愛車紹介 - ディアマンテ
注目の愛車
-
MMCガンバの"三菱 初代 ディアマンテ 中期"
お出かけ用のディアマンテです 初代 中期型です F周りは前期・R周り ...
-
まつぼう
デビュー当時からスタイリングに惚れていたものの 新車は自分のお給料で ...
-
-矢島美容室-
購入時走行71180キロ 4台目のディアマンテにして初のNO GD ...
ユーロの愛車一覧
-
ボッチン
息子が生まれた頃に乗ってました。 メッキグリルをガンメタにしたり輸出用パーツ付けてドレスアップしてました。 この頃ホイールは17インチでも大きかった。
-
MONK
6年ぐらい乗りました。結構いじりました。(若かったのでちょいヤンキー仕様でした)写真撮って無かったので上の写真はノーマルの物を拝借しました。色は同じです。 ダウンサス(べたべた)、グリル交換、フルスモーク、ルームミラーはMOONのフロントガラスいっぱいに広がった物(慣れるまでどこ見て良いかわから ...
- グレード
- 25V-SE(AT_2.5)
- 型式
- E-F31A
-
yamadi A4
2台目です
そ
時代は、バブルだったな~
-
仲田(偽名)
免許取って即乗った車 充実装備で夜な夜な街に
-
KA9俊太郎
買うつもりはなかったんですが、一目見て「カッコいい」と思い衝動買いしてしまいました(笑) 欧州BMWチックなフロントフェイス、頑丈な三菱のセダン、いい車でした
- 型式
- F-31?だったかな?
-
ToYo
20代前半の結晶。 当時学生で、とにかくお金が無く車の維持も厳しいのに車いじりは細々と続けていた。 18インチ→19インチとアルミは3セット履いたが、新品タイヤ買う金は無くて拾った廃タイヤや中古タイヤをワイヤー出ても履いていた。極端なリアキャンバーもあり高速道路でトレッド剥がれたり、街中でバー ...
-
☆NAFNAFの"NAF零号機 F11-CSLⅢ"
平成5年12月式のディアマンテ・エスパーダをドレスアップ としていじるために中古で購入しました。 フロントバンパーはアコードワゴン用のエボリューションを FRPにて自作加工しました。 Fバンパー アコードワゴン用エボリューション製自作加工(2ヶ月かかりました) Sステップ 自作アルミ製 ...
- グレード
- 20E(AT_2.0)
- 型式
- E-F11A
-
ベルタソ
初めて手に入れたクルマです。 同時期に人気だったウィンダムと迷ったものの、室内のゆとりとBMWライクなスタイルに挽かれ、タイミング良く中古コミコミ60マソという出物が来たので即決。 20Eという受注生産ボトムグレードでしたが大柄なボディでゆったり流すには十分でした。 しかし60000kmそこそこで ...
- グレード
- 20E(AT_2.0)
- 型式
- E-F11A
-
ベルタソ
H8、25V-SE。愛称「ヘンリエッタ」 そのまま気になって初代から買い換えた2代目。Cピラーからテールへのエロいラインは今でも絶品と思います。 基本的なメンテナンスとリペア、ドレスアップのDIYノウハウはコレで学んだようなモノで、感謝しています。 入手時55000kmでしたが8年で110000k ...
- グレード
- 25V-SE(AT_2.5)
- 型式
- E-F31A
-
ありサン
H5年式 新車で購入 色ガンメタ 外装 ・クリアコーナーマーカー(Σスピード後期用) ・クリアサイドウィンカー(ウィンダム用社外品) ・コーナリングライト(HONDA純正) ・レッドテール ・ストップランプ改バックフォグ ・アコード純正リアサイドマーカー ・グリルブラックアウト ・メッキ各部ブラ ...
- グレード
- 25V-SE(AT_2.5)
- 型式
- E-F31A
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ディアマンテ /フルノーマル/Hシ-トカバ-/アルミ/1オ-ナ(埼玉県)
75.0万円(税込)
-
スバル レガシィアウトバック 本州仕入 アイサイトX 11.6型ナビ(北海道)
372.0万円(税込)
-
トヨタ スープラ VARIS&ARTISANエアロ ADVANRacing ...(群馬県)
619.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 禁煙車 両側電動ドア 衝突被害軽減システ(広島県)
409.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
