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  • エアミックスモーター 調整

    運転中なんだか「カリカリ」と音が・・?ネットで諸先輩の記事を調べたらエアミックスモーターの可能性が・・・ でとりあえずチェック この部品(黄丸)・・・ 温調のダイヤル回すとそれに比例して動きますね(矢印)・・・ 音もここから 外すのにこの長さのドライバーが必要です(上側) 苦労してようやく外せまし ...

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    2017年5月20日 20:39 pupu779さん
  • E-rico Booster

    今回はエリコと廃盤になったモリブを使って少し実験です。 今までいろいろな怪しい箱ものが付いていましたが・・・ 車検が近づいてきたので箱物を一掃してみました、あの状態では整備士さんが大変ですものね。 当分何も取り付けないままで行こうかと思いましたが 数日経ち何だか不満が沸々と(笑) 魔界のささやき ...

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    2015年5月9日 23:37 T.Kyounaさん
  • 3Q自動車 Sモリプレミアム→HELIC取付検証

    初期のSモリ取付位置です、オーソドックスに左側から1番目と2番目のプラグトップのボルトに取付けています。 ここの特徴は ①極低回転域でのレスポンスアップ ②IMAの反応速度向上、回生力向上 ③静粛性向上 と言った変化で、モリコRとは違う特性を持つ、と言う事は分かりましたが、トルクが物足りない気 ...

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    2013年2月12日 23:32 穴掘り士さん
  • Morico-Rのポイント変更

    各新作Moricoの構成がなじんできた事もあり、Morico R本来の持ち味をもう少し前面に出せないかと思いポイントを変更して見ました。 場所は以前に繋いでいたヘッドライン側。 ABRをヘッドカバー側に変更し、空いていたのでこちら側に戻しました。 各モリコの順番はスロットル側からBWR、R、BH ...

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    2014年1月18日 21:18 T.Kyounaさん
  • P.T.A-CSの赤レア化で一部接続ポイント変更

    魔界訪問時にPTA-CSが赤くなったのを期に一部接続ポイントを変更してみました。 まずはツインピークス。 バッテリーのターミナルからPTA-CSに変更、高回転域にググッと来る感じが出てきたのでミサイルナットの効果も有りそうですね。 こうなるとBHも期待をこめてマイナス接続からPTA-CSへ変更。 ...

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    2014年9月23日 19:20 T.Kyounaさん
  • 加工レギュレーター用モリコHのセッティング。

    燃圧アップ加工レギュレーターを取付て低速トルクの厚みが増していましたがそれ以外の中・高回転でもっさりして加速しません。 加えてアイドリング中のガソリン消費量が多いようで平均燃費の落ち方が早いです。( ̄Д ̄;; さてどうしようかと考えましたが、やはりモリコのポイントを見直しましょう。 今まではモリ ...

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    2013年9月7日 13:21 T.Kyounaさん
  • リバース連動ドアミラー 上に行ってしまう不具合対応

    先日パーツレビューに投稿した、何度か乗り降りしてるうちに上向きになって後ろが見にくくなる、リバース連動ドアミラーの不具合について対応してみました。 結論的には、何が良かったのかわかりませんが直りました。まずは不具合の確認。上の写真は一番下げた状態。 Rに入れたり戻したり6回繰り返すと一 ...

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    2019年7月6日 13:31 kai_you_gyoさん
  • 2Way Wケーブルのトライアングル化とポイント変更。

    前回行なった前穴ケーブルの検証からの続きです。 2WayWケーブルを含めたEE側とマルチターミナルを加えてME側を変更し、扱いやすい方向に出来ないかと言うのが今回の目的です。 考え方としてはエンジン・ボディ・ケーブルで一周させる様に雑電処理をすれば効率が良いのでは?という事が始まりでした。 まずは ...

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    2014年3月28日 23:28 T.Kyounaさん
  • ジャムボルトと前穴接続先変更。

    最近は公にしていないセッティングが気に入っていたので調律を進めていなかったのですが、前穴を上手く利用し切れていないので各ポイントの見直しを行ないました。 まずはM10のジャムネジを最新のものに交換。 ノーマルに近い車両ならこのネジだけでも有効なトルクアップを感じられるところですが、既にいろいろ行な ...

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    2014年3月22日 21:55 T.Kyounaさん

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