シフト・スイッチ - 整備手帳 - フェアレディZ
-
クイックシフト移植②
純正はこのようにソケットが入るが、クイックシフトは入らない。したがってスパナを使うことになるが、スペースが狭い為、根気を要すと思う。スパナでナットを回す時、多少罪悪感を感じる。 下にダンボールなどを敷いておくとワッシャーやナットを落としても見つけやすい。いずれにせよ、マグネット付きのピックアップツ ...
難易度
2007年12月31日 19:50 白い彗星@外道メカニックさん -
クイックシフト再考
このカメラード製のクイックシフト、前からガタつきというか遊びがきになっていた。 スポットレバーが抜けた。あれ、ここって抜ける構造だったっけ。このレバーの内径と・・・ このレバーがはまるシフト本体側のレバーの外径が1mm近く違う。ガタがでて当然だ。 ビニールテープを巻いて悪あがきしてもダメだな。接着 ...
難易度
2006年7月30日 13:31 白い彗星@外道メカニックさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/13
-
2024/06/12
-
2024/06/10
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 U(東京都)
297.3万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(大阪府)
310.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
212.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!