• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月01日

お友達推奨のおやつを発見!

お友達推奨のおやつを発見! おはようございます☆

今朝も晴れて放射冷却の強い南関東です。
風が強くて自転車が前に出ず、思わずギャを落としてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

この風が余計に寒さを増幅させておりますね( ̄▽ ̄)

体の温度を上げるには、手っ取り早く熱量のあるものを取りましょう(o^O^o)

ここはやはり甘いものを・・・という事で、柏SAB直近のセブンイレブンにてみん友さん御推奨のこちらのおやつを購入してきました。

「チーズケーキタルト」



2個入りで、なんと税込100円!
(2015.1.31現在)
これははっきり言ってお買得ですよ(*^O^*)

しかし、慌てはいけません!
美味しくなければ買った意味も、ここでご紹介した意味もなくなります。

さて、楽しみですね。



袋を開けてみると、流石にタルト生地は薄いようです。
チーズケーキも、レアチーズケーキではなくベイクドチーズケーキですね。

ケーキというよりは菓子パンに近い感じです。

では、食べてみましょう。

モグモグ( ̄~ ̄)

モグモグ( ̄~ ̄)

あっ、イケますよ(⌒▽⌒)



市販品としては、割と良い方ではないでしょうか?

まあ「部長さんに言われて食べて見たけど○○のチーズケーキの方が旨いぜ!」とか、もちろんあるでしょう。
しかし、よーく考えてみてくださいね。
今の小麦粉、バター、チーズなどが高騰しているこの御時世に、代用原料を使用しているとはいえ税込100円でこれを食べられることを評価しなければもったいないオバケが出るというものですよ( ̄▽ ̄)

なかなかオススメのおやつでした。

ちなみにカロリーは、1個あたり199kcalです。



2個食べると、ほぼメロンパンに匹敵しますね(笑)

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 甘いもの | グルメ/料理
Posted at 2015/02/01 07:05:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年2月1日 8:28
毎度〜♪

水気無しでは食べるの困難ちゃう?(^-^)


知らんがな!( 笑 )
コメントへの返答
2015年2月1日 22:52
毎度~( ̄▽ ̄)/

あっ、書き忘れていましたがアイスコーヒーも一緒に買って来ました☆

でもね、家に帰る前に飲んでしまいましたよ(笑)

知らんがな!(笑)

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月1日 12:46
もと部長さん、こんにちは(^^)/

とうとう手を出してしまいましたね^m^

あのお方推奨の一品、コスパ最高ですよね(*^^)v

美味しいチーズタルトはたくさんあると思いますが、ここまでの出来で2個入り100円はイイですね(^^♪

ただ。。。

どうも4個入りもあるようなので、欲張りな自分は引き続き宝探し頑張りますp(・∩・)q
コメントへの返答
2015年2月1日 23:01
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

はい、あれからハイタッチしに行くついでにセブンイレブンに行って買って来ちゃいました(*^O^*)

美味しいチーズタルトを探せば多分たくさんあると思いますが、お金をかければ美味しくなるのは当然ですしね。
これのコスパは最高ですね、売り切れるのわかります。

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月1日 17:45
私のおやつはたい焼きでした。

たい焼きもいつの間にか値上がりして120円になってます。
コメントへの返答
2015年2月1日 23:07
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

たい焼きやどら焼、今川焼など、美味しいものが次々と値上がりしてゆきます( ノД`)…

安くて美味しい新商品が出るのを期待しましょう。

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月1日 20:00
こんばんわ(*^▽^*)♪
お疲れ様でーす♪
明日、試してみま~す
あ、ソノ、チーズケーキタルトね~♪
お写真、とっても美味しそう( ^^) _旦~~
病みつきになったりして・・・
コメントへの返答
2015年2月1日 23:10
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

美味しくいただきましたよ☆
美味しそうに撮れてますかっ(*^O^*)
ありがとうございます☆

セブンイレブンで探してみてください、多分すぐ見つかると思います。

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月3日 9:44
^^ よろこんで素直に食べ(れ)る人にオイシイ

「威張ってはいかん。しかし妥協してはいかん。調和すればいいんだ」
塩田剛三先生 が言われた通り_(._.)_
コメントへの返答
2015年2月3日 14:01
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

美味しさを語る上で大事なのは、「値段と釣り合っているか?」という事だと思います。

車だって「良い車」を語るのに、そりゃあお金をかければいくらでも万人が納得する車に近づけられるでしょう。
軽だから、高級車だから、あるいは国産だから、外国産だからといって必ずしも劣っているとは限らないし、また、良いとも限りません。

私も全ての事において大切なのは「調和」だと思います。

偉い人は良いことおっしゃいますね(*^O^*)

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月3日 18:57
これは探してこなければ(笑)
コメントへの返答
2015年2月3日 20:55
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

セブンイレブンならほぼ見かけますよ。
探して見てください(⌒ー⌒)

初めの頃は売り切れていましたが、最近は手に入るようです。

↑4個入りがあるみたいですが、私は見たこと無いので信憑性は???

今日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「@グラグラEX さん、こんばんは〜(^^)
今日もお疲れ様でした〜😃」
何シテル?   04/30 21:33
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation