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サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイライン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 足回りのリメイク途中😀(純正の荒巻ショート)

    少し前に仕上げたローター周り。 ベアリングとシールを新品に変えてスタンバイしております。 シェルケースの再生作業。ベースパーツ。 まあ、こんなモノでしょう! 以前、POR15で仕上げてありました。 錆びの直しをします。 まずは錆び取り。 シールが当たる面は段付きをとってからブルマジで仕上げます。 ...

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    2024年5月20日 13:21 にゃん太郎007さん
  • 【忘備録】減衰調整記録/13段戻し

    長男が86にフロアジャッキやウマを積んだままにしていて、調整できませんでしたが漸く家に戻させることが出来たので、更なる怖いもの見たさで13段戻しまで2段階減衰を上げました(^^; 写真はフロントですので、ボンネット開けて回せば良いのですがリアがいつもながら面倒です・・・。 リアはスロープに乗せなく ...

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    2024年4月29日 19:42 うっきょさん
  • 足回り・車体下部洗浄

    春になったので、車体下部と足回りの洗浄であります。 冬場は道路や橋に凍結防止剤が撒いてある。 これは「塩」だ。 放置しておくと錆びを誘発する。 ので、水道水を勢いよく噴射して洗い流してやる。 1月の車検で、下回りの洗浄と防錆剤塗布をやった。 ので、必要ないかもしれないけれど、気分の問題であります ...

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    2024年4月14日 16:56 25GT-FOUR a go ...さん
  • 強行突破 ナックル加工

    TPMSバルブキャップの干渉の為、強行突破としてナックスルを加工する事にしました。巷ではキャンバー角や、ショート加工などナックルを酷使した加工がはびこってますが、若干削るぐりあは大丈夫だろうと、素人判断です。干渉痕を探して、重点的に削る箇所にマッキーで目印 重点的な部分をザっと削り、なめらか加工( ...

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    2024年3月10日 21:12 シルバーエルグさん
  • プロコンプ9000改ニスモ仕様😉笑

    先ずは完成品です!😆 ちょっと前に倉庫から発掘してきたプロコンプのショートストロークショック。 新品だったのですが外装が傷んでいたので 先日から計画していた"ニスモ仕様"にカスタマイズして映えを狙います。笑🥳 とはいっても、いつもと同じくアバウト仕上げですので1メートル美人になるくらいの仕 ...

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    2024年2月27日 00:16 にゃん太郎007さん
  • 車高調減衰調整メモ

    2024/02/18 168,229km 16段階中(HARDから) F8戻し R10戻し

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    2024年2月18日 16:08 BNR32568さん
  • ショックのブーツ取り付け

    ハイエース用の2インチダウンショックのショートストロークショックのブーツを流用しました。 社外のショック用なので、取り付けマウントの形状はピッタリです。😃 ショック本体よりも細いので、ドライブシャフトの接触は回避出来そうな感じです。 足回りは後から丸見えなので、あまりカラフルにしたくないから配色 ...

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    2024年1月20日 17:22 にゃん太郎007さん
  • リアスタビリンク取付

    RS-Rのダウンスプリングを入れた事より、若干リアのバタつきが気になったので、スタビリンクを探していました。たまたまヤフオクで未使用品があったので、低価格でGet!! 純正が220mmで、リアのダウン量が16mmでしたので、アームの支点からの距離から私の感ピューターで10mmロングにしました(本当 ...

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    2024年1月14日 13:58 シルバーエルグさん
  • ステアリングブーツ交換

    右ブーツ腐ってら 左も腐ってた どちらもボールジョイントは無事そうなので 掃除して緑の芋虫を擦り付け 組み付けておまじないにシリコンスプレー サイドスリップ調整どしよ

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    2024年1月7日 13:03 おくまさんさん

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