• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月03日

寒いのに、冷たいものなど・・・(´ω`)

寒いのに、冷たいものなど・・・(´ω`) おはようございます( ̄▽ ̄)

スマホの調子が悪いので、今朝は久しぶりに携帯からの投稿となります(;>_<;)

今朝は、昨日の強い風とは違って穏やかな晴天の南関東です。
まさにサバゲー定例会日和です(*^O^*)

今日のために夜は早めに休んで・・・と思ったら、お母ちゃんから「郵便局から電話があって明日書類を取りに来て欲しいらしいんだけど」と、寝耳に水なお言葉!

きいてないよォ~(゜Д゜;;)

某芸人バリにいくら切れた振りをしようが惚れた弱みでお母ちゃんに敵うはずもなく、サバゲーはあきらめました┐('~`;)┌

最近の金融機関の窓口は、本人確認が厳しくて「ご本人様にお願いします」と言われたそうなので・・・

というわけで、今日は午後お母ちゃんと一緒に郵便局へ行かなければなりません( ノД`)…

午前中だったら午後からサバゲーできたんですけどね(汗)


さて、話は変わって・・・

昨日のおやつの話題です。


「スーパーカップ キャラメルクッキー」をいただきました(*^O^*)



前回食べた時に美味しかったし、ドンキホーテに安く売っていたのでリピーターしちゃいました(*^O^*)



フィルムをめくると、美味しそうなキャラメルアイスが見えてきます。

では、いただきます(*^O^*)



うーん、やはり美味しかったです(≧▽≦)

まだあと一つアイスを買ってあるので子供に食べられる前に食べましょうかね(*´∀`)♪

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 甘いもの | グルメ/料理
Posted at 2015/02/03 08:38:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

この記事へのコメント

2015年2月3日 10:09
毎度〜♪

金融機関の本人確認は確かに厳しいよね~。
親父が亡くなった時、口座をお袋に変更する時にそう思いました(^-^)
ま、決まりなら仕方無いけど、窓口で対応してくれる人によっては、キレそうになったりもしますがね。


知らんがな!( 笑 )
コメントへの返答
2015年2月3日 13:49
毎度~( ̄▽ ̄)/

悪い事する奴が多くなったから企業も厳しくせざるを得ないんですよね。

まあ、それは理解できるとして・・・丁寧に説明してくれる人とぶっきらぼうに「ダメです」「無理です」「できません」と、とりつく島もない人がいらっしゃいますよね('~`;)
その辺対応は、是非統一化して欲しいところです。

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月3日 18:50
このアイス、娘が美味しいから食べて!
って言ってたから食べました♪

ホントに美味しいかった(*^▽^*)
コンビニで買っちゃダメですね。。。

そう言えば最近ロールちゃんって見ないけど
なくなっちゃったんですかね?
コメントへの返答
2015年2月3日 20:46
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

娘さん、なかなかツウですね☆
安くて美味しいアイスだと思いますよ(⌒▽⌒)

コンビニだと、そのままの値段ですからねー( ̄▽ ̄;)
私は、ナイトドライブのついでにドン・キホーテで数個まとめて購入しちゃいました。

ロールちゃん、見ませんねぇ、やめちゃったのかな?
残念ですね( ̄▽ ̄;)

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月3日 20:58
お腹が空いてきました。

もう一度恵方巻きを探すかな?
いや、食べすぎはいけないけどね。

半額の恵方巻きがあったら買おう。
無かったら、デザートを買おう。
コメントへの返答
2015年2月3日 21:27
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

今日は節分ですね(⌒ー⌒)

やはり食べ過ぎは、いけません!
ストレスが多いとつい、過食気味になったりするので困りものです(汗)

繊維質の多い歯応えのあるものをよく噛んで食べると、満腹中枢も刺激されて良い感じに抑えられます。

まずはストレスを減らすことから考えましょう(⌒▽⌒)

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月3日 21:09
こんばんは(^_^)/

仰るとおり金融機関も何でも本人確認や目的の確認をしっかりする事で守られる部分がある反面、応対まで横柄になる輩がいるのは残念ですよね。
何故そんなことをしているのか、するようになったのかを説明さえすれば普通納得してもらえると思うんですが(^^;
コメントへの返答
2015年2月3日 21:36
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

そうなんです、悪用する奴らが一番悪いのですが、益々手口が巧妙化・悪質化してゆく一方なので、金融機関側の対応も厳しくせざるを得ないし、また、当局からの指導もありますからね。
そこは仕方ないところです。
実際にそのお陰で振り込め詐欺など色々な案件が水際で食い止められていますからね( ̄▽ ̄)

ですが、それにかこつけた、いわゆる「手抜きの対応」というのはして欲しくないですよね。
そういう窓口に当たると、非常に残念に思います。

そういう「手抜き部下」を育てないように顔晴りましょうね。

今日もよろしくお願いします♪
2015年2月4日 3:24
おはようございます(*^▽^*)♪
スーパーカップ・キャラメルクッキー
昨日と一昨日、連続で食べました♪
クリィみぃ~な触感がたまりませんネ♪
病みつきになっています(笑)
コメントへの返答
2015年2月4日 4:55
おはようございます( ̄▽ ̄)/

キャラメルクッキーは、久しぶりのヒットだと思います。
つい、リピーターしちゃいますよね(*^O^*)

でも、食べ過ぎには十分ご注意くださいね☆

今日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「おはようございます😃」
何シテル?   06/08 06:01
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation