オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フォレスター
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチ・マスター レリーズシリンダー O・Hです
前にクラッチ交換してますが何となく切れ方がイマイチです。 レリーズシリンダーも前回バラした時にゴムがヘタヘタだったんでマスターも同時に交換しちゃおうかと安易な発想です、w クラッチマスターはブレーキマスターとほぼ同じ構造部品なので後でブレーキマスターもO・Hしちゃおうかな? ブレーキホース類もその ...
難易度
2010年2月11日 17:00 ハイパーじいさん -
ハカイダー01 右リアハブ
私は若いころハカイダーと言われていた、W 直すより壊す方が多いからだとか! でも誰でも最初から上手くできるわけじゃあるまいに、何でも勉強だよね? この間のもの(外した)リアハブを分解した割とグリース汚れてない大部分が黄色いままですけどインナーのオイルシールのところに砂がジャリジャリと(たまに砂浜走 ...
難易度
2010年1月14日 15:08 ハイパーじいさん -
デフオーバーホール(記録用)
デフの効きがオープン並みになって満足に走れないのでオーバーホールしました。 画像は一番磨耗してるシムです。 オーバーホールしまだ慣らし中ですが、やっぱり全然違います。 後ろから蹴る力が増しました♪ 60500キロ時オーバーホール。 慣らし中は純正デフオイルを使用中。
難易度
2009年6月1日 23:11 ぼたもさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル フォレスター 2.0 アドバンス 4WD(埼玉県)
235.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS SAII(埼玉県)
94.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)