• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

アルパインのデザイン好きです(^^)

アルパインのデザイン好きです(^^) 近々発売でしょうか?(^^)
モニターヘッドとプロセッサーになります。

ブルー×ブラックで理屈抜きにカッコイイです(^^)
車内に収めたくなるデザインですね(^^)


Promotion Videos
Premium Sound System PXA-H800/IVA-D800 (Global model)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/07 14:52:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 15:06
私は資金が無いので、オーディオはイジれません(><;)

・・・・今のインサイトの前はMD付きに交換してたのですが、現在MD仕様じゃなくなり、MDがどっさり眠ってます(ーー;)
インサはHDDなんですが、メモリーがいっぱいです・・・・・(==)

コメントへの返答
2012年2月7日 17:47
いやいや、買って付けかえるだがオーディオではないので、出来る範囲で楽しく聴けると最高ですよね(^^)

メディアの変化はここ10年大変なことになってますものね(´Д` )
MDを仕掛けたソニーは国内で撤退してますし(~_~;)

インサイトはUSBとか刺さると良いですかね^^;
2012年2月7日 17:15
国内販売になるといいですね♪
コメントへの返答
2012年2月7日 17:49
ホントですよね(^^)
イイものを買わない日本人がイケませんが、世界で最初に発売して欲しかったです^^;
2012年2月7日 18:15
こんにちは!

カーオーディオ童貞だった20年前の私にとって、アルパインのJubaシリーズはまさに高嶺の花でした。

そして、いまだにその高嶺の花と戯れております♪

一途・・・若しくは熟女マニアw


コメントへの返答
2012年2月7日 18:22
どもです(^^)
レジェンドですよね(^^)
僕も7909使ってましたが、
今もお使いとは!
サムライですね(^^)
2012年2月7日 18:16
アルパインと言えば
グリーンイルミ!!と思ぅオッサンです(汗
コメントへの返答
2012年2月7日 18:24
たしかに^^;
僕も初めは26年前のカセットチューナーでしたので^^;

そんなご貴兄の為にイルミネーション切り替え出来るカモしれませんが^^;
2012年2月7日 18:38
アルパインは、蒼いキューブのボタンのイメージですね。

10cmの小さなスピーカーを・・・付けた覚えが・・・遠い記憶に・・
コメントへの返答
2012年2月7日 18:43
あの四角いボタンがたまりませんでしたね(^^)

僕もトランクに…遠い目
2012年2月7日 18:41
ナビはカロですが、音はアルパインと思っています。ナカミチが駄目になったらアルパインが欲しいところですが、先立つものが。(汗)
コメントへの返答
2012年2月7日 18:47
そうでしたか(^^)
おっさん世代に大人気ですね(^^)

やはりデザインに一貫性がありますよね。

確かに僕も新品買えません(´Д` )

2012年2月7日 18:44
アルパインは憧れますネ~♪

仰られる通りブルー×ブラックが

カッコっくイイ!っす(#^.^#)
コメントへの返答
2012年2月7日 18:48
でしょでしょ(^^)

カッコイイです!
2012年2月7日 18:50
昔のアルパインは値引きしないので有名でしたが今はどうなんでしょうか...
あと稼動していないときスモール点けてもデッキの照明が点灯しないのも特徴でした...今は?
新品のデッキを最後に買ったのが10年前で何もわからない自分に愕然・爆
コメントへの返答
2012年2月7日 18:59
今も仕切りは高そうですよね^^;
25%引きますかね^^;
どうでしょうか。

デッキのオンオフスイッチですかね。
アクセサリーの無い欧州対応でしょうか。
今は普通だと思います^^;

まぁデッキの新品はなかなか買いませんよ(´Д` )
2012年2月7日 19:39
こんばんは

カッコいいですね。
でもやはり時代は、ネット配信とUSBメモリーなんですかね。

コメントへの返答
2012年2月7日 19:43
どもです(^^)

首下をキッチリさせておけば、頭がどうなっても対応できそうですか(^^)

2012年2月7日 21:04
もちろん!僕も大好きです!

だって付けてますから♪^^
コメントへの返答
2012年2月7日 21:44
そうでしたね(^^)
カッコイイです!
2012年2月7日 21:06
アルパインに
「1DINのDVDモニタでメモリナビ付きで、
iPodデジタル接続できて
ラジオもDVDもiPodも光出力できるデッキを
出してください」
と3年くらい前アンケートで出しておきましたw
コメントへの返答
2012年2月7日 21:48
すごーい(^^)
その3割引き位の機能はあるでしょうか?^^;
ま、プロセッサと一緒に使えば希望は叶えられますか^^;
2012年2月7日 22:22
カロしか無い現状ですから、是非発売して欲しいですね。
コメントへの返答
2012年2月7日 22:24
どもです(^^)
ホント、是非ですね(^^)
あ、フレンチブルーで行きますか?^^;
2012年2月7日 23:06
1DINモデルの内蔵アンプで
このデザインが欲しいかも~
コメントへの返答
2012年2月7日 23:11
カッコイイですよね(^^)
僕も欲しい。
日本にもチカラいれて欲しいです。
2012年2月8日 0:02
自分も、昔7909J使っていました、その頃汎用プロセッサー「PXA-H600」が出て、即買い。

タイムアライメントによるピンポイントボーカル定位を堪能し、ついにデジタル接続にすべく7949Jへ交換。

昔も今も、全然進化していない自分がそこにいる?(爆)
コメントへの返答
2012年2月8日 7:35
そうでしたよね^^;
7909の事きお聞きしてました。

おお!600!
サブウーファのタイムアライメントでしたよね^^;
なるほど、ここで7949ですね。
アンプレスでした。

進化しまくりでしょ(^^;;
2012年2月8日 10:24
DENON、ナカミチと共に懐かしさが込み上げます☆
コメントへの返答
2012年2月8日 10:39
どもです(^^)
ホント懐かしいですよね(^^)

アルパインもアナログシリーズとか作って頂いて、真空管プリとか欲しいです(^^)

売れそ(^^)
2012年2月8日 21:52
平行輸入物を扱う業者さんも出てきましたね。
円高だし個人輸入しても…いいかな?と思いましたが、ドイツ語サイトでさっぱりわからず(爆

一貫したデザインなので古いモデルでもそれなりに見えるので私は重宝?しています(笑
コメントへの返答
2012年2月8日 21:54
どもです(^^)
そうでしたか。
並行輸入ありですね。

確かにフルさを感じさせませんね(^^)
2012年2月10日 22:44
どーも、また馬鹿親父のたわごとです。
アルパインいいですねぇ・・・て言っても使用したこと無い*_*。
DENONを除く国産では一番良い様なんですが、内臓アンプに問題ありと聞いたこと(1人で2台HUが内臓アンプで逝ったことがある人から聞いたので)があるんで(外部アンプなら良いのかな?)。
音オンチでは無理か*_*。
いじらないと言っても何かやってしまいそうです。
今度はデミオをモレルで3Way計画、でもネットワークはフジツウTENのα8300Nと言う、3WayネットワークでクロスはTWとMIDHiが4.5Kで、MIDHとMIDLOWが400hZです。
50過ぎた爺がやることではないですがね*_*。
コメントへの返答
2012年2月10日 22:51
どもです(^^)
サイコーですね!
ガンガンやって下さい。
ゆう爺さんがやってると僕は勇気をもらえます(^^)

お会いしたいです!

プロフィール

「@Paguroidea(ヤドカリ) さん、快晴でした🤗」
何シテル?   04/26 12:00
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1234 56
789 10 111213
1415 1617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation