駆動系 - 整備手帳 - フォレスター
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
クラッチペダルが戻らなくなって焦りまくるの巻
走行15万キロを超えたあたりでクラッチから異音が発生し、直後に信号待ちから発進しようとクラッチを離したらペダルが奥まったまま固着!! あわてて手で引っ張り出して騙し騙しディーラーまで乗り付けました(///ω///) 費用はパーツ込みで14〜15万円だったかな!? 写真は交換した古いクラッチ周辺パー ...
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2017年7月22日 18:20 まるよ本舗さん -
ATFコンディショナー投入
ATFを交換しようとしたら、厳しいとの診断^^; オイルが劣化しすぎてて、交換したら、 不具合が出るリスクが、ちょっと高いとの事^^; 今回は、コンディショナーを投入して、様子見デス^^; ATFコンディショナー×2本 3980円×2 55029km時 投入
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2016年9月11日 22:50 †ZERO†さん -
[備忘] ATF添加剤の投入 WAKO'S AT-P 2013/12/11 146,464km
<作業日> ・2013/12/11 <場所> ・DIY <走行距離> ・146,464km <ATF(既存)> ・別記"飛燕 / hien ATF Ester Composite" <ATF添加剤> ・別記"WAKO'S AT-P / ATプラス"(150ml) <その他> ・インターク ...
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2016年8月27日 13:29 福助@G.7さん -
[備忘] ATF添加剤の投入 ZERO SP ATF強化剤 2010/01/19 100,468km
<作業日> ・2010/01/19 <場所> ・行きつけの整備工場 <走行距離> ・100,468km <ATF(既存)> ・別記"Castrol ATF TYPE FOUR" <ATF添加剤> ・別記"ZERO SPORTS ZERO SP ATF強化剤"(300ml) <その他> ・ ...
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2016年8月10日 18:28 福助@G.7さん -
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右バック・プレート ハブ・ベアリング交換 その2
リングバネを入れたらオイルシールにグリスを、たっぷり塗る 足りないと擦れて真っ黒 最悪はシールがダメになる場合もあります ハブに使うオイルシール(ムサシ製) アウター 28015-AA050 インナー 28015-AA100 ドラシャ 28015-AA110 バックプレートのネジを締めます 薄肉 ...
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2016年6月8日 21:12 ハイパーじいさん
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