• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月11日

台風一過の秋晴れにはアイスですね(⌒▽⌒)

台風一過の秋晴れにはアイスですね(⌒▽⌒) 皆さん、こんにちは〜( ̄▽ ̄)

南関東は、台風一過の秋晴れに恵まれて、青空が見えています。

暑いですね〜( ̄▽ ̄;)

暑いので、先日も食べましたがリピーターでアイスを食べました。

「マウントレーニア フローズンエスプレッソ」




ご存知ローソン100ストアで購入しました。

やっぱり、ちょっと苦味が効いたこのアイスは、美味しいですね〜( ̄▽ ̄)





久々に木のスプーンでいただきました(笑)

では、今日もよろしくお願いします♪


ブログ一覧 | 甘いもの | グルメ/料理
Posted at 2015/09/11 16:11:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑮。
.ξさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

体調不良
ターボ2018さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

おは玉にて
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2015年9月11日 17:05
こんにちは(^O^)/

やっと天気回復しましたね~!
ホント暑いくらいです・・

アイス美味しそう!

帰りに買って帰ろうかな♪
コメントへの返答
2015年9月11日 17:43
こんにちは〜( ̄▽ ̄)/

というか、ややこんばんは〜(笑)

久しぶりに暑かったですね、アイスが美味しい陽気でした。

まだまだ台風19号が来ていますので、注意が必要です。

今日もよろしくお願いします♪
2015年9月11日 18:07
毎度~♪

まさしく台風一過の如く良い天気やったね!

特に被害も無かった様で、好かったね(^-^)v

余裕のアイスですかね♪


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015年9月11日 20:48
毎度〜( ̄▽ ̄)♪

ウチは、特に被害はありませんでしたが、市内では床下浸水がありました。

台風の直接の被害ではないですが、此れ程広範囲に被害地域が拡大するとは思わなかったでしょうね。

うーん、安心のアイスですね( ̄▽ ̄)

知らんがな!(笑)

今日もよろしくお願いします♪
2015年9月11日 19:36
こんばんは♪

明日も暑かったら買ってみます
もちろん木のスプーンで(^^;)
コメントへの返答
2015年9月11日 20:53
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

明日は、どうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
晴れたらいいですね〜(⌒▽⌒)

ローソン100ストアで捜して下さいね。

今日もよろしくお願いします♪
2015年9月12日 0:05
こんばんは~☆彡

風呂上がって見たら、美味しそうなアイスじゃないですか…(^^;)ローソン100で売ってるんですね!
コメントへの返答
2015年9月12日 0:21
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

はい、ローソン100ストアで108円で買いました(笑)

ちょっと苦くて美味しいです(⌒▽⌒)

明日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「おはおは〜♪」
何シテル?   06/11 04:35
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation