三菱 ディアマンテ

ユーザー評価: 3.82

三菱

ディアマンテ

ディアマンテの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ディアマンテ

注目の愛車

ストリートの愛車一覧

  • MMCガンバの"三菱 初代 ディアマンテ 中期"

    お出かけ用のディアマンテです 初代 中期型です F周りは前期・R周りは後期と同じです BBS-LM 、テイン車高調HA(F12K・R8K)、ショップオリジナル触媒後フルSUS60φ出口115φマフラー(プロショップ・イイダ製) 隣はC53Aミラージュ・サイボーグ・ターボで同じくBBS-LM装着です ...

    グレード
    25V-SE_4WD(AT_2.5)
    型式
    E-F25A
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 88
  • 邪道神by下妻ベース

    V62500cc走りはマルチリンクの足回りによって滑らかな走行感覚。走りは素晴らしく低速から力強くパワフルとは言えませんが本当に自然に乗れるジェントルな車だと思います。

    グレード
    25V-SE(AT_2.5)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ぢむしん

    25デポルテでした。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • rarufu

    親父の愛車でした。 ゴルフに冠婚葬祭にと家族を乗せて大活躍でした。

    グレード
    25V(AT_2.5)
    所有期間
    2005年12月1日~2019年11月25日(約14年間)
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 1
  • NakaMasa

    三菱 ディアマンテに乗っています。4~5年前からコツコツいじっています(≧▽≦)ゞよろしくお願いします。

    グレード
    ESPADA(AT_2.5)
    型式
    LA-F34A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Show-Ya

    US最終型にフルスワップ! 日本では発売されなてなく、なおかつアメリカでも一年間だけ販売された顔です! 超絶マニアックですよ!

    グレード
    25V(AT_2.5)
    型式
    ABA-F34A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • y0u2の"マンぞう"

    オークションで32万で落札(乗り出し52万) リコール問題で不人気だった三菱車 ただでさえ不人気なセダンは叩き売り状態でした。 程度はかなりよく装備も満載で大満足でしたが、購入3年で居眠り運転の車に信号待ちで追突され真っ直ぐ走れないクルマに

    所有期間
    2005年5月3日~2008年7月11日(約3年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • いそかぜ@02

    いいヤツだったよ 今思えば直して乗り続ければヨカッタ…

    グレード
    25V-SE_4WD(AT_2.5)
    型式
    GF-F41A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 煩悩整備士

    家に来てから2年間楽しかった車でした。

    型式
    F36A SE-G
    • パーツレビュー 15
    • 整備手帳 0
  • kt6sambar4WD

    家で初めての三菱自動車製の普通車。 今までミニキャブはあったので、実質的には3台目の三菱車。 HLA交換、タイミングベルト周り全交換。 色々なトラブルに対応したクルマでした。 2011年02月23日、正式にKW4氏の所有となりました。 愛車紹介の並び順の都合上、所有形態を「その他」にしていま ...

    型式
    F36A SE-G
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 36

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)