• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

バキっバリバリバリっ・・・ウヒっヾ(・∀ ゚)ゞ

バキっバリバリバリっ・・・ウヒっヾ(・∀ ゚)ゞ 画像見てください。
コレが車検を見事パスした、ミスターの凛々しい姿です
( ´ー`)

惚れ惚れしちゃいます。



しかしいつまでも、おりこうさんじゃいられませんっ

早速アグレッシブでレーシーな低車高に戻すべく、2年ぶりくらいにPDS(ピースフル・デリバリー・サービス)の皆さんをお呼びしましたっ!


PDSのスタッフの方々は足回りについては”色んな意味”で有名な方もおり、頼もしい限りですヾ(・∀ ゚)ゞ

PDSのスタッフ
●KING
●masaくん
●ミッキーキクさん

知る人ぞ知る、足回りと電気系統のスペシャリストですっ!


今回は

ミスターの車高調整。
リア全下げのフロント合わせで、実は次期ホイルを見越して想像つかないまま適当な高さ設定です!
新しいホイル、履いてみなければ、さっぱりわかりません(;´Д`)


あとは、KINGの交互に点灯する不思議なヘッドライトのHID交換と
・・・初の試み


バキっバリバリバリっ・・・ウヒっヾ(・∀ ゚)ゞ・・・です(;´Д`)


鉄パイプをリアフェンダーに突っ込み、フェンダーのワイド化を図りました。
後戻りの出来ないいじりで、久しぶりにを見た気がします。

なんだか、サスペンスドラマで何かの弾みで人を殺してしまい「もう、後戻りできない・・・」時の犯人の心理が分かる気がするダイナミックないじりでした。

久しぶりに見るPSDさんは、とんでもない成長を遂げていたようです。

途中で様子を見に来てくれた89-KOOLさんも巻き込まれなくて何よりでしたw
ブログ一覧 | cube━( ´∀`)━ | 日記
Posted at 2013/04/14 14:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

祝・みんカラ歴9年!
ぐんちゃさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年4月14日 14:50
にちは!
仕事じゃなかったらお邪魔してました( ;´Д`)
壊しに(笑)
コメントへの返答
2013年4月14日 23:17
いらっさーい

結構、笑えましたよっw
「逝く道、行くんだっ!」って行ったあと、masaくんがハンマーで補修してたのですが、客観的に「ボディーをハンマーで叩く」さまを見て、KING大喜びでしたw
2013年4月14日 14:52
こんにちは

お疲れ様です!

参加したかったのですが
地元のオフがありまして

バキバキ、マエバリバリ・・・・
想像できますね^^;

修理するのかな??
何事も経験ですね!!

今度巻き込んでください!

コメントへの返答
2013年4月14日 23:18
いらっさーい

久しぶりの集まりだったんですが、KINGもわたしも大遅刻しましたw

やっぱし、いじりオフ大好きですヾ(・∀ ゚)ゞ

KINGのフェンダーは修理ではなく、アンパンマンシールでステッカーボムだそうです
( ´_ゝ`)
2013年4月14日 15:03
車戻したら
是非福島キューブオフにきてくださいよ(*^^*)

リアフェンダーが痛々しいですな・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2013年4月14日 23:22
いらっさーい

ミスターのイメチェンが終わるのがGWに入ると思われ、最初の出陣がラグーナ予定です
ヾ(・∀ ゚)ゞ

福島も遊びいきたいですねっ( ´ー`)

リアフェンダーは反対側は大成功してるんですが、塗膜はもちませんねぇ・・・
2013年4月14日 16:13
こんにちは(゚▽゚)/
昨日はアポなし参加すみませんでした

また、集まり参加できたら行きますね~
コメントへの返答
2013年4月14日 23:23
いらっさーい

昨日はおつかれさまでしたっヾ(・∀ ゚)ゞ

アポとるほどの集いではないので、ヌメーと来てくださいw

あんよのイメチェン、楽しみにしてますよ~
(σ´∀`)σ
2013年4月14日 17:27
自分は違う車のwheel外ししてました(゚Д゚;)


暇であれば手伝いにうかがったのにー(ノД`)


自分に任せてもらえれば、、、(笑)今日もノーマルにもどしました( ・_・;)
コメントへの返答
2013年4月14日 23:25
いらっさーい

ミスターの足回り調整に3台の油圧ジャッキ使って、豪華でしたw

バブルさん、速そうだよねぇ・・・
週末のたびにやってるもんねぇ・・・

リアを一人でやるのって、時間掛からない?
わたしは嫁に覚えさせて、夫婦でやろうかと思いましたw
2013年4月14日 17:52
昨日はお疲れ様でした!

いやぁ漢になれたのも、このメンバーだからこそっ
ありがとうございました(;´Д`A

そして、kumizoさんも新しいホイール、フェンダー叩かなかったら入らなかったりしてw


。。。。お任せください!www
コメントへの返答
2013年4月14日 23:27
いらっさーい

昨日はおつかれっしたー!(σ´∀`)σ

まさか、アノ時間から漢を見せるとは思いませんでしたw

うちのホイル、ハミ出たらフェンダーじゃなくて、リムを叩こうかなってキモチになれました
(σ´∀`)σ
2013年4月14日 21:17
こんばんわ〜!
ニューホイール楽しみです(^ ^)

自分はお台場に
刺激をもらいに行ったので

今後の弄りが見えてきました〜!!

9割は勢いですよね〜笑
コメントへの返答
2013年4月14日 23:30
いらっさーい

新しいホイル、すごく楽しみなんですが、入るのかなぁ・・・w

もう、逝く道行く気なんで、がんがりますよっ!
ヾ(・∀ ゚)ゞ

個性的で目立つクルマに乗ってる方の背中を”そっと”押すのが楽しいですw
2013年4月14日 22:25
お受験合格おめでとうございます(o^^o)

リヤヘンダー  塗装大丈夫ですか~?
コメントへの返答
2013年4月14日 23:31
いらっさーい

ありがとございますっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

KINGのフェンダー、なんとなく「ワカメちゃんのスカート」みたいになってました( ´ー`)
2013年4月14日 23:04
こんばんわ(^^)

昨晩は役員会議inコメダでシロノワールが大繁盛だったようで(゜∇゜)♪

車検後のミスターが初々しいwww
なんか・・・カワイイですねっ(≧ε≦)
コメントへの返答
2013年4月14日 23:34
いらっさーい

夜の部はこれからブログ書きます( ´ー`)

ミスター、おりこうさんでしょ?
これなら交通安全週間も安心です

KINGは後ろから見ると、職質間違いないマフラーが刺さってますがw
2013年4月14日 23:09
こんばんは。

ミスターはお利口さんではいられないのですね(笑)

リアフェンダーの塗装が・・・(汗)
コメントへの返答
2013年4月14日 23:35
いらっさーい

ミスター。イメチェンしなくちゃならないんですっ!

ホイルにエライ投資しちゃったんでw

リアフェンダー。かっこよこったですよぉ
( ´ー`)

バリバリバリってw

プロフィール

「なんやかんやで4カ月。 http://cvw.jp/b/775693/42094897/
何シテル?   10/22 21:12
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

APR Stage2+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 20:12:18
さすがハッチバック車のリファレンスモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 17:41:53
TANABE SSR Professor MS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 20:35:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation