ダイハツ アトレーワゴン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • バンプラバーの調整

    いやー、バンプラバーが長い! フロントショックが、スティック状態です。 走れなくないけど、ダメだこりゃです。。 バンプラバーをカァ~ット! 一番シャフトを縮めたところとバンプラバーの厚みを比較。 バンプラバーの方が厚みがあるので、ショックは壊さないかな~と確認。 ついでに、おかるとチューン。 ...

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    2020年9月20日 22:11 えんまくさん
  • 他車用の車高調取付②

    前回の続きです。 シャフトとの隙間を埋める為に適当なパイプでカラーを作りましてガタを押さえてみるがサイズが中々合わずにやめた、、 シャフト18㎜でスプリングアッパーシートの穴が20㎜、、、 内径が18mm 外径が20㎜のものってあるのか? とりあえず妥協して縦割りして無理くり入れてー 後々探して ...

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    2020年9月19日 19:31 little-tさん
  • 他車種の車高調流用での取付

    雨と仕事でなかなか車高調取付出来ません!が、準備と加工は地道にやっている今日この頃、、 まずは、 ヘタリがあったアッパーマウントの新品を買いました。 次に純正のストラットを外して色々と計測しまして、、 比較してみる。 純正の全長が500mm ぐらいあるんで車高調の下げ幅ありまくりですね。 ま ...

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    2020年9月12日 12:00 little-tさん
  • 車高調前後バネ交換 はたして…

    相変わらず減衰弄りは続いております😅 現状は前後ともバネレート8K。 段差を越えて一発でドン❗と落ち着く感じは嫌いではないんですが、低速での凸凹路面で車体がグワングワンと揺れたり、定速で走ってる時のリアの跳ねる感じをもう少し改善出来ないだろうか😓 色々試して落ち着いたのは、 フロントが下から1 ...

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    2020年9月3日 14:26 あとれんじゃーサドさん
  • zsu60ハリアーのリアショック流用

    以前レーシングギアのダウンサスを組んだんですが、アトレーワゴンの純正ショックでは減衰が追いつかずにバンプタッチや揺れが気になります。 そこで、オークションでプラプラしてたら格安でハリアーのショックを見つけたんでポチりやした! ちなみに、穴の芯から芯まで400㎜で440㎜あるアトレーよりは短いです ...

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    2020年8月22日 13:23 little-tさん
  • RGダウンサス

    何でだろーー。 下げたくなるの何でたろーーー。 何かわからんけど下げてみた。 レーシングギアのローダウンサス。ボーナス出て、お小遣い貰ったんで買ってみた! F48ミリほどR40ミリ。 乗り心地は良いけど、段差ではアブソーバーが追いつかない感じでガツーーーン!ストローク不足もあるのかな?

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    2020年8月18日 21:05 little-tさん
  • 前輪側 ブーツ交換 106,727km

    ブーツの交換しました。 ロアボールジョイントブーツの寸法が2種類あるようです。 98/12~00/06 タイプA 00/06~04/11 タイプB ちょびんくんは、01/07なのでタイプBです。 大野ゴムさんのこちらを使用しました。 タイロッドエンドブーツ 品番 ...

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    2020年8月15日 22:20 えんまくさん
  • バンプラバー交換 (非純正)

     ストラットマウントを交換した時から、分かっていたこと。  赤いバンプラバーが、ぼろぼろに崩れてます~。 純正を買ってもいいのだが、流用でも良いだろうと。  インプレッサのリア側のバンプラバーを流用。  長いが、とりあえずこれで組んでみた。  サスストロークがさらに短く! (゚д゚)! 図の31 ...

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    2020年8月10日 10:17 えんまくさん
  • またまたラルグスいじり😅

    未だに納得いっておりません😅 だって車高調整範囲がプラス2って書いてるんですよ今現在かなりスプリングを巻き上げてますが、当然プリロード掛かりすぎで跳ねる突き上げる…減衰上げてもダメ😥 でみんカラを検索したところ、おこうた@ココアリさんがハイゼットにバネレート変更してラルグスつけてる記事を発見� ...

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    2020年8月7日 17:02 あとれんじゃーサドさん

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