チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ストリーム
注目のワード
-
minicon proの調整について…
今更ですが… FNスイッチを弄った時は FUEL-Aも弄らないとならないって事ですね〜? ちなみに FN-MODE 1のFUEL-A この状態と… この FN- MODE 2のFUEL-Aの状態が同じ?? FN MODE 1は ノーマルのゼロ(プラス5)からマイナス方向に合わせれる設定(ゼロからマ ...
難易度
2018年9月11日 19:56 モーリー@d.oさん -
minicon pro セッティング
夏タイヤになり FF状態になったのでセッティング変更 出だしのトルクはそんなになくても(4輪負荷では無いので)いいので、レスポンス重視で!(笑) S-POINT -2.2/3 FUEL-A -1.1/3 MODE 1 コレで アイドリング安定750回転 追越し加速OK 燃費まあ ...
難易度
2017年4月4日 21:13 モーリー@d.oさん -
minicon proセッティング②
2018.03.30 このエンジン(中古エンジン&ノーマルスロットル)で 初夏仕様になり、ホイールも中古で前より1〜2kg程重くなり(多分…)出だしのトルクが物足りないので、FUEL-Aのみ プラス1〜プラス2にアップ! 出だしが良くなりました〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧ でも…AVG9.5〜8.8に ...
難易度
2018年4月1日 12:04 モーリー@d.oさん -
siecle mapsystem314aの調整結果~。
取り付けてから3日たちました。 ストリームの場合は1750回転位から作動します。ビッグスロットルのせいかも知れないですけど。(汗) 作動すると右上のLEDランプ点灯します。 ちなみに、1750回転の時は点いたり消えたり~。(笑) 目盛りは無いので、時計の針位置で表現されてます。 3時の針位置 ...
難易度
2011年10月26日 08:19 モーリー@d.oさん -
CAMCONで可変吸気管長を制御
CAMCONでVTECではなく可変吸気管長を制御します。 部品・・・ エーモン1557(出力変換ユニット) エーモン1586(ミニリレー) 配線少々 配線図。 VTEC制御用の入出力に可変吸気管長切り替え用の信号線を 接続します。(図中のSVS) VTECとSVSはECUの出力は正逆違います ...
難易度
2009年8月9日 12:49 ぴろみん@LA-RN3さん -
CAMCONセッティング04c
CAMCONセッティング04c セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正あり(ノーマル前期RN3用セッティングをアレンジ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4500rpm 3000-3500-4000の燃調は3500をピーク ...
難易度
2009年9月24日 22:01 ぴろみん@LA-RN3さん -
Tune ChipをECUに
以前貰ったモニター品、イマイチ効果が分かりません(笑) 最初はエアクリボックスとエンジンヘッドに貼り付け。 エンジンヘッドをAピラーに移して、さらに炎のストッパーさんの整備手帳を参考にECUに変更です。 エアコンフィルタ交換のついでに貼り付けました。 場所は赤丸したところです。 ガソリン入れに ...
難易度
2007年2月11日 21:54 bakubakuさん -
-
CAMCONセッティング03
CAMCONセッティング03 セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正なし(ECUまかせ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4200rpm ノッキング等の異常は見受けられない。 パワーダウンの様子なし。 吹けあがり異常なし ...
難易度
2009年8月15日 17:16 ぴろみん@LA-RN3さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ストリーム 1.8 RSZ HDDナビパッケージ(千葉県)
50.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
-
AMG SLKクラス SLK55(東京都)
379.8万円(税込)
-
ホンダ ゼスト 660 スパーク W(三重県)
39.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!