• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

全国オフ

全国オフ 開催からまもなく一週間で、まったく鮮度はなくなりましたが、せっかく参加してきたのでブログにしたいと思います。

まずは前日の話。
天候がよかったので、紅葉を楽しみながら、R158から、R156で生家のある岐阜市へ向かうことに決め出発。
紅葉シーズンではありましたがそこまで混み合うこともなく(ペースは悪いですが)まずは西の安房峠道路へ。
しかし山を登るにつれ雨が……。せっかく洗車してきれいな状態てオフ会に参加するつもりだったのに……。
天気は仕方がないと開き直りそのまま進むと荘川あたりまでくると徐々に天気も回復。こんな感じで見事な紅葉。このあたり並行して、東海北陸自動車道があるので高山に車が少なくて走りやすい。



そして、翌日いざラグーナへ。
サクッと東名を東へ。
1時間半程度で到着。
現地では誘導の方がいました。早朝から準備ありがとうございます。



青組では2番手でした。(モタモタしている間に4台まで増えました。)



人が増える前に今回のシークレットゲストACURA TLXを確認。



続いてシビック Si
どちらもUS仕様です。




Siの社内には愛車遍歴、CG,COTYのトロフィーなどが展示されていました。




折からの強風で、スタッフテントが煽られました。この後結局テントは片付けられました。

開会まで少し時間があるので、みんともさん探しスタート。すぐにG-3さん発見。(黒のFL4は1台なので)

この後開会の挨拶などあり自由時間に。




ウロウロしていると西海岸風になっている場所が……。



お昼ごはんは、ラグーナのクーポンを使い切るため豪華に行きます。

食後は会場で、おしゃべりしたり、撮影したり。


TLXのローアングル。ちゃんとマフラーがつながってます。


Siのローアングル


TLXのエンジンこちらはK20C




J30ACも詰めるのでスペースは大き目。


最大勢力白FL5。案内にスタッフの皆さんの苦労の跡が……。

その後は、視察に来ていた10thの中部支部長に挨拶したり、ゲストのホンダの方たちから貴重なお話聞かせていただいているとあっという間に閉会の時間が近づき、景品争奪じゃんけん大会開始。

私もある品をゲットしました。

最後に貴重な、青FL4の並び写真を撮影しておきました。


10thの茂木以来の全国オフ。充実した1日になりました。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/03 23:39:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良のニュルブルクリンク?と言われ ...
みーちゃんパパ!さん

水源ダム😋撮影会Ⅳ
おむこむさん

プチ紅葉狩りツーリングその2
ともべぇさん

安中で、ハマりましたぁ😋🎵
板正さん

サンダーバードにはホワイトリボンで ...
24gontaさん

2023年ミニデイ⑤
Blue Jackさん

この記事へのコメント

2023年11月4日 17:29
今回はまだ納車してないので断念しました😅

来年の秋のやつは行きます❗️たぶんww
コメントへの返答
2023年11月4日 18:57
来年を楽しみにしています。
FL5は、まだフルノーマルな車両が多い印象でした。来年はどうなっているか。

プロフィール

「RS専用ではなくMC後は全部この顔なのかな?
https://motor-fan.jp/mf/article/230572/
何シテル?   05/22 18:21
松本トムです。よろしくお願いします。 CR-Z COTY 特装車購入をきっかけに始めました。 2018年12月 8年付き合ったCR-Zからシビックハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2023/03/19 納車されました 2023/03/29 EXキーパー施工 2023/ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
無事納車されました。 マニュアル車です。 心配していたシフト操作も想像以上に許容範囲が ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
方向性は未定ですが今は新車に満足。 ディープサファイアブルー・パール最高 2018年1 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての車。ぶつけたり、いろいろあったけど車を運転することが楽しいことを教えてくれました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation