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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • オイルパンクリアランス。

    元々、ハコスカはオイルパンとクロスメンバーのクリアランスが小さめでエンジンマウントが多少ヘタッただけで接触するギリギリになってしまいます。 現役の頃は少しでも揺れを小さくしたいのと重心を低くするためクランクが当たらないギリギリまでオイルパンを叩いてクリアランスをだしてエンジンマウントを薄く固めの強 ...

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    2024年6月8日 15:17 にゃん太郎007さん
  • ハコスカ・ドラッグ用オイルパン搭載②

    干渉部分はリューターでゴリゴリ! バッフルプレートの後ろに折り曲げを追加 これで加速時のオイル戻り+強度を確保 ピヨピヨしてたアルミ板がしっかりしました。 しっかり洗浄してエポキシボンドとボルトでバッフルプレートを固定 ボルトにも塗ったので、もう外すのは困難になります。 ま・もう外さないでしょ ...

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    2014年5月3日 17:52 サニスカさん
  • ブローバイホースをアルミチューブ製に・・ その①

    向かって左側にオイルキャッチタンクが有る為、 ブローバイホースが、ロッカーカバーの正面を横切るように伸びてました。 このホースが邪魔だったので・・・ 先日、とりあえずの仮移設。 ステーを作って、タンクをエンジン後端に移動。 多少は“サッパリ”しましたが、全然ダメですね。 タンク ...

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    2013年11月18日 17:45 いちご屋DRさん
  • HR34 RB26スワップ その⑧バフ掛け2

    さらにこいつを… 磨いている人見たことないけど、理由が分かった(メンドクサイ謎) 頑張ってバフ掛け~! 二度とやらない… こっちもチャレンジ! 自己満足ですな(笑)

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    2018年7月8日 20:03 みっく~さん
  • エンジンが始動しない

    突然エンジンが掛からなくなり、素人ながらに原因究明と部品交換をして苦戦したお話です。  結果はクランク角センサーが原因でした。 症状としては、初爆は起きるけど、アイドリングしない。燃料が来ていない感じがする。という状態でした。 燃ポンが動いている?音がしなかったので 燃ポン周りのヒューズ切れを疑 ...

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    2017年10月14日 13:16 いのっち×S15さん
  • プラグ交換 プレミアムRX6番

    梅雨明けに吹けが悪くなってて、原因色々探ったのですがおそらくプラグだろうと 後日外した6本の状態も残しておきます 緊急で変えたかったので夜作業 前回交換からだーいぶ走ってたみたい 56383kmで交換 イグニッションコイルはハイパワー着いてるけど6番でも充分か試します

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    2024年6月26日 03:29 くつした(おーしろ)さん
  • スカイラインハイブリットパワーチェック動画あり

    GT WORKSさんにパワーチェックをお願いしました。 結果:349ps/6700rpm 40.5kgm/5000rpm(回転数はグラフから読み取り。) カタログスペック System Max:268kw(364ps) V6 3.5L 306ps 35.7kgf・m & Motor 68ps 29 ...

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    2020年5月8日 03:09 SAMsanさん
  • HR34 RB26スワップ その⑫

    こいつを磨きます! とりあえずグラインダーとベルトサンダーとサンダーで磨いたところ ペーパーで仕上げたところ バフ掛け後 まぁまぁかな(笑)

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    2018年12月16日 17:53 みっく~さん
  • クランク加工

    クランクシャフトの1本キー加工 L6エンジンの定番 1本キー&ケツカット まあ、ケツカットはしませんが・ 先ずはマシンバイスをフライス盤の動きに対して0にします。 全ての基準になるのでミクロン単位 5ミクロン以内に収めて・ 高さを合わせてバイスで挟みます クランクが動かないようにしっかり固定 ...

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    2019年7月7日 23:44 サニスカさん

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