ホンダ ストリーム

ユーザー評価: 4.18

ホンダ

ストリーム

ストリームの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ストリーム

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 3Q自動車 再構築

    そろそろ再構築しようかな(^^) F16強化液いれて一週間がたって気付いたことはエンジンあったまりが早い!エンジンも静かで室内に振動がなくなりました。 強化液はコスパにいいですね! バッテリー周りはだいたいできた(^○^) 昨日つけて走ったらノーマルとは別物になりました!まだ学習中。 来週はこのボ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年5月23日 12:55 羽琉希さん
  • minicon proの調整について…

    今更ですが… FNスイッチを弄った時は FUEL-Aも弄らないとならないって事ですね〜? ちなみに FN-MODE 1のFUEL-A この状態と… この FN- MODE 2のFUEL-Aの状態が同じ?? FN MODE 1は ノーマルのゼロ(プラス5)からマイナス方向に合わせれる設定(ゼロからマ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年9月11日 19:56 モーリー@d.oさん
  • minicon pro セッティング

    夏タイヤになり FF状態になったのでセッティング変更 出だしのトルクはそんなになくても(4輪負荷では無いので)いいので、レスポンス重視で!(笑) S-POINT -2.2/3 FUEL-A -1.1/3 MODE  1 コレで アイドリング安定750回転 追越し加速OK 燃費まあ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年4月4日 21:13 モーリー@d.oさん
  • minicon proセッティング②

    2018.03.30 このエンジン(中古エンジン&ノーマルスロットル)で 初夏仕様になり、ホイールも中古で前より1〜2kg程重くなり(多分…)出だしのトルクが物足りないので、FUEL-Aのみ プラス1〜プラス2にアップ! 出だしが良くなりました〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧ でも…AVG9.5〜8.8に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月1日 12:04 モーリー@d.oさん
  • siecle mapsystem314aの調整結果~。

    取り付けてから3日たちました。 ストリームの場合は1750回転位から作動します。ビッグスロットルのせいかも知れないですけど。(汗) 作動すると右上のLEDランプ点灯します。 ちなみに、1750回転の時は点いたり消えたり~。(笑) 目盛りは無いので、時計の針位置で表現されてます。 3時の針位置 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2011年10月26日 08:19 モーリー@d.oさん
  • CAMCONで可変吸気管長を制御

    CAMCONでVTECではなく可変吸気管長を制御します。 部品・・・ エーモン1557(出力変換ユニット) エーモン1586(ミニリレー) 配線少々 配線図。 VTEC制御用の入出力に可変吸気管長切り替え用の信号線を 接続します。(図中のSVS) VTECとSVSはECUの出力は正逆違います ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年8月9日 12:49 ぴろみん@LA-RN3さん
  • CAMCONセッティング04c

    CAMCONセッティング04c セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正あり(ノーマル前期RN3用セッティングをアレンジ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4500rpm 3000-3500-4000の燃調は3500をピーク ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年9月24日 22:01 ぴろみん@LA-RN3さん
  • Tune ChipをECUに

    以前貰ったモニター品、イマイチ効果が分かりません(笑) 最初はエアクリボックスとエンジンヘッドに貼り付け。 エンジンヘッドをAピラーに移して、さらに炎のストッパーさんの整備手帳を参考にECUに変更です。 エアコンフィルタ交換のついでに貼り付けました。 場所は赤丸したところです。 ガソリン入れに ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2007年2月11日 21:54 bakubakuさん
  • CAMCONセッティング03

    CAMCONセッティング03 セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正なし(ECUまかせ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4200rpm ノッキング等の異常は見受けられない。 パワーダウンの様子なし。 吹けあがり異常なし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年8月15日 17:16 ぴろみん@LA-RN3さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)