ホンダ CR-Z

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  • ISC取り付けの参考に

    重い腰を上げ、ISCを取付しました。 エンジンルーム、バッテリーの後方にコンピュータがあります。 目的とするカプラーは黄色丸印のCですが、そこにアクセスするのにAをどけますが、赤丸のところのステーに刺さっているのでツメに気をつけて外します。 BのCPUカバーも下側のツメに気をつけて台座から外します ...

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    2012年3月21日 17:37 とち次郎さん
  • ECUバージョンアップ

    アイドリングストップ明けに発進しようとするとギクシャクしてしまう現象が気になって、ディーラーでECUをアップデートしてきました。 気になっていた症状は、 ・アイドリングストップから再始動した際にアクセルを踏むと、一時的に回転数がノッキング寸前まで下がってしまう ・低速のアクセルレスポンスがシビア ...

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    2015年12月14日 21:28 HONDYさん
  • ECU交換

     高負荷走行後、空燃比異常でエンジンチェックが点灯しました。  2年落ち6000kmの中古を購入後の2ヶ月間で2度ほど点灯しました。  1度目は、外気温28℃、高速道路走行中  2度目は、外気温18℃、ジムカーナ競技中  いずれもスポーツモード走行時、負荷運転後、ハンチングが起き、そのままチェック ...

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    2016年2月7日 00:37 M2さん
  • 3Qチューニング

    セミレーシングボルト2つ交換 エアフローセンサボルト 金セパ交換 モリコブースタ 白龍ケーブル(MEケーブル) 黒レアボルト 部長ポイント、黒レアボルトに交換 黒レアボルトに交換 レーシングボルト黒 1〜8を全て取り付けて走行したところ、ECOモードがノーマルモード位になりました(^_^;)

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    2014年5月17日 22:43 龍仁@加賀オグリンTさん
  • MINICONの取り付け

    内容物。 接続は簡単! カプラーオンでオッケー。 いざという時にいつでも戻せるようにノーマルカプラーも付いてます。 迷ってここに。 最後に配線まとめて終了。 防水加工も忘れずに! (写真ではしてませんが…)

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    2017年7月12日 22:18 ふむんさん
  • map system314a取付

    まずはエアフロセンサーに専用ハーネスを割り込ませます。 防水対策がされてないので絶縁テープを使って接触部を防水します。 コントローラー本体は、室内の手元に置きたかったのでハーネスを室内に取込みます。 場所は、助手席側のゴムグロメットに穴を開けました。 専用ハーネスは、短いので運転席近くまで届かない ...

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    2011年5月4日 01:33 KAZ@走魂さん
  • ECUの取り外し

    まずは12Vバッテリのマイナス端子を外しました。 道具がメガネレンチしかなかったので、少しずつ外そうとしました。 とりあえずバッテリが邪魔なので外しました。 ※道具があればここまでしないでもいいはずです。 とりあえず本来外したいネジがメガネレンチが入らない場所だったので、少しずついろんな場所を外し ...

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    2016年2月8日 23:15 ぽん@CR-Zさん
  • モリコブースターの燃費ポイント

     モリブの接続ポイントは、バッテリーのマイナス端子・MEケーブルのボディ側等色々とありますが、ケーブルが届く範囲で燃費に貢献できるポイントを模索中です。  今回、接続したのは、長崎ポイント下のサービスホールで新長崎ポイントと呼ばれる場所です。 ここへのアクセス方法は、リザーブタンクの固定ボルトを ...

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    2013年5月6日 23:25 lark156さん
  • 暑いなかホーン交換

    バンパー宙ぶらりんで作業! これで大半の作業が出来ます。 大雨で水没して音が出なくなったスレンダーホーン(500Hz) 交換後 もうちょい長いステー使えばよかった 前よりは水が入りにくいハズ! 600Hz こっちはかろうじて音が出ていたが「おなら」みたいな音だったので交換 スレンダーホーン ...

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    2013年7月17日 15:39 ちいみつさん

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