取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ
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ノーマルECUに交換
純正は6900rpmシフトだったと思いますが僕のマーチは8000レブ! 期待してましたが8000までしんどそうに回るだけだしスロットルはギクシャクするし燃調も合わせ込めてない感じがしてました。 ECUには競技用の文字…どこのだろう? 街乗りにそんなモアパワーは不要なのでノーマルECUに戻します。 ...
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2023年4月23日 14:04 係長レーシングさん -
nismo Sports Resetting ECU
元々気になっていたパーツです。手に入れたので早速交換してみました。 コネクタの脱着にややコツが要ると思います。手元が狭いのでバッテリーを外して作業しました。
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2022年11月4日 16:17 こゆたんさん -
ECU交換 KSROM製 レブ7800rpm スペシャルバージョン
ずーっと前からECU交換をしたかったのですがニスモスポーツリセッティングは高すぎる…(+_+) みんカラでも装着例の多いKSROMを使用することにしました。 タワーバーなど邪魔なものがあれば 外して作業した方がいいです。 まずはマイナス端子を外します。 メガネレンチ使えば外せます。 赤丸のとこ ...
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2020年7月26日 19:08 へーたくさん -
Link G4+ for K12 CR12DE ハーネス製作#2
Link G4+用カンチャンハーネス 直結部の製作が完了したので 分岐接続と分離接続部を作っていきます ハーネスtoハーネスのハンダは避けたいので 圧着で進めます 一部はハンダも併用します もくもくと作業して カンチャンハーネス部はかんりお 網組チューブはTentativeで少し長め ...
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2020年3月3日 01:00 @カトケンさん -
Link G4+ for K12 CR12DE ハーネス製作#1
純正制御ままにしたいところがあるので ・純正を残すところ ・フルコンで乗っ取るところ ・分岐接続するところ を決めたあと今回は 『純正ハーネスを一切加工しない』 っとゆーコンセプトで実現したいので カンチャンハーネスを製作してみます コネクタとかピンは新品買うと高いんで 別用途で在 ...
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2020年2月24日 21:22 @カトケンさん -
Link G4+ for K12 CR12DE Trigger Test
K12 CR12エンジンで Link G4+を使いたいので Trigger入力テストです クラセンとカムセンは コネクタの隙間からアクセス 電源とGNDはBATTにワニ口で接続 ちゃんと読めますた(#^.^#) グローブボックス内に隠して置きたいけど そのグローブボックスがない… どしよ ...
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2020年2月24日 20:28 @カトケンさん -
IMPULハイパワーコントロールユニット 再取り付け
実は半年くらい前に「IMPULハイパワーコントロールユニット」を付けていると「極端に燃費が悪い」んじゃないかと言う事で取り外し、ノーマルCPUの戻して約半年間走っていました。 で、結果ですが燃費はリッター2~3kmくらいの違いしかなく(たぶん)燃費の確認がほぼできたので再びIMPULハイパワーコ ...
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2019年9月14日 17:00 かげさん -
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