• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月18日

そりゃパラゴンは聴きたいねぇ( ̄▽ ̄)

そりゃパラゴンは聴きたいねぇ( ̄▽ ̄)
jazzjapanを見ていたら吉祥寺のレストランファンキーでJBLのパラゴンを聴けると(^^)

そりゃ聴きたい(^O^)


営業時間 16:00~2:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-3
電話 0422-21-1464



ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2015/02/18 12:31:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2015年2月18日 12:38
パラゴン、日本橋のヴィンテージオーディオのお店にあるのを見たことがあります。

聞いた事はないので、聞いてみたい。
コメントへの返答
2015年2月18日 12:52
そうでささたか(^^)

僕は見たことも聞いたこともないので、
興味がありますね。

大きな音出さないと鳴らないかもしれませんね^^;
2015年2月18日 15:51
こんにちはお疲れ様です。

良い音で鳴っているパラゴンを聴いてみたいです。

持っている事を自慢するだけで、残念ながら鳴らせるかどうかは?なんですよね。


コメントへの返答
2015年2月18日 17:46
お疲れ様です(^^)

そこですよね、そこ(^O^)

どんな音でしょうかね。

2015年2月18日 17:03
ちゃんと鳴ってるパラゴンって
なかなか居ないらしいですよね

あ、↑な方も同意見な様で…
コメントへの返答
2015年2月18日 18:52
だいたい聴けるところを知りませんし^^;
2015年2月18日 18:30
こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

30年以上ほぼ毎日鳴り続けていると思います。
私も10年以上来店していないのですが(汗)
定期的にメンテナンスは行っているみたいです。

ファンキー、昼間も営業してますので仕事で吉祥寺付近へ来られる際にはご連絡をお待ちしております♪(^o^)
コメントへの返答
2015年2月18日 19:23
ど〜もコメントありがとうございます(^O^)

あっ!ジモティでしたね!

そうですか、パラゴンは現役張ってる訳ですね。

それは聴かないといけません!

是非聴きたいので行っちゃいますよ( ̄▽ ̄)

パラゴンを聴く会ですね!
2015年2月18日 19:00
>だいたい聴けるとところを知りませんし

パラゴン大佐は、確かにです ^^;
コメントへの返答
2015年2月18日 19:29
大きいですから大変ですよね^^;

個人でも法人でも。
2015年2月18日 19:10
吉祥寺近辺に30年ぐらいいるのに
ファンキーって、実は一度も
入ったこと無いんです(苦笑)

ファンキーの前は吉祥寺に行くと
必ず通るんですがね(笑)

系列店のSOMETIMEは堀秀彰さん率いる
Encounterのライブやったりしたそうです。

まあ、個人的に吉祥寺は洋介さんも
通ったダルジャンばかり行ってますが(笑)

お店はファンキーから徒歩5分ですので
はしごも出来ますよ!!
コメントへの返答
2015年2月18日 19:33
visさんも縄張りですよね( ̄▽ ̄)

そうでしたか!
なかなか縁の無いところもありますよね。

堀さんのお店も行きたいですね。

じゃ、ジョージパラゴンの会でもやりたいですね(^O^)

ディープです。
2015年2月18日 22:50
私の通っているレコ屋の常連さんがパラゴン使ってます。

部屋の壁をぶち抜いて!(笑)

今度聴かせてもらおうと思ってます。
コメントへの返答
2015年2月18日 22:55
マジですか^^;

そりゃ凄い!

運び入れるのも調整もタイヘンそ。
2015年2月19日 10:40
パラゴン(もどき)を作るのが夢です(*^_^*)

いつか叶えたいです☆
コメントへの返答
2015年2月19日 10:53
それはロマンですね(^O^)

大昔買ったスピーカー工作本の中に、
パラゴン風のミニチュアサイズの図面を見たような記憶がありましたが、幻かもしれません^^;

2018年9月23日 22:02
お邪魔します………。

彼のジャジャ馬を飼い慣らすのには、可成りの困難を来す事は確かですが、私的には此方のお店とかは許容範囲に入って居ります。

http://jbl.harman-japan.co.jp/soundofjbl/shop/jamaica/




http://jbl.harman-japan.co.jp/soundofjbl/shop/jamaica/
コメントへの返答
2018年9月23日 22:11
こんばんは(^^)
情報ありがとうございます。
北海道に旅行に行けたら立ち寄りたいと思いました\(^o^)/

プロフィール

「@red_u さん、僕のは1年と言われて7ヶ月でした😅
その時5mt は早かったみたいです。」
何シテル?   05/28 05:50
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12131415161718
192021 22 23 2425
26 2728293031 

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター ロッド (マツダ ロードスター)
30年ぶりにロードスターに乗る事に💦 画像は輸出仕様。 実物を見てないので細かい仕様が ...
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation