苦笑)
けど、ワイヤータクするには、最適ですね♪♪

エアコン・パワステレスのワイヤータック期待してます♪♪(爆)

そうそう!!もしお会いするなら、ちょいとオフ会のようにしてみましょうか!!せっかくの20周年なので、5th ACCORD 20th Annivarsary in SHIKOKU って事で、どこかで集まりましょうか!!

と言っても、私だけかも知れないし、集まったとしても3,4台だけでしょうが。。。(汗)

またメッセージ飛ばしまぁーす!!
2013年11月21日 15:40
鈴鹿ツインでの走行会が決まっていたので、行けません…(ー ー;)
残念です(ー ー;)
コメントへの返答
2013年11月21日 15:46
ですよねぇ〜。
私も後で、HAOCさんとこの走行会と重なってるの気付いたんですよ。

重なってなかったら、keiさんを筆頭に関西の極悪H22A軍団も来てもらえるかなぁ〜と思ってたのですが。。。(笑)

因みに、私も99%行けそうにないです。。。(涙)

まぁ、来年暖かくなったら、また何処かで集まりましょうよ!!

とか言っても、お正月か?GWか?お盆か?火曜日ぐらいしか空いてる日が無いですけどね。。。

まっ、またそのうちに♪♪

プロフィール

「@ホエホエ. さん いやぁ〜、ホントセンターロック化したいですね!!ローライダーのワイヤーホイール用のタワーを使って加工すれば、どうにか組めるかな?と思ってるのですが、裏面がなかなかの特殊形状で。。。ってか、そもそも1本しかありませんけど♪♪(笑)」
何シテル?   09/29 08:21
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:38:21
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 05:13:04
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:28:44

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation