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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • コンピューター ノーマル戻し動画あり

    うちの子、燃費が悪いんです。 街乗りで10kmいくかいかないかです。 6000rpm縛りで走ってもこんなものです。 ダイアグを確認して問題無し。 センサー関係は全て新品にしてあります。 あと思いつくのはコンピューターしかないです。 リミッターカット、高回転型のROMをつけてるのでこれが ...

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    2022年12月22日 03:36 hiro-sukeさん
  • ECUファン取り付け用プレート

    ミスミで試作したSPCC t=1.0のプレート 表面処理の指示忘れました(笑) 錆びるので適当な黒で塗装します。 PC用8㎝ファンを取り付けます。 裏からM4スクリューで取り付けます。 ECUに取り付け ファンの厚みが少しあります。 吸入口に茶漉しの網貼り付ける予定。 量産化はSUS304のヘ ...

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    2024年2月26日 21:52 青りんごサワーさん
  • ECUファン

    ECU取り外し アマゾンで購入 80mmUSBファンとスイッチ 取付パネル作成 ファンを取付 斜め視 車載状態 カーペットよりはこちら側で小物入れは取り外し 吸出し方向のためにファン位置変更

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    2017年6月26日 16:16 青りんごサワーさん
  • ECU移設

    このビート、買ってから一度も掃除したこと無いのでは?というレベルで内装が汚れていた。 自分のクルマに関しては潔癖症なのですごく気になった。 カーペットが汚いので、剥がしてフロアのホコリや砂を取り除いていく。 ネズミが住み着いていたような形跡も…。 運転席、助手席、両側やって半日かかった。 カーペ ...

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    2016年8月11日 19:56 ノリ村さん
  • 自己診断テスト

     ビートのエンジンが始動しない為、これまで自分で原因究明をしてきましたが、より簡単で的確な診断が出来ると云う情報を得まして、診察に取り掛かりました。  まず、インテリア・ライトを司るヒューズを10秒以上外すと、ECUプログラムがリセット状態になるそうです。 その後に、助手席裏、バルクヘッドのエン ...

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    2017年7月30日 16:05 yetiman186さん
  • エンジンを非MTREC(通称"STREC")用の純正ECUで回してみよう。(非常用)

    PP1・ビートのMTREC仕様エンジンを 非MTREC(通称?"STREC")用の、 (画像は転載) ホンダ純正ECU  (もちろん別車種用) を使い、 (画像は転載) ビート純正ECUの代わりに載せて エンジンを回してみる(非常時用)には、 (画像は転載) 、、という 夜中に ...

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    2018年12月19日 04:59 てぇかむ#(Fe2O3・xH ...さん
  • デスビレス化(CAS変更)その2

    少しだけ続きです(汗 クランク角の位置は大丈夫そうなのでクランクパルサープレートを固定します。 クランクインデックスポジションと1番上死点との位置関係を確認し、クランク角をどの位オフセットさせればいいかメモしておきます。 LINK側でその数値をクランクオフセットさせると、LINKが一番上死点を認識 ...

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    2018年7月10日 23:24 りぼ菌♪さん
  • ビート : スタッド ボルト化@ECU固定

    ECUの付け外しを繰り返す。 と、 固定用M6ボルトの取り付けが  (ECUの位置合わせが) 面倒でしょうがない。 -------- なので、フランジ ボルトの 抜き差しをしなくても良いように、 スタッド ボルトに取り替えます。 φ6mm × 長さ25mm   ⇒ 部品番号 : 92900 ...

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    2012年12月20日 05:50 てぇかむ#(Fe2O3・xH ...さん
  • ECUとメインリレー移設

    前回、分解して具合が良好だったECUとメインリレーを更に安全な箇所に移動させます。 先人の知恵をお借りします。 ちなみに初期のレイアウトだと車体側の配線がパッツンパッツンで怖かったので変更。 このレイアウトを真似してみたら配線にすごく余裕ができました。 横着せずシートを外してしっかり位置取りを決め ...

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    2017年3月26日 14:24 shalcさん

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