三菱 ランサーエボリューションVII

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • サクションパイプ交換(バックタービン化)動画あり

    HKSのレーシングサクションパイプを購入したので装着します。(^^) ついでに、純正ブローオフバルブ(リサキュレーションバルブ)を撤去してバックタービン化を実施! サクションパイプとシリコンホースは中古品、ホースバンドだけは新品を用意 バックタービン化するのに、シリコン製のメクラキャップを購入 ...

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    2016年3月20日 00:55 たかまんさん
  • エアクリーナー遮熱板作成

    まずは\2000でアルミ板0.7mm厚を購入。 次に先日ブログにあげた型通りに線を引きます。 型はダンボールを使って大まかにカッティング。 次に型に合わせて金ノコでカットして、曲げます。 これはコンクリート等の硬い尖った部分を使用し、ゴムハンマーで叩いて曲げていきます。 曲げ完了後はこれ。 ライト ...

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    2008年1月2日 14:18 エボやんさん
  • TPS

    茶色いカプラーが差さってる部位のセンサーです(TPS) カプラー抜け防止ピンの解除の仕方が解らず、センサー本体毎取り外し。 場所が場所だけにネジの取り外し時に、ネジ落下紛失注意。 あとから気付きましたが、構造は同じなのでピンの解除法はココを参照に。 本体をバルクヘッド側から見たところ 新旧比べてみ ...

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    2017年5月27日 16:32 mr.majicさん
  • 剥き出し→純正エアクリボックス

    納車時から付いてた剥き出しタイプのエアクリーナー。 しかし、私は基本的にピークパワーよりトルクを取る性分でして、 乗り出した時に、「ランエボのトルクってこんなんだったっけ?」 と、少々釈然としない気分を引きずっていました。 昔乗った友人のエボⅢは強烈なトルクだったので それが印象にのこっていたか ...

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    2013年8月31日 22:11 おんこうさん
  • ブローオフバルブ取り付け!

    例のブツが届いたので、早速取り付けました! 取り付けは先輩社員に手伝ってもらいました(^^;; 驚いたのが、元々社外のブローオフが付いていたということw ただ、プシュンとはならないやつだったみたいw そして、取り付け完了w ぐらつきをなくすためにタイラップ固定ですww 試乗してみましたが、いい感じ ...

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    2015年8月28日 22:31 あらぽてさん
  • ARC製スーパーインダクションボックス取付

    オクで安く仕入れたARC製 SUPER INDUCTION BOX。 フィルターはボロボロ、案の定、交換必至。 アルミ表面は結構傷が多かったので、耐水サンドペーパーでアルミ表面を600番~1000番で研磨。 内部は綺麗でした。 ファンネルが素敵(^^♪ ARCの純正フィルターは高価なので代用品 ...

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    2014年6月30日 19:08 たか@のんびりブーさん
  • サクションパイプ交換

    まずは交換前。 この辺の配管類を作業する時は私はラジエターファンも外します。 一通り配管類外します。 見ると結構ブローバイが酷いです。 あとパワーフローがバッテリー皿に当たっているらしく、削れていました。 外したサクションと、HKSのサクションです。 ブローオフはタービンに取り付けた後に取り付け ...

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    2006年10月15日 13:47 エボやんさん
  • エアインテークダクト追加

    インタークーラースプレータンクをリアに移設してできたフロントの空きスペースに、エアインテークダクトを引いてみました。 調達したパーツはアルミダクトホースとアルミ製ロート(笑) 激安ロートを加工してファンネルに仕立てます(笑) この他、アルミ板を加工し、2パーツ準備。 リベットで組み付けてこんな ...

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    2015年8月2日 19:16 たか@のんびりブーさん
  • え、なんで!外装弄るはずが、吸気系やってねん。

    今日も雨です。土砂降りです。洗車できないです。で、もって外装のリフレッシュできないです。そんで、おとなしく家の中で吸気系のパーツの塗装だけでもと思ったんですが最後までやってしまいました。だってこれから夏本番だから熱対策やっとかないとね。いきなり完成写真から・・・、一段とエンジンルームの雰囲気が変わ ...

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    2014年7月7日 12:39 ユキボウ48さん

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