マツダ RX-7

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調を交換へ‼︎

    車高調4本交換は初‼︎ フロントのみ交換歴あり。 リアは納車以来初めて。 めっちゃ久しぶりに4本同じ銘柄になります(`_´)ゞ 約149400㎞くらい時に交換‼︎ 走行1万キロ以下の知人より中古の車高調‼︎ お勤めご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ

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    2016年8月17日 16:48 ひろくん (ひろき)さん
  • FC3S へたれ純正ショック⇒ジャンク車高調 お試し取替

    車両入手時についていた純正ショックアブソーバー&スプリング さすがにショックが抜けてコーナーや段差が怖いので、ジャンク品ですが車高調を入手したので、早速試しに交換してみました。 先ずはリアから 続いてフロント そうそう、メーカーはJICとあります。 アッパーはピロー式 ぶっといシリンダーのダンパー ...

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    2017年5月17日 19:00 countrypapaさん
  • 純正サスリフレッシュ

    昨年末に歳からか(40半ば)アラゴスタの硬さに音を上げ 純正サス(マツスピダウンスプリング入り)に戻しました。 乗り心地の良さに喜んでいたのですが 15年以上寝かしたサス、やはり問題発生! と言うことでリフレッシュ決行です。 交換パーツはこの方々。 純正パーツ高いよ~(+_+) まずはフロントから ...

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    2019年4月29日 23:18 えんぜんさん
  • FC3S 強化スチールハブに交換

    ハブ部品調達をどうするか考えました。 費用を抑えるために中古品も考えましたがFCの中古品はどう考えても10万キロ超の車から外した物でしょうし、買ったものの今のと変わらないなどとなりかねません。 FCには社外のハブが流通してますので、今後まだしばらく乗り続けると考え、奮発して新品購入しました。 ここ ...

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    2018年10月14日 20:47 赤いFC3さん
  • ブッシュ類全交換&ショックアブソーバー交換

    8月の車検時に前後ショックとブッシュ類(含むピロ)を全て交換しました。 7年間で約12万キロを走破したTEIN MONO FELX車高調のショックアブソーバー。 7年前にリアからカックン異音が出て、ロアアームのみピロ交換したきりで→今回、全てのブッシュ(ピロ含む)を交換。・・・部品代+工賃で約50 ...

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    2020年11月17日 01:08 irmさん
  • フロントハブベアリング交換

    ガタガタなので交換します(笑) グリスはダメになってますね((((;゜Д゜))) 裏側なんて、飛び出てるし・・・汗 スピンドルは錆防止でウレアグリスを塗布♪ 完成! 規定トルクが175~235Nmなので、180Nmで締め付けた後にプラスアルファで増し締めしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ 感覚的には200 ...

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    2020年8月24日 02:21 りゅうすけぇさん
  • リアサスピロボールメンテ

    リアのピロボールがガタついてきた感じなのでなんとかします( `Д´)ゞ まずはアッパーアームから取り外し スタビリンク→他のネジの順でテキトーに外しますw ダストブーツは基本新品ですが、今回は再利用 ちっちゃいマイナスとかでなるべく変形させないように取って、どうしても変形するのはプライヤーと ...

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    2016年8月22日 00:36 F.スノーさん
  • ハブ交換 続き

    ハブのロックナットの締め加減が難しいのですが、ここは整備書に従って、 ばね秤を使用して、整備書と同じようにやってみます。何回もやり直して、なんとなく感覚が分かってきました。 ローターをはめて、キャリパーも元どおり付けます。 ちなみに社外ハブにはローターをねじ止めするねじ穴がありません。説明書に、「 ...

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    2018年10月14日 20:53 赤いFC3さん
  • サスペンションアームブッシュ交換

    ガタガタなので、足回りのリフレッシュします! TC1000と2000でそれなりのタイム出したいので、前後ロアアームのボディ側ブッシュをSUPER☆NOWの偏芯ピロにしますw フロントキャンバー部の圧入寸法は9mm キャスター部の圧入寸法は5mm 純正ピロボールも全部交換します! 純正ピロはもと ...

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    2016年12月24日 05:51 りゅうすけぇさん

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