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Z乗り換えについてご意見ください。 - フェアレディZ

 
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ゼロラクウンのり

Z乗り換えについてご意見ください。

ゼロラクウンのり [質問者] 2007/10/13 00:24

今、ゼロクラウンアスリートに乗っています。
ゼロクラウンには、トムスパーツをほぼすべてつけて乗っておりますが、Z33のバージョンニスモを試乗して衝撃をうけました。やはり4ドアセダンと2ドアクーペでは、ボディー合成が全然違いました、ゼロクラウンもトムスのブレースキットにてノーマル車より合成が上がって喜んでましたが、その上がった合成もZ33のノーマル車のベースにすら達しておりません。
現在、クラウンを売ってZ33またはZ34に換えるか検討中です。
そこで、現在、Z33をお乗りの方のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

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  • コメントID:1137838 2007/09/20 10:33

    貧乏でポルシェが買えないからZ33を何台も乗り継いでんの!、
    貧乏だからチューニング費用が無くてマイナーチェンジでパワーアップしたら、高額下取りで、わずかの追い銭を払って買い換えているのよ、
    貧乏人はこれが一番安くつくのよ!、
    もともとZは貧乏人でも乗れるスポーツカーとしてヒットした歴史があるでしょう。
    田中角栄が考え出した重量税をいつまで払わされるのかねー
    「え?さん」・・・、
    Zはセカンドカーですよ、Z命みたいに夏も冬もこれ1台じゃ過ごせないのよ俺んちは、「金持ちさんわかる」、
    本当の金持ちは、ちょっとした言葉尻を捕まえてつまらないことは言わないものよ。

  • コメントID:1137837 2007/09/20 08:17

    誰が重量税の話してるって?
    日本語読めないんですか?
    重量税が気になる貧乏人はここには来ないでね。

  • コメントID:1137836 2007/09/20 06:13

    ベストカーの記事はひどい酷評だった。
    他の2人は知らないが、国沢はエボ大好きだから
    Zの価値はわからんよ。土屋氏はカケヨロでZを高評価してるし、トータルで見たらこの金額で、これに並ぶ車はなかなか無いでしょ。ちなみにIS350は酷評だったよ。シフトフィーリングよりも車の挙動とかの方が大事ってことなんだろうね。ベストカーの評価が気になるならクラウン乗ってたほうがいいよ。あいつらトヨタの事は悪くいえないから。評論家なんてそんなもん。

    Re:23
    Z4があなたの理想にかなり近いですな。
    スパルタンなモデルもあるしね。
    日本は直6やめちゃったから無理。

  • コメントID:1137835 2007/09/19 22:38

    ZはGTカーなので、昨今の安全化対策を考えれば肥大化は止む無しと思います。

    21世紀版の180SXが欲しいですね。

  • コメントID:1137834 2007/09/19 21:28

    やはり小型軽量化と排気量ダウンを望む声のほうが多いようですね。
    税金がどうこうとかいう問題じゃないだろ

  • コメントID:1137833 2007/09/19 19:30

    3.7リッターは本当に必要でしょうか。私は2.3~2.5リッターあたりが丁度良いと思います。さらに欲を言えば直6が良いな~。
    そしてグレードに一つスパルタンモデルを用意して欲しいな~。

  • コメントID:1137832 2007/09/19 16:11

    1440kgのグレードに3年以上のってます。
    そろそろ買えますけど、感想など。
    1、3.5なのに出足が遅い。
    2、ハンドル重く、取られやすい。
    3、目立つ
    z34買う方も、試乗してから買ってください。

  • コメントID:1137831 2007/09/19 13:02

    ホントにZを持ってもいないのに困った評論家ばかりで・・
    ホイルベースが短縮になろうが車重が軽量化しょうが、その辺の市中でどう違うんだ!、エンジンが3.7Lになるのはほぼわかっているのが前提なんだから、1t以下の重量税になるわけでも、大幅な値下げになるわけでも無い、確実に価格設定があがります。
    自動車税がワンランクUPするだけ、妄想はやめてほんとにほしい奴は値引条件の良い現行型を買うべし。

  • コメントID:1137830 2007/09/19 12:26

    おいおいおいw
    なんなんだこの掲示板ww

    ロクに乗りこなせもしねークセにスポーツカーなんて乗ろうと思うんじゃねー!

    スポーツカー乗りなら、腕を速さを見せてみろってんだよ
    語るだけなんて男らしくないぜ!

  • コメントID:1137829 2007/09/19 02:09

    ボディーを1290キロ位にして、エンジンのパワーを230~250馬力位にしからいい感じになると思います。シャーシは専用を作らなければなりませんが、エンジンやその他もろもろはスカイライン(250)や他の車と共有のパーツを使えば。込みこみ価格300万円で行けるんじゃないでしょうか。

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