日産 マーチ

ユーザー評価: 3.89

日産

マーチ

マーチの車買取相場を調べる

取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ

トップ 電装系 コンピュータ 取付・交換

  • ノーマルECUに交換

    純正は6900rpmシフトだったと思いますが僕のマーチは8000レブ! 期待してましたが8000までしんどそうに回るだけだしスロットルはギクシャクするし燃調も合わせ込めてない感じがしてました。 ECUには競技用の文字…どこのだろう? 街乗りにそんなモアパワーは不要なのでノーマルECUに戻します。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月23日 14:04 係長レーシングさん
  • シエクル ミニコン プロ装着

    吸気をExtra boxに変更したので、更に効果を出す為に取り付けます。 取り付けはエアフロセンサーに付属のコネクタを割り込ませるだけなので、簡単です! この作業は30秒位 本体はグローブボックス内に配置! ここにエンジンルーム内から車内に配線を繋ぐ作業が大変でした(-_-;) この作業を30分位 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年9月9日 10:36 らいちゃさん
  • Link G4+ for K12 CR12DE ハーネス製作#1

    純正制御ままにしたいところがあるので ・純正を残すところ ・フルコンで乗っ取るところ ・分岐接続するところ を決めたあと今回は 『純正ハーネスを一切加工しない』 っとゆーコンセプトで実現したいので カンチャンハーネスを製作してみます コネクタとかピンは新品買うと高いんで 別用途で在 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年2月24日 21:22 @カトケンさん
  • IMPUL HI-POWER CONTROL UNIT

    インパル エクストラパワーキット 実は・・・前々から欲しかったんですが、お値段考えて我慢しておりました・・・・ 先日、世田谷にお邪魔させて頂いたときいろいろお話うかがいまして、 そのあとのK13インパルマーチ試乗がやはり決定打になりました(^^)v まだ製品化の前でしたので、さらなる不具合 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年2月23日 03:19 ダッフィ-さん
  • Link G4+ for K12 CR12DE Trigger Test動画あり

    K12 CR12エンジンで Link G4+を使いたいので Trigger入力テストです クラセンとカムセンは コネクタの隙間からアクセス 電源とGNDはBATTにワニ口で接続 ちゃんと読めますた(#^.^#) グローブボックス内に隠して置きたいけど そのグローブボックスがない… どしよ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年2月24日 20:28 @カトケンさん
  • スポーツリセッティング

    いつもお世話になっているショップでは スポリセとエキマニをセットで交換される方が ほとんどのようです。 私はあまのじゃくな性格なのか ニスモのエキマニだけ先に交換し、 一年間、純正との違いを楽しみました。 ニスモのエキマニと相性抜群のニスモのスポリセ☆ 私的に導入する時が来たかなと思いました! ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 10
    2016年10月23日 20:53 まち花さん
  • IMPUL ハイパワーコントロールユニット取り付け

    先日中古にて購入した「IMPUL ハイパワーコントロールユニット」の取り付けです。 ECU交換作業をネット等で調べたら、1200cc CR12DE系の交換作業はありましたが、1500cc HR15DE系の作業は無く、とりあえず手探り状態で交換作業開始! 1200cc系は、比較的に簡単に作業が出来 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月24日 00:17 かげさん
  • Link G4+ for K12 CR12DE ハーネス製作#2

    Link G4+用カンチャンハーネス 直結部の製作が完了したので 分岐接続と分離接続部を作っていきます ハーネスtoハーネスのハンダは避けたいので 圧着で進めます 一部はハンダも併用します もくもくと作業して カンチャンハーネス部はかんりお 網組チューブはTentativeで少し長め ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月3日 01:00 @カトケンさん
  • IMPULエクストラパワーユニット

    IMPULエクストラパワーキット (ハイオク使用)取り付け 中間トルクが太くなりトルクフルな車に変身! ピークのパワーは変わらない(IMPUL談)との事でしたが、通常(街乗り)では中間トルクがある方が乗りやすく、扱いやすい ユニットと同時交換した為、どれくらいの効果があるかは不明だが、確かに乗 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年1月14日 23:53 marikei mazioraさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)