• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

2012 富士ジャンボリー

長い1日が終わりました~(疲

ここ数年、S68/75クラスは1番最初のレースだったのですが今回は最終。
毎年より少し遅く、日が昇った所でFISCOに向かいます、、、到着すると既に並べている車両も。。。。
車検まではまだ1時間以上有るのですが、、、何か落ち着かないな~(笑

車検も終わり。。。予選前の作業。。。
”チョットあせりましたが・・・何せ予選開始まで後15分、、、台数多いね~”

そして予選。。。
今年は西軍からの参加も多く、厳しい、、、
※前日の雨、、、テスト走行出来ず、、、は皆さん同じ条件でしたが、予定がチョット狂ったかな


決勝に向けて予選の状況をドライバー&クルーで確認。。。
チョット変更する事に、、、”予想がはずれたら、ダメになる可能性も有るんですが”

車両保管解除になるタイミングをスタッフに確認し解除後すぐにPITに入れ作業します。
※雨になりそうな空模様になって来たので15分コースインが早まると・・・

後は、運次第、、、

決勝スタート、、、抜群のスタートで1コーナーに、、、タイヤスモモーク、、、


変更によりタイムは上がりましたが、、、結果は皆様の期待に答えられず、、、すいません。。。

反省会かな~~(笑

関係者の方、応援して頂いた方、お疲れ様でした。。。
万歩計は「約18000」、久々のランニングで息がきれるし、、、やばい(笑笑。

ブログ一覧 | fisco | 日記
Posted at 2012/04/17 10:45:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

神奈川県で車好きが集まるショップを目指し最近openしたお店です。 箱根山の近くでアクセスが良い為、ドライブの帰りにひと休み・・・。車好きが集まれば、意外な発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation