三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • サス交換とカウルトップ板の補強

    程度の良さそうな中古純正サスを何年も前に手に入れていて、現在の純正が使用期間が10万キロ越えてヘタリを感じてきたので交換することにしました。 事前分解清掃しておいて、使える部品と使えない部品を精査しておきました。インシュレーター類、ベアリングは新品にしました。 ベアリングの当たる所にはシリコング ...

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    2022年3月7日 21:38 ラリアットさん
  • フロントにハイパコパーチェ+スラストベアリング65mm取付

    さらなる乗り心地改善を目指して、ハイパコパーチェを導入します。 1個3万もするので、流石に上下とはいかず上だけ。 下はストラトベアリング65mmにしました。 相変わらずアッパーのアクセスが悪いので、取り外すのに一苦労しますが、 こんな感じに組み上げ~ 取り付け後、運転席側のネジが緩んでゴトゴト音が ...

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    2022年3月1日 00:08 rain@2513さん
  • ハイパコ導入~ フロントはID70→65化

    xcoilsも悪くないんですが、車高高いまま乗ってると、なんか能力が発揮されないのか一声しっくりこない。 ってことで巷で有名なハイパコ導入します。 リアはそんな難しくもなく、ロアボルト外して、はめこめば終了 8インチ 203mm 7kgですね。 TEINの標準は4kg。 3巻き締めはどうなること ...

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    2022年2月28日 23:37 rain@2513さん
  • リアの車高調整

    リアの車高が高いので下げます 現状は8KのH160でロックシート抜き全下げなのでこれ以上下がりません。 そこで最近話題?のラルグス製RSスプリングを購入。 10KのH130です。 しっかり落ちました。 フェンダーとリムの高さを揃えました。 サイドスカート的には前下がりですが見た目はOKです。 バネ ...

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    2022年2月28日 20:15 ビート大好きハマさんさん
  • 足回り類終わりでアライメント調整

    足回りのリフレッシュ強化がひと段落したので、ショップにアライメント調整に入院させました。 トーが5mmって、そりゃまー大分ズレた話でしたね(笑)

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    2022年2月21日 21:28 rain@2513さん
  • フロントスタビライザー取付+スタビリンクブッシュ交換

    フロントスタビライザーを純正から交換します。一緒にロアアーム、リジカラ、ステアリングラックを交換してます。 左右のスタビリンクを外して、サブフレームをおろします。 一括作業なので降ろしてますが、 単品作業なら全部降ろさなくてもいいかな? リンク外すときはT30のトルクスや、16のレンチが必要になる ...

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    2022年2月21日 21:15 rain@2513さん
  • フロントアームへsuperpro製ブッシュ+ボールジョイントゴム交換

    まずは事前準備。中古のフロントアームを買って、ドリルでゴムをほじくり返し、金ノコで輪っかに切り込みを数か所入れて叩いて外します。毎度、本体まで金ノコ入れないように注意。 同時にボールジョイントのゴムも交換。古いグリスをなるべく取って、モリブデングリスでグリグリ馴染ませます。 んで、卓上プレス機で、 ...

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    2022年2月17日 21:26 rain@2513さん
  • クスコ製リアスタビライザー取付

    TEINの車高調を取り付けた後に到着した為、なんか二度手間ですがリアスタビを取り付けました。 ショックの下側ボルトと仮締めして バネ緩ませて、ジャッキで高さ調整しながら連結。仮で連結しながら、合わせ締めをしていくと良いかと。 だいぶリア回りがどっしりとした感じになって、コーナー時には粘りがでます ...

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    2022年2月16日 22:50 rain@2513さん
  • TEIN車高調とEDFC導入

    車高はあんまり下げる気ないですが、リフレッシュを兼ねて導入。 2週間かけて、フロントとリアで交換作業です。(冬場で寒いんですよ・・・ まずはフロントから。 コルトは、アッパーに行き着くまでがめんどくさい・・・( ̄∇ ̄; ワイパー周り外して、インナーカバー外してようやく到達。 んで、純正摘出。流石に ...

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    2022年2月16日 22:36 rain@2513さん

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