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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • デスビローター、パッキン交換

    コイル、イグナイターに続き点火系整備です。 本当はキャップも交換したかったんですが後日着になるそうで下側だけでも先にやってしまおうという事で作業開始。 目視でも劣化は見受けられますが致命的な問題は無さそう。 こいつを手でグイグイ持ち上げると簡単に外れました。 こちらはパッキン。 当然左が新品。 だ ...

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    2022年5月25日 00:32 tantikoさん
  • ビートガレージ製イグナイター取り付け

    折角イグニッションコイルを交換したのに純正イグナイターが販売終了でどうしたものかと思ってましたらビートガレージさんで手に入るかもという情報を頂きました。 慌ててメールしたらまだ在庫がありました。しかも送料込みの10,000円。かなり良心的です。既に100個以上売れてるとか。 デスビ近くのこんな隅っ ...

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    2022年3月16日 08:29 tantikoさん
  • デスビキャップ・ローター・プラグコード交換

    はじめはプラグコード交換だけのつもりだったのが、デスビキャップからコードを抜いてみると・・・ きゃ~っ!! コイル側がパックリ割れて粉を噴いてました。汗 早速部品を調達。 接点はそれなりに削れてる? ローターも交換。 こう言う部品の事は良くわからないけど、これは減ってるのかなぁ・・・ プラグコ ...

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    2014年4月26日 16:55 nao@code2501さん
  • ハルテック ダイレクトイグニッション化(^^)

    昨日から何だかんだ有りましたが ダイレクトイグニッション化出来ました(≧∇≦) ハルテックのダイレクトイグニッション配線は 線を6本引くだけですが その他 ハルテック本体に データを入れたりが有ります(๑˃̵ᴗ˂̵) ダイレクトイグニッション信号配線には 防水カプラーを奢りました(^^) あまり意 ...

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    2017年12月17日 11:42 やまみさん
  • スパークプラグ交換

    定期メンテナンスのスパークプラグ交換です。 前回交換は、2017/5/14 当時の走行距離は、97,750 km 現在は、107,600 km 約10,000 kmでの交換です。 エンジンをメンテナンスする際のビートの儀式です。笑) まずは、リアスクリーンのファスナーを外し、次に幌の止めネジを外 ...

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    2019年7月28日 22:43 のぶSANさん
  • ビート スパークプラグ交換

    ECUにスポーツROM追加したのに、プラグを指定熱価の7番にしないで標準の6番のままでした。 気にはなっていましたが、エンジンルームにアクセスするのが面倒で、先送りしてばっかりだったので、エンジン洗浄剤をヘッドカバー側から入れるのと一緒に交換します。 外した6番プラグ。 ちょっと白いですかね。 そ ...

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    2021年9月20日 17:22 mamiyoruさん
  • エンジン始動不良

    整備記録 エンジン始動不良となりまして・・・、原因はデスビでした。 動きが渋く固着した様です。 あと気になっていたプラグホールのオイルにじみ。 原因はOリングの劣化によるものでした。 取り外したOリングはカチコチに硬化して柔らかさが全くありませんでした。 ヘッドを開けたのでその他のパッキン類も ...

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    2018年6月1日 13:40 サカビーさん
  • ビートの点火プラグの交換(総走行距離173447km)

    昨日、点火プラグを点検して、交換が必要だと感じたので、早速、プラグを購入して、交換しました。 点検の際は、リヤスクリーンを取り外して作業をしたのですが、今日はリヤスクリーンを後に倒して、行いました。 比較的、気温が高かったので、ひび割れることなく曲がりました。 コメリで購入した安い工具ですが、 ...

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    2019年1月20日 18:49 takobeaさん
  • ダイレクトイグニッション化

    朝から雨だったのでDI化してしまいました ハルテックの信号を変更して配線して結構簡単に始動したのですが肝心のタコメーターが動かないPCつなげて回転読み取ってるか見たらしっかり回転数表示してるし ハルテック側の紫/黒の線がタコOUTで直接タコメーターを配線してもダメ よく分からないのでまた今度にしま ...

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    2017年9月18日 16:55 マンゴーオレンジさん

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