• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月03日

メインアコ無事に車検ラインクリアできました♪♪

いやぁ~、2年間ってホント早いもんですねぇ~。歳をとるにつれて時が経つのが、どんどん早くなっていく気がしてならないHONDAISMです。。。(苦笑)




ってな訳で、先日の10月01日火曜日は、嫁さんが仕事で陽が昇ってる間は自由時間だったので、これ見よがしにメインアコの車検に行ってまいりました♪♪

と言っても、メインアコの車検が切れるのは11月09日で、まだ1ヶ月と9日ありましたので、この日は取りあえずラインだけ通す事にしました。

と言うのも、皆さんご存じかと思いますが、車検は満了する日の1ヶ月前から受けられるようになっており、1ヶ月以内ならどんなに早く受けても、車検満了日は元の満了日と変わらずに車検が取れます。

例えば、11月09日に車検切れる車両が10月10日に車検を受けても、次回の車検満了日は2年後の11月09日となる訳です。

しかし、車検満了日の1ヶ月よりも早く車検を受けてしまった場合、例えば今回の私のように、11月09日が車検満了日で10月01日に車検を受けてしまうと、次回の車検満了日は、2年後の10月01日になってしまうのです。なので、1ヶ月分の車検が無駄になってしまうんですよね。勿論重量税の還付などもありません。。。(多分・・・)

そこでふと思い出したのが、車検ライン検査合格の有効期限!!

車検では、なかなか奇妙なシステムが備わっており、車検ライン検査合格印を貰ったその日から14日(2週間)以内に書類を事務所に提出すれば、その時のライン検査合格は有効となるんですね。

なので、今回10月12日(土)にはSAOC定例MTがあったり、11月10日(日)には、『集え!!アコトルin与島2013』があったり(未だ参加できるかどうか不明・・・)と、何かと忙しく、嫁さんが仕事で自由な時間があった、先日の火曜日は、絶好の車検日よりだったんです。

その火曜日に、メインアコを車検仕様に変更し、合格後、レーシング仕様(笑)に戻せば、1日で全部片付けられる!!

って事で、その日に車検ラインだけを通す事にしました♪♪


前置き長くなりましたが(汗)、ってな訳で、当日は早朝からバタバタと、倉庫と言う名の6畳間に保管してあった車検用マフラーやら触媒やら、何やらかんやらをメインアコに積み込み、会社に向けて出発です♪♪



っで、前にメインアコ乗った時、ワンオフメーター内の燃料残警告灯がちゃんと点灯するかどうかをチェックする為、タンクが空近くになるまで恐る恐る乗ったのですが、未だ警告灯が点灯しなかったので、給油せずにいたんですね。

っで、車検当日の出発時に、もうちょっとだけ走ってから給油しに行こう!!と思い、2,3km走るとおぉ~・・・




点きました!!



見事に燃料計真上の赤LEDが点灯です♪♪これで、安心して乗る事が出来るようになりました♪♪


まぁ、ヘタレな私は、いつも警告灯が点くかなり前に給油してしまいまうので、あんまり警告灯必要ありませんが。。。(笑)


ってな訳で、とっとと給油して、会社に向かいます。



っで、会社に到着!!
まずは、爆音マフラーを以前使用していたマフラーに戻し触媒を付ける作業から♪♪



これがまた、ディフューザーなんてモノ付けてるもんだから、マフラー外すだけでも一苦労します。。。

しかも、マフラーは、・・・



フランジ2分割ではなく、差し込み2分割なので、ビッチリくっついちゃって外し難い!!ってか、差し込み部を外したら歪が出て排気漏れする恐れがあるので、超ロングなマフラーを一人で外し・・・



どうにか、取り外し完了!!

っで、以前私が切った張ったしてつくった、・・・



このリアマフラーと、・・・



触媒取付可能な、チタン中間パイプに交換しました♪♪

ただ、これでも結構な爆音なので、今回このマフラー用にインナーサイレンサーを新調しました。



90Φ用のインナーサイレンサーですね。
コレ、ヤフオクで¥840ですよ!!しかもステンレス!!
一体コストなんぼで作ってるんでしょうね??(笑)

ただ、コイツは専用品でないので、若干隙間があったりと、あまり消音効果は期待できなかったので、・・・



その辺に転がってた、中古のバンテージを巻き巻き♪♪
っで、コレ組んで吹かしてみたところ、結構消音されましたので、どうにかいけるやろっ!!とマフラーの手直しは完了。

っで、お次はこの、・・・



大気解放されたブローバイガスホース。。。
これでは、流石に車検はクリア出来ませんので、・・・



4つの内のひとつのファンネルソックス(エアクリーナー)に穴を空け・・・



テキトーなホースをブローバイガスホースをつなぎ、ソックスに突き刺します♪♪

こうする事で、4スロでも車検はクリア出来ちゃうんですよね♪♪

更に、私のはちゃんとキャニスターも機能させてますので、これでエンジンルームは、問題無し!!

のハズ。。。(汗)

今思えば、4スロ組む際に、スロットル径を50φにしようか?52φにしようか?悩み、チューナーさんのご指導通り50φを選んだのですが、やはり50φを選んでおいて正解でした!!52φだと、隣り合うファンネル同士がひっついてしまい、ソックスを被せる事が出来ないんですよね。この50φでも、かなりキツキツなので、今思えば、50φにしておいて、良かったと再認識しました♪♪

っで、お次は一番肝心な排気ガステスターチェックです!!
4スロのおかげで、アイドリング域は結構燃料濃いし、アイドリングも純正よりも高くなってますので、かなり不安。。。

っで、恐る恐る数値をチェックすると・・・



どうにかいけそうです。
私のアコードは、型式がE-から始まりますので、クリア数値はCO4.5% 1200ppmなので、問題なくクリアです♪♪

この数値結果だけが、かなり気がかりだったのですが、ちょいと数値高目だけど、無事にクリアできそうで良かった良かった♪♪

っで、お次は光軸調整。



ウチの会社には、ちゃんとテスターが備わってますので、非常に助かります。

っで、光軸はちゃんと取れたのですが、ここで一つ問題が。。。
ワンオフでダクトを埋め込んだヘッドライトが雨漏りしてるようで、レンズ内が水滴だらけで、真っ白に曇ってしまってます。。。

取りあえずバルブ外して、エアブローとドライヤーである程度乾かし、車検場に行ってみる事に。

っで、腹ごしらえを済ませ、お昼の一発目でユーザ車検を予約しておいたので、陸運局で書類を作成し、証紙を貼って、いざ出陣!!








こんなヤンチャ??な仕様が、果たして車検クリア出来るのか??かなり不安でありつつも、どこか楽しみにしてる自分も居たり♪♪(笑)

っで、ドキドキしながらラインに並びに!!

・・・と、そこで”ある事”をすっかり忘れてた事をこの時思い出したんです。

それは、・・・



この”丸いヤツ”・・・。

すっかり忘れてました。。。
ってな訳で、サクサクっとこの”丸いヤツ”を付けて(←意味深。。。)仕切り直しで、いざラインへ!!



すると、車検場はかなり暇だったらしく、検査官全員が私のクルマを取り囲みます。。。(汗)

けど、いつもの顔馴染みの方達ばかりなので
『今日は、自分のクルマなんですが、よろしくでぇーす!!通るかどうか不安だけど、悪いところあったら、何なりと言ってよぉ〜♪♪』と愛想良くご挨拶♪♪

結構、ここが重要だったりします。検査官も人間なので、やはり気持ち良くクルマを検査したいでしょうからね♪♪あんまり、無愛想に振る舞うと、通るものも通らなくなる可能性もありますので。汗汗汗

まぁ、愛想良く振舞ってもダメなものはダメなのですが。。。(苦笑)



ってな感じで、いよいよ検査スタートです!!



まずは、灯火類のチェック。ヘッドライト加工してたり、ウインカーポジションキットなどなど、要らん事してましたが、前回も通ってますので、問題なくクリア!!

んで、エンジンルームのチェック。こちらも、チェックに立ち会い、ブローバイガス・キャニスターなどの細かい説明をし、どうにかクリア!!

んで、排気ガスの検査も数値高目ですが、無事にクリア!!

んで、お次は内装チェック。2名乗車は、かなり前に公認取ってますので、フルバケ&ロールケージもクリア!!っで、緊張高まるメーターチェックでしたが、こちらも細かい説明をして、どうにかクリア!!車高もOK!!

よっしゃあーー!!ここさえクリアしてしまえば、あとは楽勝!!

・・・と、喜んでると、検査官が・・・、

『発煙筒はぁ〜??』

しもうた、発煙筒チェックしとくの忘れとった。。。けど、確かどこかに積んであったハズなんだけどなぁ〜と、車内を捜索するも無し。。。

取りあえず、ラインを通ったあとに、もう一度発煙筒を持ってくる事に。。。

ってな訳で、次へと進み(GTミラーを凝視されつつ・・・汗汗汗)、サイドスリップもクリアし、車速チェック、ブレーキ回りもOK!!

と次の行程のヘッドライトの光軸チェック!!

何と!?光量が足らず、不合格。。。

??と思い、ヘッドライト見に行ったら、またまたレンズが曇って真っ白に。。。(涙)

あちゃぁーっ。。。

まぁ、うだうだ言っても仕方ないので、取りあえず前進。

っで、下回りのチェックも問題無くクリアし、ラインを脱出。

とにかく、ヘッドライトの曇りをどうにかしないといけないので、ヘッドライトをハイビームで点灯させ、ライト内の水蒸気が排出され易いように、ヘッドライト裏のブーツを外して、レンズを厚紙で覆い隠し、熱をライト内にこもらさせた状態で、約10分。。。

ようやく、ライト内の曇りが晴れてきました。
っで、某所にて発煙筒をお借りして(汗)、いざ出陣!!

どうにか、光量いけました!!

ってな訳で、一度再入場するも、・・・




合格印頂けました!!


ヤッタネ♪♪


いやぁ~、4スロやら、Vプロやら、ダイレクトイグニッション化やら、メーター改造やらで、車検クリア出来るかが、かなり不安でしたが、どうにかクリアです!!

ここまで来たら、あとは書類を10月9日以降、10月14日までに、事務所に提出すれば、車検完了です♪♪

ってな訳で、ラインもクリアし、陸運局で長居は無用なので、とっとと会社に帰ります♪♪


と、ここで


何と!?





キリ番ゲット♪♪

実は、コレ狙って車検場に来たんですよね♪♪

上手く88888kmで、ライン通せました♪♪

検査官も『どうしたん??めっちゃキリ番揃ってるやん!!』と、ビックリしてましたね♪♪(笑)

ぶっちゃけ、私あまりキリ番は気にしないタイプで、今回生まれて初めてキリ番を意識してみました♪♪


メインアコが私の手元にやってきて、6年と半年、走行約33000km、色々と弄くり回され(汗)、今回私が通す4回目の車検となりましたが、今まで本当にアリガトね♪♪そして、これからもどうぞヨロシクね♪♪


ってな感じで、陸運局をあとにし、ご機嫌さんで帰宅したHONDAISMでした♪♪






あっ!!、この後、車検も無事にクリア出来たので、直ぐ様またレーシング仕様(笑)に戻しちゃった事は、言うまでもありせん♪♪(爆)



因みに、今回ワンオフフルチタンマフラーを製作して頂いてから、初めてマフラーを車両から取り外したのですが、せっかく外したので重さを測ってみると、何と!?5.4kg
でした!!これは、以前、中古で購入し、使用していたフルチタンマフラー



よりも1kg軽い数値になります。

因みに、ずっと前に使用していたステンレスマフラーからは、7.8kgも軽くなってるんですよね。

フルチタン様様ですね♪♪

あっ!!そうそう今回の車検は、毎年恒例としている
体重測定は行ってません。
期待していた前回の体重測定が、散々な結果だったので、もう体重測定はパスします。どうせ陸運局の測定機なんてあてにならんし。。。(苦笑)



ブログ一覧 | 車検 | クルマ
Posted at 2013/10/03 12:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年10月3日 13:26
車検お疲れ様です!

燃料計も正常なようでなによりです。

某氏のところで製作したマフラーはすごいですね。
重量の差はフランジの有る無しとサブタイコの差ですか?
コメントへの返答
2013年10月3日 15:50
毎度ぉ〜♪♪

燃料計の警告灯は、どうにか点灯してくれて良かったよぉ〜。山などで、空吸いするのが嫌で、いつもなるべく早目に燃料入れるようにしてるんだけど、やっぱり針だけでは不安だからね。これで、いざって時でも限界が分かるので安心です♪♪

やっぱ、フルチタンマフラーは、軽いねぇ。この軽さを味わうと、なかなかステンレスでは満足できないんよね。

けど、ぶっちゃけ、もうちょっと軽くなってるかな??と思ったんだけどね。サブタイコとフランジ分が軽量化されてると考えたら、1.5kgくらいは軽くなってるかな?と思ったんだけどね。まぁ、出口位置が純正よりも外側にオフセットされて、ドルフィンテールやら斜めカチ上げ仕様にしたから、以前の真っ直ぐなレイアウトよりも、ちょいと重くなったんやろね。

それ考えると、1kg軽くなったのは、頑張った方なんかな??

それに、車検仕様のマフラーと(インナーサイレンサー無し、触媒有り)で乗り比べてみたけど、全っ然違ったよ!!
やっぱ、某氏が作ったマフラーは凄いぜ!!
2013年10月3日 19:13
車検整備ご苦労でした^o^

車検に挑む内容を拝見させてもらいましたが抑えるツボを押さえたユーザー車検なんだと良く分かります

仕事柄とはいえファクトリー作業が羨ましいばかりです(笑)

デュフューザーやワンオフのチタンマフラーの取り回しからくる後々の取り扱い等を考えると一番大切な工程を御自身でやれちゃうんですからね

自分の場合、発煙筒って他所でパクられてる気がしとりますf^_^;

使わないので
コメントへの返答
2013年10月4日 7:36
仕事柄、車検は慣れっ子ですからね♪♪
まぁ、ここまで弄ってる車両の持込は、殆どしてませんが、ある程度のツボは押さえてますので、意外と弄ってるクルマでも通しちゃいます♪♪

けど、いつ何を言われるか分からないのが、車検ですからね。たまに突拍子もない事で不合格を貰うので、ドキドキもんです。。。けど、それが少し楽しかったり♪♪(笑)

そうですね。やはりピットを借りれるって事は、クルマ弄りにとって、非常にメリットですね。余所では、なかなか貸してくれなかったり、借りれてもお金が発生したりするので、そこいくとウチは、本当に助かります♪♪

仕事続けてる理由はそこにあったりして・・・♪♪(爆)

けど、社長宅兼工場なので、かなり気を使いますけどね。。。

ラファ松さんのは、発煙筒が無くなったんですか??って事は、お店で・・・??(汗)

因みに、車検時にせっかく某所にてお借りした発煙筒でしたが、車検後シート下をよぉ~く見たら、転がってました。。。(苦笑)
2013年10月3日 19:22
車検通過おめでとうございます!

4スロ装着時のブローバイ処理の仕方ってそうやればOKだったんですね(>_<)

自分も次の車検時に真似させていただきます(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年10月4日 7:43
有難うございます♪♪

4スロでの車検は、インジェクション車をキャブとかにしない限りは、エアクリかぶせて、ブーバイホースを突っ込んでおけば通りますよ!!

ファンネル仕様では、よくやる手法ですね♪♪

ってか、タミフル軍曹さんのって、確か52Φでしたよね??ファンネル同士がひっついちゃって隙間が無いから、ソックスかぶせられるんですかぁ??

確かOBXの52Φは、ファンネルがひっついちゃってたような。。。

けど、ふと今考えたら、ファンネル外してソックスかぶせたら良いんですよね。むぅ、今の今まで思い浮かばなかった。。。(汗)

やっぱ後々のチューニング考えて52Φにしとけば良かったかな??(苦笑)
2013年10月3日 20:09
整備不良のクルマか~。^^; (これ以上は・・ 辛)


EK9は6月車検でした。スタッドレス→夏用タイヤ→(車検前)→スタッドレス→(車検後)→夏用タイヤへの交換を頻繁にするのが、たいぎくなって今回4月車検に変更しました。

ワタクシ、前述肯定している?(笑)
コメントへの返答
2013年10月4日 7:56
整備不良・・・汗汗汗

まぁ、否定はしませんが♪♪

(苦笑)


と言う事は、SOICHIROさんのも、夏用タイヤはグレー??ブラック??って事ですよね??

それって・・・

整備●良・・・♪♪

(微笑)


けど、手間を考えると、4月に変更されて正解ですね!!自分で交換するとなると、何気に面倒ですし、お店でやってもらうとなると、何気に痛い出費になりますからね♪♪

って事で、せっかく4月車検にされたのだから、次期ビート乗り換えなんて考えずに、EK9ずっと乗られて下さいよ!!(笑)
2013年10月3日 22:44
車検かぁ・・・去年の車検時は車高だけ上げてマフラー交換せずにそのまま通してもらったけど、直後におまわりさんに『いい音してるね』ってナンパされたからなぁ・・・
純正マフラーはあるんだけど下に潜って作業するのって面倒臭いのと怖いのとでやりたくないんだよね。
過去に一度死に掛けた(ジャッキアップしただけで潜り込んで、誤ってジャッキを蹴った)事もあるしw

つーか遊びまくりのリアバネ、何処まで上げたら遊ばなくなるかな?wwwww
コメントへの返答
2013年10月4日 8:07
おまわりさんにナンパは嫌ですね。(苦笑)

意外と私のは、ナンパされてないんですよね。まぁ、ほぼ通勤にしか使ってなく、その時間帯は、ほぼおまわりさんみかけないからですけどね。

ナンパされた時には、かなり面倒臭い事になりそうです。。。(滝汗)

DIYでマフラー交換は、かなり危険ですよぉ~。まだちゃんとウマかけるなら良いのですが、それでも何が起こるか分かりませんからね。

因みに、リフト作業でも毎年全国では数件脱落事故が起きてるので、リフトも何気に怖いんですよね。ウチのなんか、10年以上無点検のリフトなので、怖い怖い。。。

けど、社長もようやく、重い腰をあげて近々OHしてくれる気になったので、少しだけひと安心です。。。

お子さん居られるんだから、あんまり無茶はしないで下さいよ!!


リアバネは、私のように、バネを1インチ短いのにして、ヘルパースプリング入れてみたらどうですか??そうすれば、車高下げても遊びが無くなりますし、異音なども出なくなり、乗り心地も少しは、良くなると思いますよ!!
2013年10月3日 23:09
通っちゃうもんですね~(笑)
コメントへの返答
2013年10月4日 8:09
こんなクルマでも通っちゃうんですねぇ~。(笑)

まぁ、ある程度ポイントは押さえてるつもりなので、意外と通せる自信が無くも無いんですけどね♪♪

一番のコツは、検査官とは”仲良く”が大事ですかね!!(笑)
2013年10月4日 23:56
こんばんは。

流石に、あの仕様のままでは無理でしょうね・・・。

しかし、色々やったにしても通してしまうとは・・・流石です。

私のは、随分あっさりと通ったみたいです、まあ基本ノーマルですからね。
コメントへの返答
2013年10月5日 7:48
おはようございます!!

そうですね。あのままの仕様では、流石にちょいとばかし検査官にダメ出しくらっちゃいますかね。(汗)

まぁ、何だかんだ弄くっても、要点さえ押さえておけば、結構普通に通ってしまうもんですよ!!

一応、検査で引っ掛かりそうなカスタムを企んだ際は、その都度検査官に聞いてますしね。

けど、ホントは、検査気にせず無茶な事してみたいんですけどね。アクリルウインドウとか♪♪


暇人さんの車両は『基本ノーマル』ってもんでも無いような気がしないでもないですが。。。(苦笑)

何にせよ、レーシングカーでは無いので、ヤリ過ぎ禁物ですよね♪♪(笑)
2013年10月6日 15:38
こんにちは、車検無事通過お疲れ様です。自分も4回前の検査は持ち込みで通しましたが、光軸でひっかかった以外はとりあえず大丈夫だったようです。車高は上げましたが外観等は現在の仕様とほぼ同じです。思うに構造変更等でメーカーの型式指定から外れると派手に改造してるように見えても数値に出たり傍から見て誰でも分かるタイヤのはみ出し等無ければスムーズ?に通過させてもらえるような気もします。検査官も面白そうな車には集まりますよね。車に興味なかったら毎日検査業務なんてやってられないでしょうからw
コメントへの返答
2013年10月6日 22:15
今晩はぁ!!

陸運局の光軸検査って、車検合否においてなかなかの重要ポイントですよね!!

けど、仕事でかなりの台数をこなす内に、今では1回の調整で、ほぼ通せてます♪♪

なるほど!!型式が飛んだ車両はゆるくなるってのは、あるかもですね。私も、今思えばそんな気がします♪♪

車検場のラインでは、結構カスタムされていても意外に通っちゃうのには、いつも驚かされます。

今回マフラーを換え、インナーサイレンサーを組んだとは言え、テスターかけたら引っかかりそうな??音量でしたが、検査されませんでしたからね。それに、GTミラーも・・・(汗)

ちょいとドキドキしたのは、OZ製のリアスポイラーですね。まさかサイズ測られるとは思ってなかったので、検査官のOKが出るまでは、ちょいとドキドキもんでした!!けど、OZも車検を考えて製作したのか??サイズギッリギリセーフでしたよ。アブナイアブナイ!!(笑)

因みに、仕事柄、特殊な車両の車検が多いので、そのような車両をラインに持ち込んだ際は、漏れなく検査官全員集合されます。(滝汗)

まぁ、検査官とは、いつも仲良く接してますので、色々とアドバイス貰いながら車検通してますけどね♪♪
2013年10月7日 20:24
>EK9ずっと乗られて

心が折れました・・。
コメントへの返答
2013年10月7日 22:40
では、ここいらで、またCD6にでも・・・♪♪(笑)

楽しみにしておきます♪♪

プロフィール

「@ホエホエ. さん いやぁ〜、ホントセンターロック化したいですね!!ローライダーのワイヤーホイール用のタワーを使って加工すれば、どうにか組めるかな?と思ってるのですが、裏面がなかなかの特殊形状で。。。ってか、そもそも1本しかありませんけど♪♪(笑)」
何シテル?   09/29 08:21
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:38:21
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 05:13:04
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:28:44

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation