ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フォレスター
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取付
社外のホイールアーチトリムをつけてその分タイヤが引っ込んでいたのが気になり、ワイドトレッドスペーサーを取付ます。 フェンダーから計測するとおおよそ20ミリ引っ込んでいたのでギリギリを攻めて20ミリのワイトレを入れます。 ハブを綺麗にしてワイトレ装着。 トルク管理、重要です!!! 後輪装着後。+20 ...
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2017年5月13日 18:54 RyuPaPaさん -
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー15㎜&20㎜
ハブボルト突き出し問題のため取り外したワイトレ15㎜。ホイール裏側のハブボルト逃げ穴が約2㎜不足していたのが原因ですが、18㎜のワイトレが製品として存在しないため、前輪は3㎜のアジャスタブルスペーサー(1,680円×2枚)をプラスして解決します。フェンダーカバーを装着している分、厚みが増しているの ...
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2017年4月5日 14:35 die4uさん -
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー15㎜(失敗)
フロント15㎜、リア20㎜でツライチとの情報もありましたが、同じバランスにした方が良いかなというかなり漠然とした理由で、前後とも15㎜にしました。アマゾンで可も不可もない金額で入手。 同時にクロスレンチとトルクレンチもアマゾンで入手。今まで使ったことなかったのですが、作業はかなり便利で安心。 更 ...
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2017年2月22日 14:16 die4uさん -
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リヤフェンダー爪折り
ショップ作業ではありますが、 整備手帳に投稿させていただきます。 リヤフェンダーの爪折りで、 埼玉県秩父まで行って来ました。 (日帰りはキツかった〜(*_*)) 自分でやる事も検討しましたが、 経験も無く、外板歪みのリスクに ビビって断念! 経験豊富なプロにお願いすることに しました。 ...
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2016年6月26日 21:02 ありさんパパさん
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