• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月02日

1月中の走行距離!

1月中の走行距離! こんばんは(⌒ー⌒)

2015年ももう2月に突入してしまいましたよ。
今年も加速度がついて過ぎて行きます(;>_<;)

少年老いやすく 学成り難し!

本当に月日というのは、恐ろしい速度で過ぎて行きますが人間は全く成長しないものです( ̄▽ ̄;)
むしろ退化しているようにさえ思ってしまうのは何故でしょう(苦笑)

そんな中、過ごした時が確かにわかるものがあります。
それは、愛車の距離計ですね☆



人間は月日を重ねても記憶が薄れてゆく事がありますが、愛車の距離が増えて行くのを見ると、そこには確かに愛車とともに過ごした日々があります。

1月中は、1253km走ることができました。

この距離の中には、千葉の幕張メッセへ行ったことや夜中に東京スカイツリーを見に行ったこと、道の駅みかもやままでハイタッチしに行ったことなどの記憶がよみがえってきます。

SABでプチしたことも良い思い出です(*^O^*)

今月も愛車の距離計とともに楽しい思い出を重ねて行きたいと思います(*^O^*)

では、今月もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 距離計 | クルマ
Posted at 2015/02/02 00:51:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2015年2月2日 16:06
愛車の走行距離は…
愛車と過ごしたメモリーカウンター♪
(なかなか上手く言えた?)自画自賛(笑)
コメントへの返答
2015年2月2日 19:15
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

上手くまとまりましたね☆

メモリーカウンターですか(⌒ー⌒)
そうですよね。

これからも一緒に素敵な日々を過ごして行きますよ。

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月2日 21:11
毎度~♪

しかし、マメに記録してますね〜。

ウチのスペードちゃんは、どんどん距離が伸びてる様ですが、嫁も折角新車で買ったのにキリ番もゾロ目も興味無いみたいです(-ω-;)


知らんがな!( 笑 )
コメントへの返答
2015年2月3日 7:15
毎度~( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます☆

キリバンやゾロ目は、みんカラを始める前から撮っていたので継続してやっています。

キリバン、ゾロ目は、言うなれば自己満足ですからね( ̄▽ ̄;)

興味のない人には、ただの数字ですから(苦笑)

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月3日 18:54
部長さん、意外と走ってますよね(゚∀゚)?

それに比べ、私は意外と走ってない(^^;)
コメントへの返答
2015年2月3日 20:40
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます☆
プレは完全にお母ちゃんが占有化していて乗ることができないので、スカノテ君での走行距離が増えてしまった感じです。

夜中に走行することが多く、空いているので燃費向上に貢献してますよ(⌒ー⌒)

あ、でもその分バイクで走られてるじゃないですか( ̄▽ ̄)

今月もよろしくお願いします♪

プロフィール

「@美雪 さん、こんばんは〜(o^^o)
お久しぶりですが、別垢からちゃんといいね!していましたよ😅
ありがとうございます、金曜日の夜なので混んでいましたね。
明日もよろしくお願いしまーす♪」
何シテル?   05/18 00:04
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation