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    マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。

    今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。

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    2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん
  • アクセルペダルのガタつき

    アクセルペダルのガタガタなのが気になりまして、治す方法を検討中です。 此処ですが.…

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    2016年3月20日 22:04 lubachomoさん
  • スペアタイヤトレーのステー修理

    ステーのスポット溶接が剥がれ、異音が発生していたので修理 バルクヘッドの溶接部分で錆が進行 強化ダンパーで群サイの悪路を走る衝撃に 耐えられなかった模様www スポット溶接跡を平らに削り 6.5mmの穴を開けました M6ボルト4本で留めたかったけど バルクヘッド裏側にスペースが無いので ベース部分 ...

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    2015年11月29日 16:36 佐野@道楽者さん
  • フロントホイルハウス内、フランジ部タイヤ当り逃げ加工【補強込】

    3枚合わせのBODYフランジを、スポット溶接を残す様にベルトンやサンダーで削り落とします。 エアロが半月状に削れているのもタイヤの干渉跡です。 リューターを使って丁寧にサンダー跡のエッジを丸めます。 この後フランジ部の補強として3Mのパネルボンドを流し込み補強。 錆止めにミッチャクロン~サフェ ...

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    2013年3月3日 10:38 nob@さん
  • ボディ製造2

    続き。 ここのパネルは新品で買えるので、 バルクヘッドを2重にして剛性を上げます。 全てのパネルの継ぎ目に車内側から溶接を入れていきます。

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    2019年1月26日 12:07 K2LABさん
  • カーボンシートを貼りました!

    ボロボロになった純正を 剥がさず(て抜き)! 上から、貼った。 暗いと、さらにイイ感じ! 満足しています! 次いでに、ここも カーボンシートを貼りました。

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    2013年9月28日 20:08 fastbeatさん
  • ボンネット スムージング 7~8日目

    前回からの続き ウレタンクリアを数日掛けて硬化させたので、耐水ペーパーでクリアを水研ぎします。 どのくらい研いだらいいのか分からないので、一部分を#1000→#1500→#2000→コンパウンド#3000と試して磨きました。 なかなか感じがつかめないので、この日は1日やってました。 水研ぎを試した ...

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    2023年9月29日 14:38 selnyanさん
  • ボディ製造5

    リアフェンダー内 リア周り リア周り リア周り

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    2019年6月14日 00:45 K2LABさん
  • ボンネットのガタピシ異音改善

    走行中、振動でボンネットあたりから「ゴトゴト…」「キュキュキュ…」という異音がしてたので改善しよう!という試み。 全然大した施工じゃないので写真殆ど撮ってないです。 ボンネット裏の左右のココ、ゴムの土台が当たる所。 ゴム板を貼りました。5mm厚でちょうど良いです。 純正でも緩衝材があるみたいです ...

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    2020年10月6日 03:40 赤乃さん
  • ボンネット スムージング 4~6日目

    前回からの続き プラサフを乾燥させおわったので、耐水ペーパー #1000で仕上げたら・・・ ウォッシャーのパテ埋めが少しひけてへこんでいるのが判明。 サフを耐水ペーパーで剥がして、パテ埋めを修正して、再度プラサフで全体を吹きました。 数日後、耐水ペーパー #1000で足付け して、洗浄、脱脂後、ぼ ...

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    2023年9月24日 15:10 selnyanさん

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