日産 スカイラインGT‐R

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    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    30ヴェルファイア フォグランプをプロジェクター+HID化

    バンパーを少し開く為に4箇所のクリップを外した後、バンパーを手前に引き開きます。

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    2016年3月11日 12:58 YOURSさん
  • ロービーム

    バッテリーはステーだけ外してエアクリーナーはキノコを外してバラストとイグナイターの固定位置を決めます 運転席側はバラストはヒューズのボルトで共締めしイグナイターは放置 助手席側はバラストはストラットの壁に両面で貼り付けしイグナイターは放置 エアクリーナーのボルトやナットをポロポロ落としたので思った ...

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    2013年5月24日 00:15 Rin Fahrenさん
  • ロービームHID交換

    前照灯のロービームを交換しました。 安すぎるのもあれかなーと12000円のものを購入しました。 UPガレージで新品です。 前車との違いはH4からH1になったことのほかに防水キャップがついていること。 これを加工しないとHIDユニットが差し込めません。 なのでホームセンターで非金属ドリルを購入し加 ...

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    2013年4月25日 08:51 痛崎さん
  • 小糸製バラストに交換

    小糸製のイグナイター内臓バラスト 高出力化改造もでき入手しやすい名機みたいです 中華製のバラストがあまりにも信頼性がないので某オクで入手して交換しました 流用は高電圧部品ですので自己責任で 中華製のバラスト 2代目ですが1カ月で点灯不良になりました 点灯時間的には5時間位… ばらしてみた ...

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    2013年4月9日 21:11 FUKU-R32さん
  • フォグHID化

    ヤフオクにて、激安中華製HIDを買いました。 支払総額は3,000円未満w 色温度は3000Kにしました。 取り付けは簡単。ただ既存のH3Cのカプラーに差し込むだけ。 消費電力は70W。 初期不良はなく、しっかり点灯しました。 左右で色の違いもありません。 今のところなにも不具合はありません。 フ ...

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    2013年3月15日 18:29 eスタートさん
  • HIDバーナー交換(2013/03)

    HIDのバーナーが片方切れたので、昨年の10月に交換したのは既報の通りです。実はその後バーナーだけを交換してます。理由は色温度が気に入らなかったから。6000kを購入したのですが、白いどころか緑色でした。 やはり以前の8000kが忘れられなくてもう一度バーナーのみ購入しました。それが10000k ...

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    2013年3月13日 01:04 かずぺろさん
  • バラスト変更

    大陸モノのバラストが、ハイビームで使うには立ち上がりがあまりに遅い為 以前ゲットンしておいた、F50シーマやフーガに採用されているパナソニック製のバラスト・イグナイターに変更しました。 ただ、純正はバーナーがD2なのでそのままでは取り付けできないので D2→汎用カプラー変換アダプターを使って取り付 ...

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    2013年1月28日 17:16 アカッパチさん
  • プロ目HID化

    角目ヘッドからプロ目ヘッドに交換に伴って、HID化。 画像は交換後ですが、レンズを取り外すのがしんどかった。

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    2013年1月9日 17:27 ゆいかさんさん
  • ハイビーム・ロービームHID(同時点灯)化

    ロービームのみ ロービーム(ECB JAPAN製バーナー6000K+HKB製バラストスターター仕様のバラスト) フツーに明るいです!!(画像で見るよりずっと明るいです。) ハイビーム・ロービーム同時点灯 ハイビーム(Philips Patent Licenseバーナー5000K+大陸物の薄型バラ ...

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    2012年12月23日 21:22 アカッパチさん
  • 後期プロ目化(その2)

    もともとチャイナバーナーが付いていたが、信頼性の高いLOUD(88house製)に交換します。 右が、チャイナのTC製のH1バーナー(たぶん6000K) 左が、ECB JAPN製6000Kバーナー 日産(R32やS13など)は、別途H1ホルダーが必要です。 もともと、HIDが入っていた為ホルダーが ...

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    2012年11月24日 21:43 アカッパチさん

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