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熱害対策をしてのECU取り付け完了!
昨日、 CZ500C氏リペアードECUを仮装着して 通電動作テスト走行をしたところで日没、仕事で作業中断したので、 今朝は早起きして作業の続きをやりました! ホムセンで買ってきたECU固定ロングボルト&カラーの代わりにゴムクッションを装着しました。 ナビシートも戻して固定して 時間が余ったの ...
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2022年11月3日 11:10 けんちゃーにさん -
ビートのECU交換!!
昨日は雨降りで、、 ショートが怖くてECU交換を断念したのですが、、(>_<) 本日は雲ひとつ無いくらいの秋晴れでしたので仕事の合間にECU交換を決行しました! 先ず、、 旧スポーツECUを取り外し、、 バッテリー端子を外してから作業開始、、 20年以上前流行った? 前オーナーの熱対策と思 ...
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2022年11月3日 00:08 けんちゃーにさん -
【Link G4X】設置とエンジン始動
設置とエンジン始動まで行いました。 AIMのメーターを復旧。 メーター↔ECU間のCAN配線をセンターに通します。 エンジン側へは、ワイドバンド空燃比センサーとMAPセンサー用配管を通す必要があります。 写真は純正オプションのCDチェンジャー配線の部分。センサーの頭が大きいので通りそうもありませ ...
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2022年5月23日 09:20 ksmarmrさん -
【Link G4X】CAN通信関係の配線製作(DEUTSCH DTM)
CAN通信に必要な配線類を作っていきます。 ECUと一緒にLinkから出ている物を仕入れました。 自動車の社外ECUの分野でのCANは、タイコエレクトロニクスの「DEUTSCH DTM」というコネクタが使われるようです。 基本的には「CAN-」「CAN+」「電源」「アース」の4ピンの物を使いま ...
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2022年5月19日 01:23 ksmarmrさん -
【Link G4X】ECUの配線製作
ECUの配線を製作していきます。 LinkのAコネクタ。Linkから出ている純正品を材料にしました。 最初に全ての配線を引き抜き、ラベル付け。 端子圧着。 車両ハーネス側コネクタです。 純正ECUに付いてる物と同じ物ですね。 ピンを起していきます。 切断。 端子差し込み。 仮組が完了しました ...
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2022年5月18日 02:57 ksmarmrさん -
【Link G4X】通電と解除コード入力
「フルコン」の導入をコツコツ行っていきます。 年明け早々に導入を決意、GW開けましたら手元にやってきました(汗 Link G4X本体。 モデルはMonsoonXです。思ったよりも小さい印象です。車両のどこに搭載するか悩みますね。 CAN Lambda。 LSU4.9世代のラムダセンサーをCA ...
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2022年5月13日 00:04 ksmarmrさん -
Impact Haltech Elite 750
純正ECUやデスビのこの先を考え こちらを導入。 事前にインパクトさんに連絡し 色々教えて頂きました。 リビルドエンジンの載せ替え前に 初期値はデスビ始動用にて設定し送って頂く。 バッテリー外してハーネス付けてアース取って バッテリー繋げて、キー回す。 一発始動、アイドリングは2000回転 ...
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2022年4月8日 18:21 r360さん -
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