スバル フォレスター

ユーザー評価: 4.4

スバル

フォレスター

フォレスターの車買取相場を調べる

調整・点検・清掃 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - フォレスター

トップ 内装 シフト・スイッチ 調整・点検・清掃

  • MTクイック化&ショートストローク化2

    上からでは分かりにくいかも…という事で、横から撮影♪ 1速 2速 3速 4速 5速 です♪シフトブーツのサイズを参考にご想像下さい♪(笑) 2010年9月16日新しいノブを導入♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年1月26日 13:08 ともぬこさん
  • ATのリンケージとシフトインジケーターの調整をしてみよ~

    いつも無意識にシフトをチェンジしていたので気付かなかったケド、なんかオカシイ・・・よく見るとシフトノブの位置が中途半端だ・・? なぜ? 見やすい角度から やっぱり・・・中途半端な位置 ヤバいから直してみよー! と、言うわけで(どーゆう?)下にもぐりこんでみました。 原因はココ、リンケージロッドとシ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年8月17日 02:12 SFのFuuさん
  • シフトレバーを少し運転席側に傾けさせてみた

    シフトレバーがどうも助手席側に寄ってるようなので、ちょっと調整してみました。 どう見てもフォレスターじゃないですが(笑) シフトレバー周りを剥がしていきます。 このノブどうやって取るの!? 硬くて回らんわ~ 外れるようにしか外れやんわな・・・ シフトノブが外れないんで、ノブとブ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年8月1日 17:12 しんこさんさん
  • シフトレバーダウン化(前後比較)

    ノーマル状態です。 あ、シフトノブが違うんで、純正よりちょっとだけ低いです。 ダウン後です。 カメラの寄り具合が違うんで、ちょっとわかりにくいかも・・・ ノーマル。 コンソールの所からシフトノブのてっぺんまで約170ミリです。 ダウン後。 約150ミリです。 約20ミリのダウンに成功♪ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年3月15日 21:40 しんこさんさん
  • SG9後期型とGDB純正のシフトレバーの関係

    同じ6MTですので、ほぼポン付けで取り付けできました(個体差はあると思いますが) そこでSG9後期型とGDB純正ではシフトがどれだけ違うか測定してみました。 まずはSG9後期型純正のシフト高さ(ニュートラル時)です。 19cm前後でしょうか? 次にGDB純正のシフト高さです。 16.5 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年11月11日 14:43 コーダイさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)