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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ステアリングスペーサー取り付け

    取説通りバッテリーのターミナル外して10分後に作業開始、まずはエアバックユニットを外すのだが・・・ DVDやネットで調べると下部のロック(赤丸の穴)を外して上に上げるとなっていたがどうしても外れない 何気に左右にも似た様な穴が、試しにつついてみたらエアバックがパコっと動いた 反対側も同じように・・ ...

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    2025年8月24日 15:13 がんのすけさん
  • ステアリング交換とサイドブレーキレバー交換。

    モモステが装着されてますが、私的に握りが太くて使いづらいため、自宅に転がってたナルディのウッドに交換です。 チャチャっと交換して、試運転中。 パーキングレバーもヨロヨロの物が付いてますが、こちらも握りが太くてしっくりこない。 みんカラを眺めていると、純正パーツでウッドのパーキングレバーがあるのを発 ...

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    2025年8月8日 15:16 常荷 金策さん
  • ステアリングカバー装着

    純正MOMOステアリングの経年劣化問題が頭の片隅にある状態で、某SABに立ち寄りました。 すると、ビビッと「あ、この子だ」と波長が合うパーツと出会いました。 早速購入して愛機に迎え入れます。 昨日、ベースのステアリングはメンテナンスを終えていて、装着の準備が出来ている状態でした。 純正MOM ...

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    2025年8月3日 17:14 Okey@Smile*さん
  • 乗降車時負荷軽減の為、Dシェイプ型に変えたものの、改善しなかったけど、気に入って使っているお話

    『内外装関連で、これまで目を瞑っていたけど、出来るところからコツコツ改善していこう』シリーズ・その2です。 【その1】純正MTシフトノブが分離したけど、気に入って使ってたものの、結局交換したお話 【その2】乗降車時負荷軽減の為、Dシェイプ型に変えたものの、改善しなかったけど、気に入って使っている ...

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    2025年7月27日 08:44 なごみどたろうさん
  • ダイハツ純正MOMOインフレーター脱着

    画像はコペン・セロSですが、構造が同じコペンGRや亜種のダイハツ純正MOMOのインフレター脱着は3か所の裏穴からマイナスドライバーでバネ端を押して外しますが、押すポイントが初見殺しでYouTubeに「1時間で一か所も外れない」恐ろしい動画もあるので自分の分解時の画像で(特に穴から刺す方向)参考にし ...

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    2025年7月7日 20:35 VitaminAZ-1さん
  • ステアリングホイール交換

    交換前→純正ステアリングホイール 交換後→TAKE OFF クロス ステアリングホイール 品番:CSW0010 交換時ODO:100,561km

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    2025年6月13日 11:27 hiro450さん
  • ステアリング交換その2

    ホーンコネクタが届いてたのだが、なんだかやる気が起きず先延ばしにしていたステアリング交換。エアバッグ警告灯つきっぱ、ホーン鳴らずの状態だったので流石にやることに。 画像はホーンコネクタつけた状態。アースは良いネジがなくて放置。 エアバッグキャンセラーの繋げ方が本当に分からない😭 どっちも針のよ ...

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    2025年5月24日 02:08 松雲徳次郎さん
  • ステアリングとエアコンパネルを木目に

    フェガーリのステアリングに交換しました。前期と後期に分けてるのは便宜上で、違いはないことを公式に確認しました。 下からドライバーを差し込み、バネを持ち上げると、エアバッグ部分が外れます。初め試みたマイナスドライバーは長過ぎて角度が合いませんでしたが、程良い長さならプラスでも可。モモだと3箇所らしい ...

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    2025年5月21日 00:16 Tohllyamさん
  • ウッドコンビステアリングの再交換

    やっとの思いで完成させた内装のレトロ化。完成度は高く満足度も高い仕上がりに、1点だけ気になる点が残っていた。それはウッドコンビステアリングの木目の色柄。好みの色柄が出品されたのでオークションで落札し交換。予想通り100点満点の仕上がりに。 元々実装したウッドは大柄の虎目、色も黄色が強めの個体。最初 ...

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    2025年5月2日 16:15 Yuizziさん

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